頑張った〜 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/頑張った〜 SAYAKA 画像1

K&K&Sでてへぺろやりながらのウインク


頑張っちゃいました〜

難し〜い

ウインクとかあんまりやらないからー

K&Kはとっても上手だね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全46件)
  • 久保 
    9/6 23:52

    かわい

  • りょん 
    9/6 23:56

    かわいすぎ!かれんが金髪に見える!
  • ガチュピン 
    9/6 23:56


    可愛い



  • みっくん 
    9/6 23:57

    明日からも頑張れ\(^o^)
  • HAGIDAI 
    9/6 23:57

    さやかお疲れ様\(^o^)/俺も今バイトが終わったところです!やばー
    ウインクとてへぺろとか神やん(((o(*゚▽゚*)o)))確かにさやかあんまりウインクとかしないね(笑)いや…。でも、さやかが一番可愛いっしょ
    (笑)てへぺろも久しぶりだし〜ヽ(;▽;)ノあっ、今日一日の疲れが全てなくなった(笑)最高だわ♪また更新待ってるね(^^)

  • #7 かえりん*しおりん 
    9/6 23:59

    かわい

  • ハッピーメイカー 
    9/7 00:00

    K&KSイイね(*^^*) 
    さーちゃんがウインクマスターしたらヤバいと思う(゚ロ゚) 
    小さくて可愛くてウインクうまかったらちょー可愛いやんヾ(≧∇≦)笑 
    ってかてへぺろ難い(>.<)
  • まあちゃん @浜松 
    9/7 00:01

    お疲れさま\(^o^)/私ウインク出来ないよ(笑)さーちゃん可愛すぎるでしょー(ToT)!K&Kんと上手いね(*^^*)教えて欲しい(笑)明日も元気に頑張りましょう!(笑)
  • あーちん(^ω^) 
    9/7 00:01

    さぁちゃん


    やばーい((o(^-^)o))

    むちゃ可愛いやん!
    ウインク上手いよぉ

    宮崎コンビor宮崎トリオ
    ウインク&へぺろ見たい


    愛知 あーちん(^ω^)
  • ひなぴよ 
    9/7 00:02

    さーちゃん、ウインクうま
  • たいジィ 
    9/7 00:02

    ウィンク上手な娘可愛いいねρ( ^o^)b_♪♪たいジィ

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/7 00:09



    やばい可愛すぎるよーーー(>_<)

    保存!!(笑)
    ウインクうまいよ、さあちゃん!
    もうやばい\(^o^)
    このメイク好き(*^^*)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • Ayami 
    9/7 00:11

    かわい

  • ゆきこ 
    9/7 00:11

    さぁちゃんのウインク珍しい!!けどめっちゃ可愛い
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/7 00:15

    さぁちゃん可愛いすきるっ

    もぉ!さぁちゃん
    みたいになりたいの♪滋賀県あみ
  • ななか 
    9/7 00:25

    可愛い(≧∇≦)
    ウィンクさーちゃん上手だよ(≧∇≦)かえでちゃんかれんちゃんはモデル業とかもやってるしねー!さすがだ

    でもねー、さーちゃんも負けてないよ(^O^)
    さーちゃんのウィンク好きだよ!
  • . 
    9/7 00:28



    ちょお可愛い


    K&Kすがだね(^^)さーちゃんも負けてないよ!


  • #7 saya 
    9/7 00:33

    かわい

  • Nao **゚ 
    9/7 00:33



    さーちゃんもむっちゃウインク
    上手やん!



    今日も1日お疲れさまでした♪
    明日も頑張ろね!



  • ゆうき 
    9/7 00:34

    3人ともかわいいけど、特にSAYAKAヤバイね( *`ω´)

    かわいすぎて驚いた♪(´ε` )
    今日もSAYAKAにとっていい1日になったかな
    俺は今日もすごいいい1日だったから明日もがんばるよ〜♪( ´▽`)

    SAYAKAもいい1日になるようにSAYAKAらしく笑顔でがんばってね!!

    明日も更新まってるね( *`ω´)

    おやすみ〜♪(´ε` )
  • S.まいまい 
    9/7 00:40

    いやもう三人ともかわいすぎるーーー!
  • mickey** 
    9/7 00:46


    K&K凄いけど
    さ〜ちゃんもちゃんとウインク出来てる

    可愛い

  • まリこ、 
    9/7 01:04


    Happinessのウインクだいすき(*_*)
    MAYUが一番うまいんだよ


    さーちゃん達も上手だけど


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • 結衣★ 
    9/7 01:35

    3人とも可愛すぎや


  • 藍譁=隆二君&臣君BIG2LOVE 
    9/7 01:59

    めっちゃ可愛すぎ

    まさに惚れてちゃうだね

  • ゆう 
    9/7 02:10

    みんなかわい

  • nao☆nao 
    9/7 05:47

    てへぺろウインク(^_-)サンキューです☆3人とも完璧ですよ(^_-)-☆
  • ふう。 
    9/7 05:47

    可愛い

  • YUINORINORI 
    9/7 06:06

    3人ともうますぎー\(//∇//)\
    かわいすぎー\(//∇//)\
  • soul魂 
    9/7 06:51

    可愛すぎるぜ

  • 瑠奈 
    9/7 07:00

    おはよう〜

    皆めっちゃ可愛い

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    9/7 07:26

    さぁちゃんおはよ〜
    三人ともめっちゃうまいし可愛い(*^_^*)

    今日も一日頑張ろうね☆彡
    From 大阪/あゆ
  •  
    9/7 07:30

    かわいい(*´∀`)
  • **ひよよーん、 
    9/7 08:00

    かえぺ
    かれぺ

    さやぺ

  • ゆうゆ 
    9/7 08:27

    さぁちゃんもう上手だよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/7 08:47

    おつかれ〜(^O^)

    ウインクぎこちないさーちゃんかわいい


    K&Kかわいい

  • ?まいりーぬ? 
    9/7 10:22

    さーちゃんとKAEDEとKAREN皆かわゆい\(^o^)/
  • GREEのかっちゃん 
    9/7 11:14

    さやかちゃんも、うまいやん?!
    実は、陰でウインクの練習をやってたやろー??(笑)
    僕は、わかりましたよ!(笑)
  • ユカザイル** 
    9/7 16:26


     かわいい\(^ー^)/


  • 愛知のゆっちゃん 
    9/7 17:45

    可愛すぎるよーー♡
  • 神戸★さあか 
    9/7 18:08

    もーーさーちゃん(T-T)!!ほんま可愛いすぎるって(T-T)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/7 21:43




    かわいーい

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/7 22:54

    さ〜ちゃんの、そんなところが好きなんです♡♡かわいいです♡
  • ゆぅ 
    9/7 23:04

    可愛すぎる〜

  • love 
    9/7 23:30

    自慢じゃないけどうちがやると目がなくなっちゃうよー(笑)♡
  • rio 
    9/8 00:00

    さーちゃん(*^^*)
    K&Kてへぺろ可愛すぎやぁ(^q^)
    三人共上手♪
    大好きっ\(^o^)/
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)