メンバー。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/メンバー。KAEDE 画像1

メンバー会議おわりました\(^o^)/


今日も色んなことを沢山話せて
意識の共有もできて、幸せな時間でした


メンバーと色んな話してる時間って
最高ですね(*^^*)


KAEDE




 
  • コメント(全46件)
  • Black 
    9/7 20:03

    メンバー会議お疲れ

  • あおい 
    9/7 20:06

    お疲れさま(*^^*)
    プロ意識が高くてメンバー同士色んなこと話し合えるHappiness素敵です



  • 三代目田崎まりまり 
    9/7 20:06

    お疲れ
    、K&ガオガオ
    えっぽポーズだね
    愛すぎるん♪今ねMステ見てるよ♪( ´▽`)EXILE TRIBE★かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ♭ ゆみ _ 
    9/7 20:13

    会議おつかれさまー!どんな内容なのか気になるなー(笑)K&K祭りほんとしあわせー(^ー^)Y&YのLINE盛り上がってるよー♡(笑)いっぱい載せてくれてありがとう! 秋田/ゆみ ( Y&Y )
  • ハッピーメイカー 
    9/7 20:21

    メンバー会議、、、幸せな時間になってよかったね(^^)v 
    メンバーがいるってイイなぁ(*^^*) 
    どんな最高な話したんやろー??? 
    もちろんHappinessは、これからも僕らの期待に応え続けてくれるんやろ???(*^_^*) 
    楽しみにしてる☆ 

    久々がおーo(^-^) 
    あー懐かしい(笑)
  • さくぴょん 
    9/7 20:27

    メンバー会議お疲れさまっ(*^^*)
    えちゃんポーズ可愛すぎる
    日学校でかえちゃん自慢してきた(*^▽^*)
    愛すぎなんだもん(〃▽〃)
    日は1人で東京に買い物行くんだ
    えちゃんに逢えたら幸せだなぁ(´▽`)
    えちゃん大好きぃ

  • モンチ 
    9/7 20:30

    メンバー会議お疲れ様(^-^)/
    ンバーと話す時間って本当に大切だよね
    ンバーと話し合う事で、いろんな課題とかも出ると思うし、大切な事だね\(^o^)/
    れからも前へ前へ進んで頑張れ!

  • まりこ 
    9/7 20:32



    K&Kだー(*´∇`*)



    やっぱかわいすぎる


    千葉県/
    18歳/まりこ
  • soul魂 
    9/7 20:32

    お疲れ様♪
  • #7 かえりん*しおりん 
    9/7 20:32

    かえり


    ガオガオやん

    たこ焼きもしてほしいな(;_;)



    メンバー会議お疲れ様!


    大阪の楓らぶなしおりん
  • EXILE 
    9/7 20:34

    お疲れ様です

  • . 
    9/7 20:39



    メンバー会議おつかれさま(^^)メンバーで話す時間大切だよね!


    K&K〜!かわいっ



  • 松莉奈 
    9/7 20:43

    お疲れ様でした(*^^*)
  • ☆ひろむ★ 
    9/7 20:44

    やったね!こうやってHappinessもさらに最高のグループになっていくんだね
  • みっくん 
    9/7 20:44

    会議お疲れさん\(^o^)/
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/7 20:45

    K&Kンビでガオガオ
    久しぶりのガオガオ

    これでテスト勉強も頑張れるよ♪〜θ(^0^ )月曜日火曜日にはテストだぁp(´⌒`q)だからコメント出来なかったんだ、でも今休憩中だからコメント
    もこのあともちらっと見ることは出来るから(o^∀^o)KAEDEとKARENのガオガオ見れて最高にhappyだよ\(☆o☆)/待ち受けにしちゃおっと(^з^)-☆Chu!!また更新待ってるよ!(b^ー°)

    埼玉県/葵
  • あいりん!/ 熊本 
    9/7 20:54

    メンバー会議お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ!うちも今日部活で話し合いしたよ!やっぱ思っとることぶつけるのは大切だねっ
    けん、Happinessはこんなにメンバー仲いいんよね!!K&ガオガオ可愛いすぎる
    えちゃん、今までも可愛かったけど最近さらに!ってかどんどんどんどん可愛くなってる!!!!!てか綺麗になってる!!かえちゃんびっぐらー
    熊本/あいり
  • **ひよよーん、 
    9/7 20:57

    K&Kおーっ!

  • ゆきこ 
    9/7 20:58

    お疲れ様!もっともっとHappinessが良くなるといいね(*^^*)
  • あかな 
    9/7 21:01

    メンバー会議おつかれさまでした!そしてまたまたK&Kれしい!
  • ふう。 
    9/7 21:04

    お、K&Kンビや

  • りな 
    9/7 21:11


    メンバー会議やっぱり大切だね


    Happinessの更なる飛躍を願ってるよ

    いつか武道館に立つ夢にも向かってがんばれ


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • KAREN LОVE<33 
    9/7 21:14

    K&K
    happinessのみんなは努力家だね

  • ゆ い 
    9/7 21:20



     メンバ‐会議おつかれさ

     メンバ‐と話すって大切だよね
     K&ばいねん

     惚れる、惚れる( 〃▽〃)

     かえちゃんLoooove
     千葉/ゆい
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/7 21:23

    K&K人すぎますっ
    た沢山のせてください♪東京((彩樺))
  • E-Girls LOVE 
    9/7 21:32

    まゆちゃんは大丈夫
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/7 21:45

    まゆはまだなのかな(T_T)
  • ZekiSawa*K 
    9/7 21:46

    メンバー会議いいね(・o・)本気で話し合えるの羨ましい〜!ゆりのとのガオガオみたいな!
  • 結衣★ 
    9/7 21:48

    メンバー会議お疲れ
    もっともっと進化したHappinessを見られるのを楽しみにしているよ

    KAEDE
    BIGLOVE
  •  
    9/7 21:49

    お疲れ
    ゆちゃんの調子はどう??
  • ★EXILERINA★ 
    9/7 21:52

    お疲れさまぁ
    K&Kだぁー!
    ったー!♪K&K見ると元気でるわぁー
    日も頑張れそーう!(^3^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/7 21:56




    おつかれさま


    あ、
    ずっと気になってるの…
    聞いていい


    MAYUちゃんは大丈夫
    まだ戻って来れないの?
    かえちゃんに聞いちゃって
    ごめんね(;>_<;)

  • Directioner★ 
    9/7 22:02

    お疲れさん(o^^o)
    K&Kわ

  • コ・ミナミ 
    9/7 22:10

    お疲れ様です

    K&Kっちゃ大好き

    美人すぎます


  • #7 saya 
    9/7 22:34

    お疲れ様でし

  • リョウ 
    9/7 22:39

    メンバー会議お疲れ様♪素敵な時間過ごせてよかった
    その気持ちわかる!!俺も仲間と話してる時は本音で話会えるから絆も深まる感じがするんだよね
    KAEDEもそんな感じなのかな(^^)/
    た更新待ってまーす!!

    リョウ
  • ゆぅ 
    9/7 22:57

    お疲れさま!意見や本音を言うことは大事だね

  • うーたん 
    9/7 22:58

    メンバー会議お疲れ様です

    仲間と一緒に意識を共有できるのは本当大事だし大切ですね

    俺もバンド組んでるのでかえちゃんの気持ちがすごい分かります!
    みんなで話し合う時間なんてそんなにないし貴重な時間を過ごせて良かったです

    これからもっともっと成長できるように頑張って下さい!
    俺もバンド活動頑張ります

    また更新待ってまー
  • りょん 
    9/7 23:14

    かえでポーズしてるかれん、かれんポーズしてるかえでで写真撮ってほしいです
  • love 
    9/7 23:25

    最近flowerもよくやってるね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/7 23:30

    おつかれ〜KAEDEちゃん


    出た〜(^O^)

    K&Kガオガオ


    最高〜\(^o^)/
  •  
    9/7 23:32

    おつかれさまです\(^^)/かわいい♪♪
  • アンドロメダ 
    9/7 23:40

    まゆさんはテレビ会議で参加しましたか
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/8 06:38

    メンバー会議は大切だよね(^^ゞ

    お疲れ

  • RYO 
    9/8 13:52

    コメント遅れてごめんm(__)mメンバー同士のミーティングは大事だよね
    オガオ可愛い
    たの更新楽しみに待ってる

  • ももちん 
    9/8 22:20

    うちもメンバー会議参加したいー\(^o^)/わらっ MAYUは大丈夫?心配だー(´;ω;`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)