どうですか? KAREN

  • Happiness 公式ブログ/どうですか? KAREN 画像1

今日のmakeは
こんな感じ☆

下のシャドーを
赤茶色にして
秋っぽさをプラスしました!

KAREN

 
  • コメント(全84件)
  • なんちょす%% 
    9/6 21:17

    似合ってるよ(^〇^)★
  • 乙女ちゃんも… 
    9/6 21:22

    karenさん、初めまして!16才には思えないぐらい綺麗だと…どんどん更新をお願いいたします。
  • ユカザイル** 
    9/6 21:24


     KARENちゃ
     かわいすぎ



  • おみちゃん 
    9/6 21:25

    可愛いし大人っぽい
    fashionもみたいなー♪
  • 愛子 
    9/6 21:26

    聞かんでもめっちゃ可愛いって

  • →咲子 
    9/6 21:29

    KARENかわいすぎる( 〃▽〃)followMe絶対買う!
  • ハッピーメイカー 
    9/6 21:30

    わかるわかる(*^^*) 
    イイ感じ(^^)v 
    ホンマに16歳?って言いたくなる(^^;)笑アハ
  • けん 
    9/6 21:30

    お!また秋先取りですかー!?(*^^*)(笑)
    いいねー!♪
    大人っぽくて綺麗!(*^^*)

  • soul魂 
    9/6 21:30

    可愛い(^-^)

  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    9/6 21:39

    綺麗(*^□^*)
  • akyari-na ? 
    9/6 21:39

    めちゃくちゃ似合ってる

  • EXILE 
    9/6 21:39

    可愛いくて似合う〜(^з^)-☆
  • E-Girls LOVE 
    9/6 21:41

    美しすぎる
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/6 21:42

    ほんとにきれい!!
  • あいぴょん 
    9/6 21:45

    夏恋可愛い(ToT)

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    9/6 21:56

    きゃれんたん、可愛いすぎ( ; ; )♡大人っぽいwwまほより年下に見えないよ((((;゚Д゚)))))))♡ makeの仕方教えて〜( ; ; )♡
  • つばジーに 
    9/6 21:57

    おっ!!(o^^o) いいね\(^o^)/今日はバッチリメイクか!(((o(*゚▽゚*)o)))
    たしかに秋って感じする(=´∀`)人(´∀`=)

    メッチャ似合ってるじゃん
    ういえば「FollowMe 」mobileで予約したよ(o^^o) もちろん夏恋バージョンでね(笑)いやー楽しみだわ〜
    た更新まってるよ(^ー^)
  • KAREN LОVE<33 
    9/6 21:57

    可愛す
    顔整いすぎ
    KARENちゃんの美しさすごい(>_<)

    makeめっちゃ似合ってる

  • 結衣★ 
    9/6 22:04

    KARENちゃん美人すぎる

    makeバッチリで可愛
    follow meちゃんと予約したからなぁー
    ちろんKARENちゃんにした
    KAREN
    BIGLOVE
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    9/6 22:05

    秋っぽくて可愛いね

    今年はくまメイクが流行るんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    KARENちゃんやっぱり似合

    またカレリーナファッション載せてほしいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • #7 まーちん 
    9/6 22:08

    KARENちゃん美人すぎるー

    秋っぽくてかわいい

  • manapoyo 
    9/6 22:09



    美人(((o(*゚▽゚*)o)))
    羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
  • namiXILE 
    9/6 22:12

    めっちゃかわいっっっっ
    れてまうやろ〜(爆笑)
    karenちゃんにあこがれてますぅ
    バニーのきょうかちゃんとお願いします

  • KAE 
    9/6 22:18

    めっちゃ可愛
    まねしてみよーっと
  • まこ 
    9/6 22:18

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    赤茶色のシャドーかわいい\(^o^)/
    秋っぽいね!

    KARENちゃんかわいすぎるー!
    やばいよー\(^o^)
    髪も明るくなったのよく分かる!
    しかも、ピンクのFollow Meの衣装
    めっちゃかわいいし似合ってる☆

    はやくKARENちゃんにあいたーい
    KAEDEちゃんがK&Kの写真載せてくれ
    嬉しかったー♪♪
    K&Kコンビだいすき\(^o^)/

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • GREEのかっちゃん 
    9/6 22:20

    大人っぽくて、可愛いやん!?
    髪の毛の色に、化粧に僕は結構いい感じだと思います!(^.^)
  • コ・ミナミ 
    9/6 22:23

    美人!

    可愛い

  • アベベ 
    9/6 22:25

    KARENちゃん、似合うよ(*^o^*)
  • akko 
    9/6 22:31

    可愛い
    も後ろのメンバーの視線の先が気になる(笑)なにしてるんだろ?
  • natsu 
    9/6 22:33

    KARENちゃん美人U+2661
    羨ましい〜U+203C
  • ★EXILERINA★ 
    9/6 22:50

    秋ぽいーっ!
    いかんじー!♪ω似合って

  • けい 
    9/6 22:50





    KARENちゃん
    めちゃめちゃ
    可愛いです

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/6 23:02

    めちゃめちゃ可愛い



    今度ファッションのせて

  • yuzu→Karen  
    9/6 23:05

    Karenちゃんは何しても可愛いから大丈夫だよ!!
    これからもがんばってください!またKarenちゃんと会える日をたのしみにしています!!
  • アッキー 
    9/6 23:11

    めっちゃ×
    合って

  • jun 
    9/6 23:12

    かわい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/6 23:18



    可愛い

  •  
    9/6 23:40

    美人( ☆∀☆)
  • 志摩っ子 
    9/6 23:40

    可愛い

    可愛い過ぎて吸い込まれる

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/6 23:42

    可愛すぎるよ〜♡♡今日もめっかわです(*>ω<*)秋メイクかぁ。やってみたいな
  • あい 
    9/6 23:49


    可愛い〜(*´∇`*)

    明日ってYOUPAPERの取材なの(^O^)?
    お仕事いっぱいで大変かもしれないけど頑張ってね(*^ω^*)
  • *ともKAREN* 
    9/7 00:30

    今日もおつKAREN
    からE-Girlsで居れたみたいだね♪楽しかったですか?ともはゎね、今日も6時間授業だったよ(。-_-。)
    れちゃった。でもね、天候悪くなる前にお家帰れたからよかった
    KARENちゃんは雨とか雷とか大丈夫だった???横浜はけっこーなってたよ
    でも、ともはゎ平気だった
    。 今日のメイクもEーね
    真の雰囲気も秋っぽいかんじに見える(*^^*)やっぱい可愛すぎる
    真の右にKAEDEちゃんとかが写ってるけど、なにみてるんだろう⁈なんか凄い楽しそう
    して気になるw笑。 今日も凄い長くなっちゃった
    日コメ見てくれてるといい
    またそのうち私服見たいな
    リク応えてくれてると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))明日もお互い頑張ろうね
    た更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • #7 saya 
    9/7 00:34

    めっちゃかわいい

  • 土田のゆめきゃれん 
    9/7 01:39

    かわいいー(*^^*)

    KARENちゃんどんなメイクしてもかわいくて憧れます


    それとその髪色めっちゃにあってるよー!!!

    藤井姉妹で写真載せてほしいなー(((o(*゜▽゜*)o)))

    KARENちゃん明日も一日頑張ってねー♪

    おやすみ(*^^*)
  • 由華 
    9/7 04:29

    夏恋ちゃん、こんばんは!
    今日は一日中、収録お疲れ様でした\(^o^)/

    今日は、他のメンバーのブログで
    夏恋ちゃんがいっぱい見れました!!
    まぁちゃんのモバブログにも夏恋ちゃんいたよ
    楓ちゃんとの写メも最高に可愛すぎました\(^o^)/
    夏恋ちゃんは、笑顔が本当に可愛いです!!

    私も毎日、仕事で疲れてしまって
    “こんな毎日がいつまで続くんだろ…”と、
    ふと考えてしまうときがよくありますが(笑)、
    今日は、夏恋ちゃんの笑顔がたくさん見れて、
    疲れも吹っ飛びました\(^o^)/

    夏恋ちゃんの笑顔で
    本当に癒されるし、元気になるし、幸せになるし、
    この笑顔を見るためだけに生きていけるっ!!と思いました

    って、
    かなり純粋なことを改めて書いてしまいました…照\(^o^)

    そうそう!
    夏恋ちゃんがイメガのVISEEのシャドー
    この前やっと買った!!(遅)

    発売当初に、買おうとしてお店のレジに持っていったら、
    パッケージから出されたから、
    やっぱいいですって断っちゃったんだよ(ノ∀`)
    夏恋ちゃんの写真付きパッケージじゃないと意味ないと思って…(笑)。
    ドラッグストアはどこもそうなのかな?
    で、写真付きで売ってくれるお店でやっと買ったの(笑)。
    まぁ、開封せずに永久保存にするけどね〜o(`▽´)o

    では、また明日もお仕事がんばってねーー!
    おやすみ(*^^*)♪
  • nao☆nao 
    9/7 06:00

    赤茶シャドー利いてますね!きれいです
    色も秋っぽくていいねー(^_-)-
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    9/7 06:58

    めっちゃ美しいー(^^)!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/7 08:25

    KARENちゃん大人っぽいな

  • C yaren *゚ 
    9/7 12:30

    赤茶シャドー秋っぽいですね♡ 華恋もチャレンジしてみます(^ー^)
  • #8 きゃぽりん 
    9/7 22:14

    化粧の仕方教えてほしい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)