練習 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/練習 MIYUU 画像1

おはよーございます!!

今から学校の体育祭の練習です( ´ ▽ ` )ノ

いって来まーす(^O^)/


 
  • コメント(全38件)
  • りえ(*・ω・) 
    9/7 09:27


    体育祭の練習頑張っ

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    9/7 09:29

    体育祭かぁー(((o(*゚▽゚*)o)))!
    頑張ってね

    From 大阪/あゆ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/7 09:33

    体育祭か〜(^O^)

    俺の学校は終わった


    がんばってね

  • みずくんばっさーラブラブ 
    9/7 09:35

    きゃわいい



    いってらっさ〜い

  • ゆりこっち 
    9/7 09:37

    私も文化祭のダンスの朝練だった
  • アンドロメダ 
    9/7 09:50

    おはようございます。一糸みだれぬ行進とか人間ピラミッドとか倒立とかフォークダンスの練習ですか?
  • soul魂 
    9/7 10:05

    おはよう〜
    頑張ってね(*^^*)
  • ふう。 
    9/7 10:08

    体育祭、懐かしい

  • nao☆nao 
    9/7 10:15

    たのしそー!体育祭いいなぁ(^_-)-☆
  • 志保☆紗妃 
    9/7 10:16

    もうそんな時期なんだね

    暑いけどがんばって

    体育祭懐かしいな

    練習たくさんさせられて大変だったな

  • ?まいりーぬ? 
    9/7 10:19

    体育祭いいなぁ(>_<)

    練習ファイト(^o^)/
  • **ひよよーん、 
    9/7 10:25

    おはよーん、(*) ひよも体育祭の練習してるよ(^o^) あした文化祭があるんだよ!

  • けーじ 
    9/7 10:41

    体育祭かぁ、何出んの?
  • ちいちゃん 
    9/7 10:42

    昨日体育祭の練習でフォークダンスしたよー♡
  • YOU 24ka 
    9/7 10:52

    fight

  • jun 
    9/7 11:04

    頑張れー!
  • #7 saya 
    9/7 11:05

    MIYUUちゃんおはよう!頑張って下さい

  • ハッピーメイカー 
    9/7 11:08

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    今日は学生なんやね(*^^*) 
    体育祭の練習行ってらっしゃいo(^o^)oしっかりね☆ 
    これ新みゆうピース?笑 
    ウインク飛んできた(゚ロ゚)おぉ笑ふふ
  • GREEのかっちゃん 
    9/7 11:10

    体育祭の時期かぁー
    今日も、結構暑いけど頑張ってやぁー!!(^.^)
  • ゆうゆ 
    9/7 11:43

    頑張って(^q^)
  • ぴぃーさえ 
    9/7 11:44

    体育の時のジャージってどんなの?自由?\(^o^)/
  • えいみ 
    9/7 12:15

    体育祭かー⊂(^∀^)⊃暑いけど頑張ってねっ
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    9/7 13:04

    なんか、みゆちゃるも体育祭とかに参加するんだって思うとなんか嬉しいなー
    んな練習するのかなー(^O^)ピース可愛いー(^O^)
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • ヽ(∵みずき 
    9/7 13:32

    今頃体育祭?って思うのは北海道人だけなのかな〜?(゜∇゜)北海道の体育祭や運動会は6月だよーん♪
  • 聖奈 
    9/7 13:42

    頑張ってください
    !日焼け対策とかってどーしてるんですかー?(*゜Q゜*)
  • ありこ 
    9/7 14:14

    頑張っ
  • りー 
    9/7 14:32


    頑張って\(^o^)/

    栃木/RINA
  • S.まいまい 
    9/7 15:05

    頑張ってー!
  • ゆりか 
    9/7 15:46

    おはよー♪練習もう終わったよね!?お疲れ様♪(笑)今日と明日は文化祭やねん!!!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    9/7 16:35

    ぎゃーー。・°°・(>_<)・°°・。みゆたん可愛
    のピースの名前考えたいね♪ふにふにピースとか(笑)(#^.^#)
    インクあかんてー\(^o^)
    日は、仕事手伝い行って来た!朝から夕方まで(>_<)
    々DVDダビングさせられた(笑)みゆたん、日焼けしんよぉにね!。・°°・(>_<)・°°・。
    𧙋lock B新曲出るねん!ってことは、日本くるねん!ってことは、会えるp(^_^)q ユグォン生で見たら発狂やろうなぁ…みゆたん見た時と同じように(笑)∧( 'Θ' )∧
    ゆたんサランへ〜

  • ayumi☆ 
    9/7 17:09

    MIYUUちゃんは体育祭でなにやるのー?
  • . 
    9/7 17:18



    かなこもさっき体育祭練習から帰ってきた〜(^^)めちゃめちゃ暑かった
    MIYUUちゃんおつかれさま



  • 愛知のゆっちゃん 
    9/7 17:46

    もう終わったかな?お疲れさま★可愛いなぁMIYUUちゃん(*´◡`​*)♡♡
  • EXILE 
    9/7 18:13

    お疲れ様です
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/7 20:02

    お疲れ

  • ももの(ふわふわ) 
    9/7 20:06

    めちゃくちゃかわいいー!
    きゅんきゅんしちゃう!笑

    みゆーちゃんだいすき!

    ももの
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/7 21:46



    おつかれさま


    わたしは今日
    クラス対抗大縄の練習で
    49回とんだよー\(^0^)/

    あと1回で50だったのにっ!

    悔しいっ、
  • ゆぅ 
    9/7 23:03

    いってらっしゃい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)