本日の♪KAREN

  • Happiness 公式ブログ/本日の♪KAREN 画像1


カレリーナの今日のfashion☆☆


今日は少しカジュアルな感じ♪
迷彩柄のパンツがポイントかなっ

ノミネのものだよ♪(*^^*)

今日のfashionは
どうかなっ?!


Happiness KAREN



 
  • コメント(全79件)
  • S.まいまい 
    9/7 23:22

    かわいー!
  • love 
    9/7 23:23

    そのファッション好きー!痩せたら着たい!
  • soul魂 
    9/7 23:23

    可愛い(^-^)
  • EXILE馬鹿 
    9/7 23:29

    可愛すぎる

  • アッキー 
    9/7 23:32

    似合ってマー

  • りほ 
    9/7 23:42

    キャッ
    ぢきゃわたん!!!!
    カレリーナわぁ何着ても似合うの

  • 実香子 
    9/7 23:43

    その帽子すっごい可愛い!
    そして似合ってる♪( ´▽`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/7 23:44

    カレリーナヤバし


    かわいすぎるべし\(//∇//)\
  •  
    9/7 23:47

     

    あわわわわ(」゜□゜)」
    私の大好きなfashionドストライ



    KARENと趣味が合って嬉し

  • ともちゃん 
    9/7 23:49


    めっちゃかわいい

    もっと詳しく見たい

    KARENちゃんらぶっ
  •  
    9/7 23:50

    めっちゃ可愛い(*^^*)
  •  
    9/7 23:53

    似合ってる

    Karenちゃんオシャ
    宮崎

  • BoyzMen#7 
    9/7 23:58

    更新きたー
    今日のファッションカレリーナにマジ似合いすぎてて
    可愛す
    マジ惚れる

  • WーMAN 
    9/8 00:02

    可愛い\(//∇//)\
  • 衣里 
    9/8 00:12

    可愛いいね
  • ★EXILERINA★ 
    9/8 00:20

    きゃれりーな
    更新ありがとー♪
    っぽいーっね
    わいー
    最近わどこのぶらんど着てるのー

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    9/8 00:42

    KARENちゃーん。・゚・(><)・゚・。 ♡
    私服載せてくれてありがとう!!
    カレリーナファッション本当にいっつもめっちゃ参考にしてるから嬉しい(*^_^*)♬
    カジュアルファッションいーねっ
    トップスのゆるーい感じもすっごい可愛い〜

    また時間があったらカレリーナファッション載せてねっ!
    今日も一日おつKAREN( ´ ▽ ` )ノ
    おやすみ〜☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/8 00:48

    めっちゃかわいい
    ごいツボ!
  • *ともKAREN* 
    9/8 00:49

    リクエスト応えてくれてありがと
    !嬉しすぎる♪さっきの撮影の洋服は、私服だったんだね
    ゃあ、モンクかなあ?取り敢えず、楽しみにしてるね
    。今日の私服、めっちゃツボ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪パンツとシャツが合ってる♪いやー、やっぱり可愛いですな
    っきノミネ調べて見たよ
    イバーシティー、新宿、ラフォーレにあるんだ
    !いってみよー(^O^)/また一つ行きたい所が増えた
    ミネ、checkするしかだね
    た私服更新も待ってます(^O^)/ ブログ更新まってます♪ KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • . 
    9/8 00:49



    今日もめっちゃ可愛

    いつもアップしてくれてありがとう(>_<)
    ほんと参考になる
    KARENちゃんだいすき!かな


  • 志摩っ子 
    9/8 00:57

    可愛い

    肩だしがいいなっ

    めちゃくちゃ可愛い

  • 受験合格マン 
    9/8 00:57

    しゃれおつ〜(笑)
  • ことみ 
    9/8 01:07

    アップありがとう(>_<)

    今回の私服もイイネ!!!

    今みたいな秋なんだけど暑い時期に着る服困るからかれんちゃんみたいなのいいな(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 週末ぶっ飛び野郎 
    9/8 01:42

    めっちゃ可愛い!
    一緒に歩きたいわ( ´ ▽ ` )ノ
  • 神戸★さあか 
    9/8 01:56

    めっちゃ可愛い!!
  • ippei*Kim jaejoong 
    9/8 02:27

    おしゃんてぃー(*^▽^)/
  • akyari-na ? 
    9/8 02:43

    おしゃれー♪( ´▽`)♡
    かれりーな♡
  • まくん 
    9/8 03:28

    めちゃめちゃかわいい!
    私服のセンス抜群!
    顔もちょーかわいい

    カレン完璧や
  • ♭ ゆみ _ 
    9/8 04:05

    kareri-na's fashion ♡♡アップしてくれてありがとう(^ー^)ほんと肩セクシーで羨ましい!(笑)さっきAmiちゃんとの2shot載せてたときこれ衣装だとおもってた(笑)おしゃれなかれんさんもがだいすきー!またkareri-na's fashionアップしてね! 秋田/ゆみ
  • けん 
    9/8 05:15

    また秋先取りですかー!?(笑)
    いいねー(*^^*)俺も、最近秋先取りしてる!♪(笑)

    大人っぽくていいね
    カレリーナ♪♪(笑)


  • 田崎敬浩みゅー♪りこちん 
    9/8 06:27

    似合ってる"((∩´︶`∩))"
    でも厚底のほうがそのファッションに合うかも
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/8 06:44

    おはよー(・∀・)

    似合ってるよ

    KARENのファッションはほんとに好き


    今日は公式戦にむけて調整だから頑張る!今日も仕事ファイ

  • ぺ。 
    9/8 07:14

    私服載せてくれてありがと
    考になります!!!
  • 松莉奈 
    9/8 07:24

    めちゃくちゃかわいすぎ(*^^*)
    やばいです(*^^*)
  • nao☆nao 
    9/8 07:28

    可愛いです

  • あいちん? 
    9/8 07:30

    KARENちゃん!むっちゃ可愛い(´;ω;`)
    う言う系統好きなんです、私。KARENちゃん可愛すぎる(´;ω;`)

  • れーみ 
    9/8 08:18

    可愛い

  • けーじ 
    9/8 08:19

    可愛い(*>ω<*)
  • C yaren *゚ 
    9/8 09:21

    華恋、夏恋ちゃんの服装めっちゃ好き!♡♡♡
    なんかシンプルやけど上品な感じあるし、もっとfashionみたいです(●゜o゜●)♡
  • KAREN LОVE<33 
    9/8 09:23

    めっちゃ似合ってる
    すがKARENちゃん

    もう秋服の時期だねo(^o^)o KARENちゃんおしゃれだから参考になる

  •  
    9/8 09:33

    かわいい(*´∀`)
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/8 09:50

    こうゆう服めっちゃすき゚.+(*¨*)+.゚似合ってます
    京((彩樺))
  • みおちゃん 
    9/8 09:57

    KARENちゃーん!更新ありがとう(*^^*)カレリーナfashion嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡可愛いすぎる〜(*^^*)!迷彩柄のズボンいいね(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ似合ってる♪♪昨日私は具合悪くて学校早退したヽ(;▽;)ノ病院行って薬飲んで寝たら今日復活したヾ(@⌒ー⌒@)ノ!今から勉強してくるっ!火曜日からテストなのヽ(;▽;)ノ夏休み気分が抜けてないから大変大変ヽ(;▽;)ノ(笑)てか、かれんちゃん髪、すごい明るくなったねヽ(;▽;)ノ♡外人さんみたい!かれんちゃんも体調には気をつけてね(´・_・`)私みたいに体調崩すと大変だからね(´・_・`)またコメントくるねー

    神奈川 みおちゃん(17)


  • おみちゃん 
    9/8 10:18

    カレリーナのfashionめっちゃ可愛い♪
    大人っぽいよー(*´-`)
  • ももこ 
    9/8 13:07

    カレリーナ!!!笑 おしゃれすぎる( ;∀;)参考にします♪
  • ゆりす 
    9/8 13:25

    いつもかわいいけどこのfashion
    KARENちゃんすっごい似合ってる

    あたし、このKARENちゃん
    ばりすき〜\(^o^)

  • RYO 
    9/8 13:47

    コメント遅れてごめんm(__)mKarenめっちゃ似合ってるし可愛い
    すごくオシャレだよ
    たの更新楽しみに待ってる

  • グレープフルーツ☆ 
    9/8 14:34

    可愛い〜☆

    やっぱり、KARENちゃんは、憧れー(≧∇≦)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/8 15:48



    かれりーな可愛い

  • #8 きゃぽりん 
    9/8 16:42

    カレリーナ可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)