よしよし!? SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/よしよし!? SAYAKA 画像1

もうすぐ17歳になる私がKAEDEからよしよし!?されちゃいました
(笑)

っていうかKAEDE16歳にみえないよ〜

お母さんみたい
(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全39件)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/6 20:45





     あたしは さあちゃんより先に17歳に
     なるよー
    (笑)

     12日やもんっ(^o^)♪♪♪(笑)



     さあちゃんも 大人っぽいが!



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里





  • みっくん 
    9/6 20:47

    さーちゃん、俺と同い年なるんか(笑)

    早いな

    ほんでも俺は今年18なるわ\(^o^)/
  • ふう。 
    9/6 20:48

    確かに16歳に見えない(笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/6 20:49

    よしよし(^_-)
  •  
    9/6 20:49

    さぁちゃんの2日後誕生日
    ちゃん大人っぽいよね!!さーちゃんもおしゃれだから大人っぽく見える

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/6 20:53

    可愛すぎる!


    さあちゃんもうすぐ17歳やね(*^^*)
    さあちゃんのが私より年上になる!(笑)

    かえでちゃん、ほん
    大人っぽいよ

    かえでママ♪(笑)

    里帆もさあちゃんの誕生日の8日前の12日に
    17歳になるんやで

    ゆりちゃんと祝ってあげてください\(^o^)/

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ?まいりーぬ? 
    9/6 20:56

    KAEDEゎ大人っぽすぎるょ(>_<)
  • 三代目田崎まりまり 
    9/6 21:00

    いやいやさーちゃんも十分16歳に見えないけどね〜ん!笑笑 まあかえっぽはお母さんみたいだけど
    ーちゃん誕生日もうすぐだね!

    茉里奈
  • . 
    9/6 21:07



    うん、見えない!笑

    さーちゃんもうすぐお誕生日だね〜(*^^*)



  • YUINORINORI 
    9/6 21:13

    かわいすぎるね(*^o^*)
  • ふぅ@E-Girls 
    9/6 21:16

    かわいい(*^o^*)
  • ELLY*Nao 
    9/6 21:20

    さーちゃんも16さいに見えないよ!!

    おとなっぽいもん
    めに見えない!憧れます(T_T)

  • ユカザイル** 
    9/6 21:23


     かわいい(#^.^#)

     KAEDEちゃ
     大人っぽいですよ



  • S.まいまい 
    9/6 21:24

    ほんまやー!さーちゃんもうすぐ誕生日やね

  • 愛子 
    9/6 21:27

    SAYAKAも16に見えんて

  • soul魂 
    9/6 21:29

    可愛すぎるぜ

  • さくぴょん 
    9/6 21:30

    大人っぽいじゃなくてお母さんなんだね(^ー^)
  • ハッピーメイカー 
    9/6 21:31

    確かにお母さんみたい!!! 
    わかる(笑) 
    でかいのは身長だけじゃない!!! 
    心もでかいくて広い\(^o^)/ 
    だからお母さん(笑)ふふ
  • 茨城のまなみん 
    9/6 21:35

    さーちゃんもぉちょいで
    お誕生日だね〜(*^^*)

    楽しみだね〜

    まなみも楽し

  • EXILE 
    9/6 21:40

    さぁちゃんはもうすぐで誕生日ですね(^з^)-☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/6 21:42

    ほんとかえぽん大人っぽい_| ̄|○さーちゃんあと少しだね

  • ゆりこっち 
    9/6 21:47

    本当同じ年に見えなーい(;U+A4AAöU+A4AA) KAEDEかわゆい(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661
  • rio 
    9/6 22:01

    さーちゃん(*^^*)
    さーちゃんもうすぐ誕生日やね♪
    17才やね!
    りおも8月に17才なったばっかりやでぇ(^-^)/
    一緒やね!
    ほんまずっとさーちゃん大好きっ\(^o^)/
    りお☆
  • ゆうき 
    9/6 22:03

    SAYAKAももう17歳か!!

    俺は小学生の時のSAYAKA見てるから、すごい早く感じる( *`ω´)

    SAYAKAもすごい大人っぽいけど、やっぱりKAEDEは16歳に見えないよね♪(´ε` )
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    9/6 22:03

    さぁちゃんもうすぐ17歳だね!!追いついたと思ったらまた抜かされる〜(;_;)!
    かえぽん大人っぽいけどさぁちゃんも十分大人っぽい

    From 大阪/あゆ
  • KAE 
    9/6 22:19

    さーちゃんももう17ー!タメだよ!Happinessみんな大人っぽくて同じ年てかんじがしない♪みんなきれいすぎる!!かえでママやぁ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/6 23:17



    かわいーい

  • mickey** 
    9/6 23:20


    もぅちょっとだねー!誕生

    二人共大人っぽすぎるよー

    16に見えないな…!

  • EXILEω// 
    9/6 23:32

    KAEDEちゃんはまぢ
    mamaキャラやなあ\(^o^)
    2人年下には見えやん!
    ふんま大人っぽい☆
  • 里美(公然の秘密20) 
    9/6 23:38

    SAYAKAがんばれ

  •  
    9/6 23:40

    KAEDEちゃん大人っぽいよね!2人ともかわいい(*´∀`)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/6 23:41

    可愛い♡♡もうすぐゆうかはさーちゃんと同じと年になるのか…そしてかえちゃんのが年下なのか…考えられない!2人とも可愛い♡♡かえちゃんはいつもお母さんキャラだね★
  • ななか 
    9/6 23:57

    さーちゃん今月でseventeenだ( ̄∀ ̄)
    あ〜どんどんお姉さんになってくよさーちゃん
    追いつきたいけど追いつけない〜(笑)
    今年のお誕生日は何して過ごすのー?(笑)お仕事かなー?

    てかこのさやかえでめっちゃ好き(≧∇≦)

  • HAGIDAI 
    9/7 00:08

    さやか、もうすぐ17歳やん\(^o^)/てか、まだ16歳かいっ(笑)さやかも16歳には見えないけど、KAEDEなんてまったく16歳に見えないよね〜( ̄▽ ̄)!大人っぽすぎて怖いわ(笑)さやかも徐々に大人へと…♪♪また更新待ってるね(^^)

  • #7 saya 
    9/7 00:35

    かわい

  • nao☆nao 
    9/7 06:01

    KAEDEママにかわいがってもらって、いいな(^_-)-
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/7 08:24

    マジでかわいい〜


    KAEDEママ〜

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/7 22:56

    楓ちゃんは、ままですもんね〜!さ〜ちゃんも見えませんよ〜!(>_<)もうすぐわたしと同い年になるんですもんね〜ヽ(;▽;)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)