ゆずな。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ゆずな。YURINO 画像1


bunnyのぼーかる!武部ゆずなです( ´ ▽ ` )ノ

一緒に撮ろうって言ったら喜んでくれた/


YURINO!

 
  • コメント(全29件)
  • EXILE 
    9/7 21:18

    可愛い
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/7 21:24

    二人ともかわいすぎっ𧙋unnyのりおちゃんとの写真みたいです!東京((彩樺))
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/7 21:28

    YURINO 可愛

  • . 
    9/7 21:29



    YURINOちゃんに一緒に撮ろうって言われたらそりゃ喜ぶ!

    かわい



  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/7 21:30





     やっべぇ2人とも可愛いすぎる


     あ、ゆりちゃんに言ってなかったけど
     Follow Me頼んだよ〜!(^^)

     ゆりちゃんソロジャケ
    (^o^)


     ゆりちゃんがどんどん増えるの
     嬉しくて嬉しくてたまらんわ!!(笑)


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  •  
    9/7 21:38

    八重歯かわいいよね
    りちゃんのウェーブヘアー好き

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/7 21:44

    かわいいね(⌒▽⌒)ゆりのって後輩とかのことめっちゃ好いて、好かれそう

  • 結衣★ 
    9/7 21:46

    2人とも可愛すぎ

  • soul魂 
    9/7 21:47

    可愛い(^-^)
  • ハッピーメイカー 
    9/7 21:47

    ゆずなちゃんのが年上に見える( ̄∇ ̄)笑 
    ゆりちゃん可愛いってことね(^^)v笑ふふ 
    一緒に帰ろうか。。
    青春やなぁ☆
  • のりか 
    9/7 21:47

    可愛い〜!お姉ちゃんなゆりのちゃんも可愛い〜!のりかより♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/7 21:57



    かわいーい

  • Directioner★ 
    9/7 22:00

    かわい

  • EXILEω// 
    9/7 22:03

    ゆずなちゃん
    大人っぽいよなあ♪
    ゆりのちゃんは相変わらず、可愛い♡♡♡
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    9/7 22:18

    ゆっちゃーーーん
    人とも可愛いわぁ
    っちゃんに一緒に撮ろう言われたら喜ぶわな
    ワタシも一緒に撮ってみたいなーFollow meだね

  • おみちゃん 
    9/7 22:18

    ゆずなちゃん可愛い
    ゆりちゃんお姉ちゃんやねっ!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    9/7 22:19

    Follow meは三形態でソロジャケはゆっちゃんとさーちゃんにしたんだー
    しみすぎる!カラフルでみんな可愛いも
    今から勉強頑張ってくるね
    りのちゃんびっぐらーーー

  • #7 saya 
    9/7 22:30

    かわい

  • hiroka 
    9/7 22:38

    ゆりのちゃんかわいい〜!
    一緒に写真撮りたいよ〜!
  • ゆぅ 
    9/7 22:57

    可愛い後輩ちゃんですね♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/7 23:38

    2人ともかわいすぎる\(//∇//)\

    ゆりちゃんと撮れたらそりゃ喜ぶよ〜

  •  
    9/7 23:39

    かわいい(*´∀`)
  •  
    9/7 23:50

    かわいい後輩たちに囲まれてていいね
    宮崎

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    9/8 00:07




    ゆりちゃーん

    まきまきゆりの可愛すぎる(^^)/
    ー大好き。(笑)ゆりちゃんほんと大好
    BIGLOVE




    ゆりちゃーん大好き




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • *WAKANA* 
    9/8 01:07

    そりゃ喜ぶわー!\(^o^)/わかなもゆりちゃんと撮りたいよー(*^^*)

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/8 06:40

    いい先輩だ(・∀・)


    2人とも可愛

    YURINOに撮ろうって言われたら喜ぶでしょヾ(^▽^)ノ
  • ちゃらん 
    9/8 07:45



    2人とも大好

  • ゆうゆ 
    9/8 14:59

    かわい

  • りょうたろう 
    9/8 22:09

    2人とも可愛いなー\(^o^)/
    喜んでくれるとか可愛い後輩ちゃんだね

    そんな後輩がいて羨ましいー(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)