K&K☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/K&K☆KAEDE 画像1

K&K!!!


最近K&Kのリクエストが多いのです



カエデンヌとカレリーナは嬉しいです


KAEDE




 
  • コメント(全74件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/6 20:05

    きゃー\(>_<)/可愛いー\(>_<)/K&Kやばい
    エデンヌとカレリーナとかまじで可愛いすぎやんっ!!!2人ともハーフみたいな顔してるから名前まで外国人みたいな名前(  ̄▽ ̄)
    ランスっぽいね♪♪カエデンヌは優しいですの〜(。-∀-)あ〜
    エデンヌ、やっぱり前髪編み込みやぁ
    さ、カエデンヌの前髪編み込みが大好きやねん
    愛いよぉぉお(>_<)!ちょうどみさが前髪編み込みリクエストしてたからめ〜っちゃ嬉しい(^_-)もしかしてみさのコメント読んだからかな
    笑笑笑 カエデンヌ大好きすぎる
    会いたいよ(>_<)
    髪編み込みカエデンヌshotがもっともっともっと見たい☆☆☆
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/6 20:07

    YURINOと写真撮ったやつは?

  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    9/6 20:09

    やーばかわいいいいいいいいいいいい(笑)

  • ♭ ゆみ _ 
    9/6 20:09

    かわいすぎる( ;O; )♡♡K&Kだいすきだからうれしいよーお!またアップしてね!かえでちゃんがだいすきなゆかえでとかれんちゃんだいすきなゆみでY&Yコンビなんだー(笑)Y&YこれからもK&K応援します☆☆ 秋田/ゆ
  • #10 今市あややん 
    9/6 20:14

    可愛いすぎる!!!

    もっとK&K
    いっぱい見たい♪
  • せぇら 
    9/6 20:14

    やばーい(>ω<)そのカエデンヌ可愛すぎ

  • りな 
    9/6 20:15


    前髪編み込み可愛い

    K&K可愛い


    でこぼこんびでの2shotが見たいなぁ


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • リョウ 
    9/6 20:19

    やばい。2人とも可愛いすぎー!!カエデンヌとカレリーナってどこかのセレブみたい( ̄▽ ̄)笑 2人とも髪色いい感じだね
    レイだよ♪また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • ZekiSawa*K 
    9/6 20:21

    KK愛してる(・o・)でーかえのピースのしかた好き
  • みっくん 
    9/6 20:22

    良いね\(^o^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/6 20:25

    二人ともきれいすぎ_| ̄|
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/6 20:26

    カエデンヌ!!その手があったのね(笑)じゃあ、カエデンヌにしましょう( ̄ー ̄)
    &Kら
    も、だいすっ
    の方でもゆみが書いてるけど、カレリーナだいすきなゆみと、カエデンヌだいすきなゆかえでで、Y&Y組んだの(=゚ω゚=)
    &Kなかよくしてると二人して悶えてんの(笑)(笑)
    からずっとなかよしでいてね?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    &Kだいすき
    れからY&をよろしく(^。^)♪♪
    ちゃんだいす
    かえで♪♪♪
  • さき 
    9/6 20:27

    可愛いヽ(≧▽≦)/

  • 奈良のあおい★藤井姉妹一筋 ! 
    9/6 20:31

    めっちゃ可愛


    K&K大好き

    2人と
    めっちゃ可愛いよ〜


    またK&Kの写メ待ってるね( ´艸`)



    しゅうかえでも見たいな



    あおいより

  • soul魂 
    9/6 20:36

    可愛すぎるぜ

  • あいりん!/ 熊本 
    9/6 20:38

    カエデンヌ〜!カレリーナヽ(;▽;)
    激激かわ!!!待ち受け決定\(^o^)/!てか、ほんとにコメントいけてなくてごめんね(;_;)。でも常に授業中でもかえちゃんで頭いっぱいなあいりんです。(笑)今日授業中にかえちゃんに手紙書いちゃった(笑)明日に出すね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノかえちゃんだーいすき
    本/あいりん
  • あーちん(^ω^) 
    9/6 20:39

    かえでちゃん


    カエデンヌとカレリーナ
    大好き

    美人姉妹って感じ(^^)

    かえでちゃんのあみこみ
    可愛すぎる!
    久しぶりに
    あみこみxわっふるちゃん
    が見たいなぁ

    大好きなんだよね((o(^-^)o))

    愛知 あーちん(^ω^)
  • ゆうゆ 
    9/6 20:52

    カエデンヌとカレリーナ可愛すぎ

  • #7 かえりん*しおりん 
    9/6 20:52

    かえりんー!!!!
    K&Kわいいな



    かえりんたこ焼きポーズして(;_;)(;_;)
    お願い(;_;)


    大阪の楓らぶなしおりん
  • あかな 
    9/6 21:01

    ふたりともどんどん大人っぽくなっていってるー!( ^ω^)K&Kいすき!もっと写真みたいです!
  • りさ@ 
    9/6 21:01

    KARENちゃんほんと髪色明るくなったねー!!!二人ともまじかわいい〜(*^^*)
  • . 
    9/6 21:09



    K&Kいすき〜
    んと可愛いすぎる
    なこ


  • りなめろ 
    9/6 21:09

    かわいーほんとに
    なめろ

  • YUINORINORI 
    9/6 21:12

    二人本当大好きー\(//∇//)\
  • ハッピーメイカー 
    9/6 21:15

    K&Kイね(*^^*) 
    カエデンヌ。。。ヾ(≧∇≦)笑ぷぷ 
    デンヌって響きが、、、アカン!おもろい( ̄∇ ̄)アハハ 

    ってか女の子ってそんなにリクエストあるんやなぁって(^^;) 
    男の僕は誰と映ってても嬉しいからあんまリクエストないなぁ(゚ロ゚)笑 
    2人ともイイ顔☆ 

    今日は爆笑の1日やったよ(*^_^*) 
    ささいなことでニコニコできる自分が素敵やなぁって思いました(^^)v笑
  • ユカザイル** 
    9/6 21:15


     美人(+_+)

     KARENちゃん髪色変えてさらに大人っぽくなった\(^O^)


  • ふぅ@E-Girls 
    9/6 21:17

    K&Kきすぎる
  • よびちゃん 
    9/6 21:17

    K&K愛すぎる♡♡だいすき〜//
    みおちんとの写メみたいなあ(*^^*)
  • おみちゃん 
    9/6 21:24

    やばーい!めっちゃ可愛い
    k&k好き\(^-^)/
  • S.まいまい 
    9/6 21:25

    かわいすぎるー!
  • 愛子 
    9/6 21:27

    萩花とのツーショット見たいよぉ

  • さくぴょん 
    9/6 21:28

    K&K好きぃ(≧∇≦*)
    美人すぎるよ

  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    9/6 21:41

    KAEDEちゃん
    しぶりー(;;)
    近学校始まって体育祭の練習で忙しくてあんまコメント出来なかった(T_T)!でもブログはちゃんとチェックしてたからね(^0_0^)
    &K可愛いっ
    ほんと憧れだわ〜(-_-)
    好きだよ!K&K(*^^*)
    たコメント出来たらするね
    KAEDEちゃんだいすき!

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • E-Girls LOVE 
    9/6 21:42

    K&Kあーい好きだもんU+2661
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    9/6 21:57

    もぅ、楓ちゃんらぶ( ; ; )♡まほの大好きなK&Kんかっ
    またいっぱいK&K集してね

  • KAREN LОVE<33 
    9/6 22:00

    本当に可愛すぎる

    美女コンビだ

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    9/6 22:01

    K&K本間可愛い〜(;_;)
    レリーナ、カエデンヌらぶ(((o(*゚▽゚*)o)))
    From 大阪/あゆ
  • 結衣★ 
    9/6 22:09

    K&K好きー

    2人とも美人すぎるしstyleよすぎやしきゃわいい

    KAEDE
    BIGLOVE
  • コ・ミナミ 
    9/6 22:20

    K&K好

    カエデンヌ、カレリーナ
    可愛い

  • non◎ 
    9/6 22:35



    K&K好きです\(^o^)/


    青森/のぞみ
  • #7みさちき 
    9/6 22:57

    Kだいすき\(^^)/

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/6 23:05

    リクエストしてよかった

    K&Kはほんとに好き(^^


    また載せてね




  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/6 23:16



    かえでんぬ

    かれりーな


    めっちゃ可愛い( ̄∀ ̄)


    れいちぇると
    かえでんぬと
    かれりーなの
    3shotお願いします☆♪
  • mickey** 
    9/6 23:23


    K&K好

    2人とも美人すぎる!!

    憧れるな〜

  •  
    9/6 23:35

    K&Kんと美人!美人コンビだねっ( ☆∀☆)
  • ななか 
    9/7 00:22

    かえでんぬ定着させるのー
    あだ名欲しいって言ってたもんね!(^O^)

    K&K気だよね(≧∇≦)
  • #7 saya 
    9/7 00:37

    めっちゃかわいい

  • nao☆nao 
    9/7 06:20

    キレイ!!!!!(^_-)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/7 07:26

    カエデンヌもカレリーナもかわいすぎる



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)