おぱよん♪♪♪KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おぱよん♪♪♪KAEDE 画像1

おぱよーーー(*^^*)

今日もたっくさん更新していくよ



みんな学校やお仕事頑張ろうね


かえではこれから中国語lessonです☆
頑張りまぷ。


あーーーーーーい!


KAEDE




 
  • コメント(全46件)
  • りえ(*・ω・) 
    9/7 09:29


    たくさんの更新待ってます


    中国語の勉強頑張っ


    私は次の授業化学なので頑張ります(*^_^*)
  • @kilikoフレコ169308236811モンハン268130599326 
    9/7 09:34

    頑張ってください!
  • さなP 
    9/7 09:35

    オハヨ
    今日も1日学校頑張れ〜
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/7 09:35

    おはよ〜KAEDEちゃ


    今日も一日がんばってね〜(^^)

    俺もがんばろ

  • ゆりこっち 
    9/7 09:36

    頑張って(・∀・)
  • アンドロメダ 
    9/7 09:37

    おはようございます。キャラかわりましたね。オリコントップ20に居続けるのはむずかしいみたいで花火も忘れな草もぱっと咲いてシュッと消えたみたいです。
  • ハッピーメイカー 
    9/7 09:50

    かえでおぱよーーー(^^)/ 
    ってか朝早いしちょー元気やし。。。
    どったの???(*^^*)笑ふふ 
    かえでが元気やと嬉しー(≧∀≦) 

    よーし!僕もお勉強会頑張りまぷ\(^o^)/ 
    かえでもしっかりね♪♪♪ 
    かーえーでー
    がーんーばーれー!!! 
    うおーーーーーーん!笑
  • あかな 
    9/7 09:52

    おぱよー!!いまからわたしは英語です!かえでちゃんもがんばってね〜( ^ω^)
  • すんくん 
    9/7 09:52

    わおo(^▽^)o

    可愛いやんo(^▽^)o
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/7 10:01

    楓ちゃんおぱよヾ(@⌒ー⌒@)
    局心おれて帰ってきちゃった( T_T )カエデンヌー、このさぼり癖なおしてー( T_T )
    ちゃんに幻滅されちゃうかな( >_< )
    曜日からまたがんばります!就職のためだもん、頑張らなくちゃだよね?。゚(゚´Д`゚)゚。楓ちゃんpowerちょうだい( T_T )
    ちゃんだいすき(*^_^*)
    新待ってるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    &Y ゆかえで♪♪
  • soul魂 
    9/7 10:06

    おはよう〜
    今日も暑いね!!
  • ふう。 
    9/7 10:08

    おぱおぱぁ

  • ☆ひろむ★ 
    9/7 10:09

    おぱよー!KAEDEはホント良い娘だね♪ 俺も学校がんばりまぷ
  • リョウ 
    9/7 10:14

    おぱよー!(寝てないけど(笑))2人の笑顔見たら元気出てきた〜( ̄▽ ̄)b中国語レッスン頑張って
    は今日OFFだからちょっと寝てから渋谷に行くよ〜♪さすがに寝ないともたないからね
    (笑)今日もたっくさん更新待ってまーす!!おやすみ


    リョウ
  • 志保☆紗妃 
    9/7 10:15

    おはよ

    中国語のレッスンがんばってね

    私は今日何年ぶりかに電車に乗る

    紗妃ははじめてだからドキドキ

  • nao☆nao 
    9/7 10:16

    中国語レッスン頑張って!(^_-)-☆
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    9/7 10:17

    仕事頑張りまゆ!
  • みっくん 
    9/7 10:18

    おはよう\(^o^)/
    E-Girlsのメンバーはほとんど中国語の勉強していて凄いですね\(^o^)


  • ?まいりーぬ? 
    9/7 10:18

    頑張ってね★
  • **ひよよーん、 
    9/7 10:23

    おはよーん、(*)
  • 三代目田崎まりまり 
    9/7 10:39

    かえっぽおはぽん
    新いつも楽しみすぎ
    日も学校頑張るよ
    えっぽも頑張ってね
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • けーじ 
    9/7 10:41

    おぱよんd(´ω`*)頑張るでーヽ(*^∇^*)
  • jun 
    9/7 11:04

    おはよー!
    今日も頑張ろな!

  • #7 saya 
    9/7 11:05

    かえちゃんおはよう

  • GREEのかっちゃん 
    9/7 11:08

    おはよー!
    今日も頑張ります!
    楓ちゃんが、頑張ってるんやで、俺?っていいながら、頑張ってみます(笑)(^^)/
  • さくぴょん 
    9/7 11:34

    かえちゃんおぱよぉ
    ぉすぐ学校終わるーッ(≧∇≦*)今日は早く終わるのよん♪かえちゃん今日テンションたかえでだね(^-^)中国語レッスン頑張ってね
    えちゃん大好きぃ

  • りなめろ 
    9/7 11:38

    KAEDEちゃんもがんばってねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!ほんとにかーわいい
    なめろ

  • ロメンD 
    9/7 11:39

    中国語とかスゲー♪
    レッスンの成果はいつ見れるんかな(*´∇`*)
  • ゆうゆ 
    9/7 11:43

    頑張っ
    KAEDEちゃんの中国語聞いてみたいな

  • dai24 
    9/7 11:50

    頑張って!
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    9/7 12:18


    かえぽん\(^o^)/

    おぱよーございます

    かえぽんは中国語レッスンなんですね!

    杏奈は明日の文化祭の準備です(*^^*)



    かえぽんの中国語聞いてみたいです\(^o^)/

    頑張ってください!



    新潟/高2/杏
  • りさ@ 
    9/7 12:20

    おはよー(^-^)/演技だったり中国語だったりすごい\(^o^)/頑張ってね♪
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/7 12:25

    かわいすぎっ
    京((彩樺))
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/7 13:01

    がんばってな
    こっちは今、学校おわって
    今から練習



    KAEDEの中国語ききたい

  • ありこ 
    9/7 14:15

    私にも中国語教えて(笑)
  • りー 
    9/7 14:32


    頑張って\(^o^)/

    栃木/RINA
  • モンチ 
    9/7 16:15

    こんにちわ〜(笑)仕事だったー\(^o^)/
    日はもう終わりー( ̄▽ ̄)KAEDEは仕事かな
    頑張ってね
    日も一日Happyに行こう

  • ZekiSawa*K 
    9/7 16:59

    第2のKKコン

  • おじヒゲ純子 
    9/7 17:18

    二人ともキャワイイよー( ´ ▽ ` )ノ
  • EXILE 
    9/7 18:12

    可愛い
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/7 20:02

    今日もつかれた〜ヽ(;▽;)ノ!けど楽しかった

  • ex×miduki 
    9/7 20:39

    杏香だー!かえでちゃん、お姉ちゃんしてあげてね♪♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/7 21:47



    かえちゃんありがと


    かえちゃん大好きっ♪♪

    杏香ちゃんと
    かわいーい( ̄∀ ̄)



  • ゆぅ 
    9/7 23:03

    終わったね〜お疲れ様でし

  •  
    9/7 23:18

    中国語lessonおつかれさまです!わたし体育がんばったよ\(^^)/長距離走った!辛かったです(/´△`\)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)