頑張って MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/頑張って MIYUU 画像1

今日は朝からとある収録(。-_-。)

頑張ってます( ´ ▽ ` )ノ


 
  • コメント(全28件)
  • ふう。 
    9/6 20:35

    みゆうちゃん大好きです(´Д`)収録頑張ってね。
  • みずくんばっさーラブラブ 
    9/6 20:37

    可愛い
    張って

  • soul魂 
    9/6 20:38

    頑張ってね(*^^*)
  • F 
    9/6 20:39

    頑張ってね(*^^*)
  • りー 
    9/6 20:40


    頑張ってね


    栃木/RINA
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    9/6 20:41

    何だろー??(^O^)
    んばってね(^O^)みくは今、24karatsみてるんだー!隆二とてっちゃんやばーい/////
    ういえば、みゆちゃるのLDHスナックのカード譲ってくれる人いたらからもーすぐGET出来るんだ(^O^)/めっちゃ嬉しい!
    しぶりに末っ子コンビでベーって舌出しての写メみたいな
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • ひーД 
    9/6 20:41


    がんばってください

  • めぐちょん* 
    9/6 20:42

    がんばってー

  • りなっくま 
    9/6 20:49

    何の収録だろ

    気になるなぁ^^*

    みゆうちゃん頑張ってね

    ダイスキ*゜
  • ゆうゆ 
    9/6 20:50

    頑張っ

  •  
    9/6 20:50

    みゆうちゃんお疲れ

  • けーじ 
    9/6 20:51

    頑張れヽ(*^∇^*)
  • ?まいりーぬ? 
    9/6 20:57

    頑張ってね★
  • . 
    9/6 21:08



    なんの収録だろ?
    んばってね!


  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    9/6 21:13

    みゆたんお疲れさま。・°°・(>_<)・°°・。最後まで頑張ってねp(^_^)q 舞夕は今日は、サークル練習とレッスンだったよ!チームのメンバーみんなお休みで、一人で踊ってたけど、最近キレキレになってきた(((o(*゚▽゚*)o)))来月本番まであと少し!頑張るぞ〜o(^▽^)o
    ッスンは、先生ジャマイカとNYから帰国したから、レゲエ教えてもらったよ!楽しかった(*^_^*)色んなジャンルマスターしたいな(;_;
    して、今日もblock Bガンガン聴いて踊ってる(#^.^#)友達にも宣伝しまくり(笑)日本来てくれないかな。みゆたん世界一だいすき(。-_-。)
    国行きたい
  • YUINORINORI 
    9/6 21:13

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ユカザイル** 
    9/6 21:20


     朝からお疲れ様です! 頑張って下さいね!


  • ハッピーメイカー 
    9/6 21:36

    うん!がんばって(^^)/ 
    楽しみにしてる☆ 

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/6 21:43

    朝からか〜お疲れ様

  • EXILE 
    9/6 21:53

    頑張ってね(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/6 23:17



    おつかれさま

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/6 23:39

    MIYUUちゃん朝からお疲れさま★お仕事頑張ってね!ゆうかもみんなに負けてられんな!お風呂入って課題頑張るぞ★
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/6 23:44

    お疲れさまー

    美結も文化祭の準備が始まって忙しくなりそうです(>_<)
    でも楽しみー!!!
    準備大変だけどがんばります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    真結ちゃん、実結ちゃんと同じ"結"の美結より☆
  • ゆりか 
    9/7 00:08

    お疲れ様♪朝から大変やね!!でも実結ちゃんが頑張ってるからゆりかも頑張れる♪!!明日もお仕事頑張ってね☆
  • #7 saya 
    9/7 00:36

    お疲れ様でし

  • nao☆nao 
    9/7 06:10

    撮影お疲れさまー(^_-)-☆楽しみだな

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/7 07:29

    おつかれMIYUUちゃ

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    9/7 07:50


    みゆみゆーう///

    朝からとか長ぁ(・o・)ノ

    お疲れ様ぁ(*^^*)


    スクールバスなぅ☆
    E-girls
    Happiness
    聴いてるなーう(#≧∨≦#)
    朝から
    テンションあげ(#≧∨≦#)
    千尋ゎ絶対Happinessを
    聴いてから
    1日が始まるんだ(*^^*)w
    頭の中でPVを再生してww

    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)

    今日も頑張ろ♪〜θ(^0^ )

    コメ遅れてごめんねm(._.)m

    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)