中国語。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/中国語。KAEDE 画像1

中国語Lessonおわりました

今日も難しかったー(´・_・`)

けどだんだん分かるようになってきて
嬉しいですね!


Ayaさんとえりなちゃんが
とっても上手なんです



KAEDE




 
  • コメント(全50件)
  • ティラミスインナオト 
    9/7 12:23

    いいね(^o^)
  • KANAちゃん 
    9/7 12:24

    お疲れさま( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/7 12:24

    おつかれKAEDEちゃ
    中国語難しそう(つω・`。)東京((彩樺))
  • さくぴょん 
    9/7 12:26

    レッスンお疲れさまっ(*^^*)
    スの中でHappyTimeなうだよん♪えりなちゃん英語もうまいし凄いね(^.^)かえちゃんも頑張って
    英語のプリントなくしちゃったよぉ(T^T)おうちにありますよぉに。かえちゃんも願っててね(^ー^)

  • C yaren *゚ 
    9/7 12:27

    お疲れ様♡♡
  • 可児一人(エイミー) 
    9/7 12:33

    お疲れ様でした。中国に12年駐在で暮してましたので普通に話します(^-^)/
  • 三代目田崎まりまり 
    9/7 12:33

    本当に〜?よかった
    国語分かるとかすごすぎだよ!!今ね数学終わった
    からご飯だよ
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • すんくん 
    9/7 12:34

    リリイベのとき中国語話してほしいな
    (^-^)/
  • りさ@ 
    9/7 12:35

    おつかれさま!えりなちゃんすんごいね!!英語もできるし中国語もなんてさすがだね(・・;)でもKAEDEちゃんもすごそう!まずわかることがすごい!
  • さなP 
    9/7 12:37

    中国レッスンお疲れ様です!頑張れ〜
  • soul魂 
    9/7 12:41

    お疲れ様♪
  • ハッピーメイカー 
    9/7 12:43

    かえでお疲れちゃん(^^)/ 
    よくがんばりました(*^^*) 
    だんだん楽しくなってくると思う☆ 
    けど中国の人、物凄い早口みたいやから聞き取るの大変って(^^;)笑 
    まぁこれからも楽しくがんばって(^^)v 
    僕は昼からもお勉強会がんばるぞーーー\(^o^)/ 
    終わったら映画観に行こっと♪♪♪ 
    写真2人ともなんか幼い(*^_^*)笑ふふ 
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/7 12:53

    レッスンお疲れ様(*^^*)♪♪アジアを代表する素敵なアーティストさんになるために中国語頑張ってね
    りぽんとの2shot可愛い(@゚▽゚@) 今学校やけど午後からも頑張ろうっと!かえでちゃんも頑張ってるからね〜(  ̄▽ ̄)かえでちゃん、大好き

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/7 13:02

    お疲れ様!

    上手くなって、聞かせてね

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/7 13:02

    お疲れ様\(^o^)/
    ちゃんの中国語聞きたいなー( >_< )♪♪♪でも中国語って難しそう(゚Д゚ノ)ノあたし絶対できないわー(笑)午後もファイティン!楓ちゃんだいす
    かえで♪♪♪
  • あかな 
    9/7 13:12

    おつかれさまです!かえでちゃんの中国語きいてみたい!
  • リョウ 
    9/7 13:17

    レッスンお疲れ様♪やっぱり他の言葉を話すっていうのは難しいことだよね(>_<)でも何事もそうだけど、チャレンジしていくことで今のKAEDEみたいにだんだんわかってくると思
    からこれからも頑張って♪また更新待ってるね


    リョウ
  • nao☆nao 
    9/7 13:20

    お疲れさま

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/7 13:22

    お疲れ様(^O^)!
  • 実香子 
    9/7 13:26

    お疲れ様\(^o^)/
  • ?まいりーぬ? 
    9/7 13:41

    お疲れ様(^з^)-☆
  • ☆ひろむ★ 
    9/7 13:44

    お疲れ!いつか聞かせてね(^O^)
  • **ひよよーん、 
    9/7 13:45

    お疲れさまーっ!、
  • 志保☆紗妃 
    9/7 13:55

    お疲れ様でし

    今度話して教えてね

    披露する日を楽しみに待ってます

  • ゆりこっち 
    9/7 14:09

    今から中国史だよー!中国つながりでがんばる
  • ありこ 
    9/7 14:12

    頑張っ
  • ○Indian-Youth○ 
    9/7 14:39

    中国語がんばっ(^○^)
    中国語で「白」は「バイ」で「新しい」は「ニュー」だよ(^○^
  • S.まいまい 
    9/7 15:04

    KAEDEちゃんも頑張ってね
  • ゆうゆ 
    9/7 15:23

    お疲れさま

  • @@ mana ∽ S.A 
    9/7 16:13

    私は学校で韓国語習ってる

  • モンチ 
    9/7 16:21

    中国語Lessonおつー(^-^)/
    国語は確かに難しそうだね
    語でも難しいのに(笑)
    KAEDEもAyaさん、えりな見たいに上手くなれるといい
    上手くなったら中国語で自己紹介してね!なんつって(笑)

  • ユカザイル** 
    9/7 16:29


     お疲れ様です(^^
     使えたら便利ですね(^^)



  • ゆか(。・・。) 
    9/7 16:37


    お疲れ様です(*^^*)



    中国語かぁ…
    すごー



    群馬*ゆか
  • ZekiSawa*K 
    9/7 16:57

    お疲れ(・o・)外国語って難しいよね〜!うちも頑張

  • . 
    9/7 17:17



    すごいね!KAEDEちゃんがんばれー\(^o^)/


  • なっちゃん 
    9/7 17:22

    お疲れ様(^.^;
  • けーじ 
    9/7 17:38

    おつかれさま(*'ω`*)ゞ
  • 神戸★さあか 
    9/7 17:53

    お疲れ様!中国語ってすごいな!
  • りな 
    9/7 17:53


    お疲れ

    中国語喋れちゃうとかカッコいい
    !!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • 愛子 
    9/7 17:54

    お疲れ

  • EXILE 
    9/7 18:08

    お疲れ様です
  • コ・ミナミ 
    9/7 18:22

    お疲れ様でし

    二人ともめっちゃ可愛い

  • りー 
    9/7 18:35


    お疲れ様(*^_^*)

    栃木/RINA
  • non◎ 
    9/7 19:12


    中国語頑張ってね〜\(^o^)/!

    私は夜も勉強頑張ります(*^^*)


    KAEDEちゃん大好き(*^^*)


    青森/のぞみ
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/7 20:01

    お疲れ様!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/7 21:48



    おつかれさま

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/7 22:13

    おつかれKAEDEちゃ


    えりぽん中国語も英語もできるなんてすごいな〜(^O^)

    えりぽんもKAEDEちゃんもAyaちゃんも尊敬!!!!!!

  • #7 saya 
    9/7 22:41

    お疲れ様でし

  • ゆぅ 
    9/7 23:02

    お疲れさまでした!特に絵梨奈ちゃんはできないものなさそう?!
  •  
    9/7 23:20

    おつかれさまです\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)