練習 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/練習 SAYAKA 画像1

今学校の体育祭の練習終わりました

暑い中ずっと外にいたので絶対焼けちゃってる気がする〜

地黒なのに更に…

やめちくり〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全45件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    9/7 14:32

    お疲れ〜きゃわいい

  • あーちん(^ω^) 
    9/7 14:32

    さぁちゃん


    お疲れ様o(^-^)o
    焼けても可愛いから大丈夫


    愛知 あーちん(^ω^)
  • Hayu** 
    9/7 14:41

    体育祭では何の競技するの〜!?私の高校は今年から本格的に体育祭が復活した
    !最後だから、とにかく…楽しみます!お互い、活躍できるように頑張ろうねっ(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • nao☆nao 
    9/7 14:41

    お疲れさまー!渋谷LOFT行っちゃう!行かないの〜☆
  • HAGIDAI 
    9/7 14:47

    お疲れ様〜\(^o^)/今日は体育祭の練習だったんだ!体育祭いいねー♪♪俺、体育祭とか大好き(((o(*゚▽゚*)o)))さやかもそういうの好きそうだよね(笑)みんなで練習するのとか楽しいしね!でも今日は暑かったよね〜(´・_・`)絶対焼けてるよ、それは…。もう焼いちゃえ焼いちゃえ〜(^O^)でも女の子だから将来のこと考えると嫌だよね…!やめちくり〜(笑)また更新待ってるわ(^_^)


  • えいみ 
    9/7 14:47

    お疲れ様⊂(^∀^)⊃**
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    9/7 14:48

    明日、体育祭です(o^^o)!暑いですねー!水分補給ちゃんとしてがんばってください(>_<)!わたしもねっ(笑
  • ハッピーメイカー 
    9/7 14:49

    お疲れちゃん(^^)/ 
    地黒一緒(*^^*)笑 
    ホンマやめちくり〜(>.<)笑アハハ 
    でもさーちゃん黒いの似合ってる(^^)v 
    白くなったらなったでキレイかも
  • S.まいまい 
    9/7 15:03

    おつKAREN♪さーちゃんは似合うから全然いい
  • soul魂 
    9/7 15:03

    お疲れ様♪
  • ゆうゆ 
    9/7 15:21

    お疲れさま★
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/7 15:42

    太陽はやめないぜ〜(笑)
  • 茨城のまなみん 
    9/7 16:15

    体育祭の練習お疲れ

    黒くなるの嫌だよね(;o;)

    ゆっくり休んでね〜

  • さっこ 
    9/7 16:16

    お疲れ様ー(*´Д`*)体育祭はやっぱこの時期って感じやね!うちは7月やったけど(笑) ( 滋賀 さっこ )
  • MEGUMI★★ 
    9/7 16:16


    お疲れさま(*^^*)



  •  
    9/7 16:17

     

    私の学校は5月に終わった

  • 瑠奈 
    9/7 16:17

    お疲れ様〜
  • ayumi☆ 
    9/7 17:07

    大丈夫!さーちゃん!うちも地黒なのに日焼けmax
    ーちゃんよりはるかに真っ黒だよ!笑笑
  • おじヒゲ純子 
    9/7 17:14

    日射病に気をつけてね( ; ; )
  • . 
    9/7 17:15



    かなこも体育祭練習だった〜(*^^*)めっちゃ暑かった〜!さーちゃんおつかれさま



  • #7 きょんたま 
    9/7 17:18

    体育祭の練習おつかれさまんさ(((o(*゚▽゚*)o)))杏香も地黒だからさぁちゃんの気持ちすんごくわかる(>_<)
    も、地黒わ地黒なりにがんばろう!!(笑)
  • なっちゃん 
    9/7 17:22

    焼けてないし(x_x)
  • けーじ 
    9/7 17:29

    可愛いからいいやんd(´ω`*)
  • ゆ-ちゃん 
    9/7 17:44

    同じく真っ黒
  • ユカザイル** 
    9/7 17:48


     お疲れ様です(^^



  • 神戸★さあか 
    9/7 17:50

    お疲れ

  • 愛子 
    9/7 17:54

    お疲れ

  • EXILE 
    9/7 18:00

    お疲れ様です
    私は明日体育祭です
  • しゅうきち 
    9/7 18:08

    ホント、太陽さん、
    やめちくりー(;_;)
  •  りな 
    9/7 18:18



    お疲れ様\(^o^)/


    ぅちも1日外
    体育祭練習だった!!

    すんごぃやけたよ←


  • ?まいりーぬ? 
    9/7 18:39

    ほんと紫外線とかいらないよね(笑)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/7 18:57





     さあちゃーーーん(^^


     くりーとか やめちくりー(笑)(笑)
     シレっとダジャレつぶやく さあちゃ
     きゃわ(((o(*゚▽゚*)o)))


     あたしもこの間の日曜日か体育
     やったっちゃけど焼けた!!!(泣)
     ホント地黒やとに また黒くなった(泣)

     体育祭がんばれお

     ケガには気を付けてね(><)心配や。。

     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • mickey** 
    9/7 19:30


    お疲れ


    私も最近は体育祭の練習でずっと外にいます


    めっちゃ暑いし、しんどいけど本番まであと一週間なんで、頑張ります(^^)/
  • shuuuuu 
    9/7 19:44

    明日本番です

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/7 20:00

    お疲れ
    体育祭の練習ないな〜(笑
  • 松莉奈 
    9/7 20:47

    わたしはもうとっく
    終わりました(*^^*)
    体育祭楽しそうヾ(・◇・)ノ
    がんばってください

    わたしも色黒いです(T^T)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/7 21:51



    おつかれさま


    わたしは今日
    クラス対抗大縄の練習で
    49回とんだ!
    すごいでしょ?32人くらい



  • #7 saya 
    9/7 22:36

    お疲れ様でし

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/7 22:47

    おつかれさーちゃん


    俺も黒いから一緒だ

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/7 22:53

    わたしの学校は、屋内でやるので涼しくて楽しみです♡高3は振付も衣装も自分たちで考える創作ダンスがあるので、色々あって大変だけど楽しいです!♡お互いに体育祭がんばりましょう
  • ゆぅ 
    9/7 23:01

    さーちゃんの小麦肌好きやでー

  • 兵庫のえみちる 
    9/7 23:06

    さーちゃんちゃん♪コメント遅くなってこめんねー(>_<)えみちるももーすぐ体育大会やから今日は種目決めしたよん!さーちゃん練習お疲れさまっ(^_^)/さーちゃんまたfashion載せてねっ☆ミ楽しみにしてるねーん
    ーちゃんだいすきやでー
    庫のえみちる
  •  
    9/7 23:25

    わたし体育ありました\(^^)/長距離走ったから疲れたし足とか筋肉痛(/´△`\)
  • love 
    9/7 23:27

    さーちゃんの色いいよね!
  • rio 
    9/8 00:02

    さーちゃん(*^^*)
    りおも体育祭の練習やってるよぉ(^q^)
    毎日めっちゃ暑いね(>_<)
    焼ける〜!!
    さーちゃん大好きっ\(^o^)/、
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)