DAMチャンネル。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/DAMチャンネル。KAEDE 画像1

今日はあの!
カラオケに行ったら流れている

「DAM チャンネル」

の収録にAmiさんとKAEDEと石井杏奈の三人で行ったよ



きゃりーぱみゅぱみゅさんと
楽しいtalkをしました



10月からカラオケで流れるので、みなさんお楽しみに〜\(^o^)/


KAEDE



 
  • コメント(全56件)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/6 16:43

    お疲れ
    むきゃ

    やったー(;Д((⊂⊂(∇´ )滋賀県あみ
  • YUINORINORI 
    9/6 16:45

    10月以降に行けたら
    カラオケ行くね(#^.^#)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/6 16:48

    お疲れ様☆カラオケ行かなきゃ!!
    昨日コメント出来なくてごめんねΣ(ノд<)
    もうすぐテストだからテスト終わったらいっぱいコメントするね♪
    東京☆ななみ
  • soul魂 
    9/6 16:56

    カラオケ行かなきゃ
  • まあちゃん @浜松 
    9/6 16:56

    カラオケ行きたいー\(^o^)/杏奈ちゃんとの2ショット見たいなあ(^-^)
  • EXILEω// 
    9/6 16:57

    やった〜\(^o^)/
    ぜったい行かんな!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/6 17:01

    お疲れ様( ̄ー ̄)
    ー!すごいね( >_< )
    たいなー♪10月になったらカラオケ行かなきゃね\(^o^)
    の写真の楓ちゃん最強にかわいい( ̄ー ̄)
    気に入りの写真がまた増えた\(^o^)/
    新待ってます
    ちゃんだいす
    かえで♪♪♪
  • ☆ひろむ★ 
    9/6 17:05

    マジかU+2049 10月になったらすぐ行こ♪ カラオケは今すぐにでも行きたいんだけどね(^-^)
  • あかな 
    9/6 17:08

    カラオケいかなくちゃー!!!
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/6 17:11

    カラオケ行かなきゃじゃん


    お疲れ様!

    K&Kみたい

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    9/6 17:17

    カラオケ行かなき

    LDH大好きな友達誘って行こーー


    北海道☆歩美


  • ハッピーメイカー 
    9/6 17:17

    マジで!!!(゚ロ゚) 
    行く行く〜〜♪♪♪ 
    楽しみ(*^^*) 
    あー絶対はしゃいじゃう(≧∀≦) 
    だってかえでが出るんやろーーー\(^o^)/やったー☆ 

    あっ!前髪編み込みや!!
    あの子が喜ぶ〜( ̄∇ ̄)笑 
    僕はかっわいーーーかえでさんやったらなんでも喜ぶよ(^^)v笑ふふ 

    お勉強会終わった。。。
    やっぱまた学校行きたいって思ったよ(^^;) 
    かえで、学校も楽しんでな(^^)/
  • けい 
    9/6 17:34




    10月になった
    絶対カラオケ
    行きま

  • . 
    9/6 17:35



    カラオケ行かなきゃ
    かわい〜!



  • トランペッターすぎさん 
    9/6 17:39

    DAMチャンネルです

    ヤッター、楽しみで

    DAMチャンネルはHappinessさんと初めてお会いした番組

    E-Girlsさんも楽しみにしてます

  • ともざいる 
    9/6 17:56

    10月になったら即カラオ
    行く〜
    しみにしてるね(*^▽^)/★*☆
  • S.まいまい 
    9/6 18:05

    カラオケ行かなきゃ!笑
  • manapoyo 
    9/6 18:07



    えーーーうそー(((o(*゚▽゚*)o)))
    やばい
    カラオケ行きまくろ(笑)


  • りな 
    9/6 18:09


    カラオケ行こうっと

    楽しみにしてるね


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • さくぴょん 
    9/6 18:33

    やびゃーーー
    対カラオケ行くね(*^^*)
    えちゃん出てきたらテンションたかえでMAXになっちゃう〜
    して興奮して声が高くなるー♪テンション上がると高くなる人なの(笑)見たら報告する
    収録頑張って

  • さやおみ。 
    9/6 18:33

    カラオケ行きまくる

    そして歌いまくってくるー(´・_・`)
  • ふう。 
    9/6 18:44

    ひさびさにカラオケいきたいわー

  • *あや* 
    9/6 18:55

    10月からカラオケ行かないとっ(笑)
  • love 
    9/6 19:03

    楽しみー♡絶対いくーー(*´∀`)
    後、この前も、結構前だけどハピネスでてたね!(*´▽`*)♡急いで写メった!
  • まゆな(*^^*) 
    9/6 19:19


    えーー(((o(*゚▽゚*)o)))

    すごいー!10月になった
    カラオケ行きまくらなきゃー
    (笑)
    楓ちゃんホントにメディアに
    引っ張りだこだねー


    てかこの写メ
    めちゃめちゃ可愛い(´Д`)

    見た瞬間ハートを射抜かれたよ(笑)
    元気出たから残りのバイト頑張ります★

  • うーたん 
    9/6 19:27

    あのDAMチャンネルにですか!笑
    よくカラオケ行くんで絶対チェックしますね

    今から楽しみだなー

    また更新待ってます
  • Ryohei 
    9/6 19:31

    めっちゃ楽しみー

  • 結衣★ 
    9/6 19:35

    絶対いくー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/6 19:35

    ちょっと待って(;_;)前髪編み込み?可愛いすぎる…(>_<)
    さがリクエストしたから?笑笑 思い込みかもしれんけど、すっごい嬉しいよ(;_;)
    りがとう(>_<)
    っ?やっぱ思い込み?笑 やっぱかえでちゃん、前髪編み込み似合う☆☆☆超超超可愛いもんっ!!!!かえでちゃんは優しすぎます。ファン思いすぎます。どんどん好きになるよ
    !いつもLDHをたくさんありがとう♪ 10月カラオケ行かなくちゃ〜
    DAMチャンネル見るからね(*^^*)んで、HappinessとE-Girlsの曲めっちゃ歌う
    かえでちゃん、宇宙一愛してるっ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • りさ@ 
    9/6 19:37

    やばー!カラオケ行くしかない(^-^)/
  • さりりん 
    9/6 19:46

    いくいくー!
    楽しみー\(^o^)/

    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/6 19:47

    カラオケ行こ


    こりゃ見なき

  • 松莉奈 
    9/6 19:55

    そうなんだ(*^^*)
    カラオケいこうかな♪笑っ
  • GREEのかっちゃん 
    9/6 19:57

    たーのしみー
    きゃりーぱみゅさんと、talkかぁ楽しそう!(^.^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/6 19:59

    ほんとにーー(∩´∀`∩)カラオケ行くの楽しみ増えた♡♡編み込み可愛いなぁ★
  • ゆぅ 
    9/6 20:04

    行きたいな〜

  • リョウ 
    9/6 20:16

    ちょうどこの間カラオケ行った時にDAMチャンネル流れてた(*^^*)あれにKAEDEたちが写っちゃうのか
    れはカラオケに行くしかないなー!また更新待ってまーす♪

    リョウ
  • ZekiSawa*K 
    9/6 20:22

    カラオケいかなあかん(・o・)!!!
  • あいりん!/ 熊本 
    9/6 20:40

    はーあ。ため息出るくらいかえちゃん可愛すぎるヽ(;▽;)ノ
    ラオケ、かえちゃん見にいかなーん!(笑)
  • けーじ 
    9/6 20:54

    まぢで⁉楽しみ(*>ω<*)
  • #7 かえりん*しおりん 
    9/6 20:56

    かえり


    まじで

    10月カラオケ行かな!!!!!



    かえりんのたこ焼きポーズ
    みたいなたあ




    大阪の楓らぶなしおりん
  • ユカザイル** 
    9/6 20:57


     分かりまし

     10月はカラオケ
     行きますね(*^_^*)


  • bcex24 
    9/6 22:46

    絶対カラオケ行きまくります(^-^)v。

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/6 23:14



    カラオケ行きます


    早く見たいo(`▽´)o


  •  
    9/6 23:21

    10月になったらカラオケいっぱい行こっ!
  • mickey** 
    9/6 23:34


    10月行きます(*^^*)

    早く見たいな〜♪
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    9/6 23:34


     ヤバっ!!

     10月になったら.からおけ行かなきゃだ
    (笑)

     単純(爆)
  • #7 saya 
    9/7 00:45

    行くね

  • C yaren *゚ 
    9/7 12:33

    10月行きます絶対♡ わー楽しみです!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/7 22:57

    あしたカラオケいけたらいくんですが、また行かなきゃです!♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)