ご飯。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ご飯。KAEDE 画像1

ママとご飯食べに来たよ〜〜

久しぶりに2人でゆっくりご飯だから
色んな話してます



KAEDE




 
  • コメント(全36件)
  • あっおーいお茶 
    9/7 21:20

    可愛い〜っ
    んな可愛い娘サンがいたらお母さんも幸せだあ

  • 千葉県/ゆみこ 
    9/7 21:25

    いいですね♪KAEぽんのママも綺麗なんだろうなあ!
  • 三代目田崎まりまり 
    9/7 21:25

    かえっ
    飯食べに来た時のお決まりはこのポーズ?笑 ママと2人の時間楽しんで
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ハッピーメイカー 
    9/7 21:25

    じゃあ今日は娘の顔やね(*^^*)笑ふふ 
    楽しんでな(^^)/ 
    ママちゃん見てみたいなぁ( ̄∇ ̄) 
    ってかかえでとより年近いんやなぁって(^^;)アハハ
  • あいりん!/ 熊本 
    9/7 21:26

    かえちゃん、家族と仲いいもんね〜ヾ(@⌒ー⌒@)
    えちゃんのお母さんもかえちゃん生むくらいだけん相当美人なんだろーな
    橋家に生まれたかったー。(笑)お母さんとのごはんタイム楽しんでねー!!!!熊本/あいりん
  • . 
    9/7 21:26



    いいね(*^^*)楽しんでね



  • 復縁できる おまじない 
    9/7 21:26

    ヽ(゚Д゚;)ノひゃ〜超かわゆいね〜(´∀`*)
  • ☆ひろむ★ 
    9/7 21:26

    ええお母さんなんだろうなぁ♪ てかKAEDEが娘ってヤバイぜぇ
  • モンチ 
    9/7 21:27

    お母さんと2人っきりでご飯いいね!
    ろんな話出来てリラックス出来そうだね
    も、お父さんとお母さんにご飯連れてってあげなきゃだー\(^o^)
    親孝行しなきゃだよね(^-^)/
  • りー 
    9/7 21:33


    楽しんでね♪

    栃木/RINA
  • さくぴょん 
    9/7 21:34

    お母さんとご飯いいねぇ
    えちゃんのお母さん見てみたいなぁ(^.^)
    美人さんなんだろぉなぁ(´▽`)ゆっくり話して癒されてきてね
    えちゃん大好きぃ

  •  
    9/7 21:38

    楓ちゃんのママ美人なんだろうな

  • じゅり 
    9/7 21:41

    ママとご飯いいね〜

    楽しんでね\(^o^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/7 21:43

    ゆっくり楽しんで〜

  • ZekiSawa*K 
    9/7 21:45

    ままとご飯楽しんでね(・o・)!
  • 結衣★ 
    9/7 21:46

    ママとご飯いいなー
    楽しんでや

    KAEDE
    BIGLOVE
  • soul魂 
    9/7 21:47

    良いね
  • あかな 
    9/7 21:53

    お母さんとたのしんでね〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/7 21:57



    いいね


    ゆっくりしなっ( ̄∀ ̄)
  • Directioner★ 
    9/7 21:59

    いいねー(*^^*)
    たのしんでね

  • mikutaan(^o^)/ 
    9/7 22:03

    ぃぃな

  • GREEのかっちゃん 
    9/7 22:14

    おっすー!
    いいですね、楽しんでくださいねーー!
  • すんくん 
    9/7 22:14

    あべのでのリリイベに両親来てたよo(^▽^)o
  • コ・ミナミ 
    9/7 22:18

    Eーね

    南も家族で食べにいったよ


  • #7 saya 
    9/7 22:30

    楽しんで来て

  •  
    9/7 22:31

     

    KAEDEの写メぜ〜ん
    保存してるの



    KAEDEの全てが大好

    喋り方とか自分の意志を
    しっかりもってるところと
    いっぱいいっぱい大好き

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/7 22:36

    久しぶりにゆっくりママとご飯、よかったね(*^^*)☆ママと仲良しなんやね(^_-)仕事の疲れをママとの話で少しでも癒せてるといいな♪♪ かえでちゃん、嬉しそ
    可愛い\(^o^)/今日も笑顔いっぱいの日やった?かえでちゃんの笑顔は世界一
    んなを笑顔にさせる最高のsmileが大好き。

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • リョウ 
    9/7 22:37

    お母さんとご飯いい
    しぶりだからたくさん話すことあって盛り上がるよね
    しんで〜(^^)/俺も今日久しぶりに小さい頃からの仲間と会っていろんな話してきてめっちゃ楽しめ
    また更新待ってるまーす!!

    リョウ
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/7 22:50

    ママとご飯よかったですね〜\(^o^)/
  • うーたん 
    9/7 22:51

    お疲れ様です

    お母さんとご飯いいですね

    久々会うと会話が盛り上がるから楽しい

    たくさん話してリラックスして下さい

    また更新待ってます
  • ゆぅ 
    9/7 22:56

    ママさんとのご飯楽しんで

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/7 23:38

    よかったねKAEDEちゃん


    いっぱい話しておい

  •  
    9/7 23:40

    いいねっ!何食べてるの?楽しんでね(*´∀`)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/8 06:41

    ご飯行けてよかったね(^^



  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/8 08:27

    楽しい時間過ごせたみたいでよかった(*^_^*)

  • RYO 
    9/8 13:50

    コメント遅れてごめんm(__)mお母さんと楽しくご飯食べれてよかったね
    たの更新楽しみに待ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)