おやぷみ〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おやぷみ〜KAEDE 画像1

今日も一日楽しかったな〜〜(*^^*)


笑顔いっぱいいい日だね




本日lastもK&Kで\(^o^)/


K&Kがあなたの夢にお邪魔しちゃうかも。。。


KAEDE




 
  • コメント(全55件)
  • #7 まーちん 
    9/7 00:10

    夢に出てきてくれたら最高にうれしいよ

    今日も1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んでね

    おやす

  • ゆきこ 
    9/7 00:10

    おやすみー!夢で待ってるよ(*^^*)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/7 00:13

    K&K麗すぎる

    大好きなのさ、愛すべきK&K
    おやぷみ(-ω-)滋賀県あみ
  • kenji 
    9/7 00:13

    明日もいい日になるといいね♪♪本間夢出てきたらいいなー☆(笑)ではおやすみなさい★
  • さなP 
    9/7 00:13

    今日も1日お疲れ様です。笑顔が一番だ
  • おみちゃん 
    9/7 00:13

    出てきてほしーい!(笑)
    カレリーナほんまに髪明るくなったね!
    明日も頑張ってね\(^o^)
    みおも学校頑張るよー!
    明日は久々に中学に遊びに行くねん!
    めっちゃ楽しみ♪
  • . 
    9/7 00:25



    お邪魔してし
    K&っぱいアップしてくれてありがとん♪
    かなこもいい1日になった〜( ̄ー ̄)明日も体育祭練習だからがんばるね!KAEDEちゃんもお仕事頑張って!おやすみ
    なこ

  • ななか 
    9/7 00:27

    幸せな1日過ごせてよかったね
    (≧∇≦)
    笑顔が耐えない1日だったみたいでなにより!

    K&Kにお邪魔しにきちゃったらもー起きたくなくなっちゃう!(笑)

  • (#7^ω^敬)aya. 
    9/7 00:31

    かわいいー(´`*)
    K&Kてきてほしいよ

    うちもかえちゃんみたいにSmileでいよ
    辛くても笑ってたらいいことあるよね
    日も1日がんばろー
    笑、 あしたもかえちゃんsmileみせてね〜
    かえちゃんだいすき(´`*)

  • Nao **゚ 
    9/7 00:31



    お邪魔してお邪魔し



    今日も1日お疲れさまでした♪
    明日も頑張ろね!



  • stranger 
    9/7 00:31

    お邪魔して(=^ェ^=)
  • #7 saya 
    9/7 00:33

    おやすみなさ

  • S.まいまい 
    9/7 00:39

    かわいい2人の写メいっぱいありがとう♪おやすみなSAYAKA!
  • りさ@ 
    9/7 00:42

    KKショットたくさんで嬉しい♪♪二人ともがちでかわいい(*^^*)今日1日おつかれさま!また明日も頑張ってね\(^o^)/ぜひ遊びに来てほしい…(笑)おやすみー
  • BoyzMen#7 
    9/7 00:49

    お邪魔しちゃって(^ ^)ww
  • F 
    9/7 00:53

    K&Kshot最高(*´-`)
    お邪魔してー(笑)
  • まリこ、 
    9/7 01:04


    いや〜
    まぢで来てよ(笑)

    おやすみ(^O^)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • EXILEバカ 
    9/7 01:11

    お邪魔しちゃって(^-^)/(笑)
  • うっちー 
    9/7 01:22

    邪魔しちゃってくださいな

  • 結衣★ 
    9/7 01:34

    結衣も今日は体育祭の練習とか準備で笑顔いっぱいの1日やったよ

    KAEDEちゃん夢にお邪魔しちゃってよ。
    KAEDE
    BIGLOVE
  • ありこ 
    9/7 04:20

    待ってるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 智加☆敬浩 
    9/7 04:20

    待ってまーっ

  • ♭ ゆみ _ 
    9/7 05:34

    おはよう(^ー^)だいすきなK&Kがいっぱい見れてうれしーい♡♡夢であいたいからもう1回寝ようかな(笑)今日もがんばってね! 秋田/ゆみ
  • ふう。 
    9/7 05:44

    ウチも笑顔になります(´Д`)ありがとう

  • nao☆nao 
    9/7 05:45

    K&Kの笑顔☆最高!!!!!(^_-)-
  • ☆ひろむ★ 
    9/7 05:56

    それはよかったね!(^O^) 残念ながら夢に出てこなかった(T ^ T)
  • E-Girls LOVE 
    9/7 06:05

    出て来てほしーい!友達になる夢みたいなー
  • YUINORINORI 
    9/7 06:07

    おはょう\(^o^)/
    K&K邪魔されたかったなぁ(*^o^*)
  • モンチ 
    9/7 06:18

    KAEDEおはよう!
    日は寝ちゃったー
    日は充実した一日が送れたみたいだね
    して、K&K高
    から2人の笑顔見れたから仕事頑張れそうだわ(笑)
    て事で、今日も一日お互い頑張って行こう(^-^)/

  • soul魂 
    9/7 06:52

    おはよう〜
    今日も1日頑張ろうね♪
  • さくぴょん 
    9/7 07:13

    かえちゃんおぱよぉ(*^^*)
    日は1日収録お疲れさまっ
    ちもお勉強頑張ったよん(^-^)♪今日はね、授業がなくって草むしりと大掃除なの(^.^)めっちゃラッキー
    えちゃんはなにするのかな?☆今日もHappyな1日になりますよぉ
    ーしっ!バスの中で一時間寝るっ(^^)プチおやすみぃ

  • 三代目田崎まりまり 
    9/7 07:20

    かえっぽおはよん
    出てこなかったよ〜(>_<)今日出てくるかな♪かえっぽ今日も頑張ろうね
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    9/7 07:27

    おはよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    夢に出てこなかったー(;_;)
    今日は出てくるかな(((o(*゚▽゚*)o)))?

  •  
    9/7 07:31

    夢出てきてほしかったな(/´△`\)かわいい
  • ふう。 
    9/7 07:42

    K&Kてゆー、美容院がある(笑)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/7 07:43

    カエデンヌおぱよ( ̄ー ̄)
    日は金曜日!!お互い笑顔で頑張ろうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    &K夢に出てこなかった( T_T )
    も、占い1位だったから今日はHappinessな1日になるな( ̄ー ̄)(笑)
    エデンヌは今日もお仕事かな?あたしも学校頑張るね
    &K載せてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ楓ちゃんだいすき
    " Y& "ゆかえで♪♪
  • すんくん 
    9/7 07:43

    お二人さん可愛いすぎるーo(^▽^)o
  • KAREN LОVE<33 
    9/7 07:51

    K&K笑顔可愛すぎ

  •  
    9/7 07:55

    K&K顔いいね

    朝から元気ありがと

    今日も頑張ろ
    宮崎

  • あかな 
    9/7 08:02

    K&Kてると元気でます!かえでちゃん今日もがんばってね〜
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/7 08:48

    KAEDEちゃんおはよ


    今日も一日がんばってね〜

  • ゆか(。・・。) 
    9/7 09:10


    おはよお(´▽`)




  • リョウ 
    9/7 09:24

    やっと仕事終わったよー(>_<)えー!!K&K夢にお邪魔してほしかったなー!
    きてたから夢自体見れなかった
    (笑)今日は夢に出てくるといいな♪また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • ?まいりーぬ? 
    9/7 10:21

    おはょ(^o^)/
    今日も1日頑張ってね★
  • C yaren *゚ 
    9/7 12:29

    大好き。K&Kコンビ♡!
  • ユカザイル** 
    9/7 16:27


     今日の夢にE-Girls
     出てきましたよ〜(-^〇^-)



  • ZekiSawa*K 
    9/7 16:58

    お邪魔して
    KKでてくるとかやばいわ〜(・o・)!
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/7 17:45

    可愛すぎる♡今日どうぞ来て下さいd(*゚∀゚*)笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/7 21:44



    こんばんは
    えちゃん☆!

    K&Kわいーい



  • ゆぅ 
    9/7 23:04

    K&K夢の中来て来て

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)