おぱよう!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おぱよう!!KAEDE 画像1

おぱようございます(*^^*)

今日はとある収録なので5時30分おきでしたーーー

眠いけど、笑顔で頑張るぞ


KAEDE




 
  • コメント(全46件)
  • #7 saya 
    9/6 09:54

    かえちゃんおはよう!頑張って下さい

  • だいち 
    9/6 09:55

    楓ちゃん(*^_^*)おはようございます!

    収録がんばってください(*^▽^*)だい
  • すんくん 
    9/6 09:59

    おはよーo(^▽^)o
  • さなP 
    9/6 10:08

    オハヨ
    朝早くからの収録頑張れ〜
  • りさ@ 
    9/6 10:26

    KAEDEちゃんおはよー♪めちゃめちゃ早起き!!!おつかれさまー(>_<)収録頑張ってね\(^o^)/そして今日も1日頑張ってね!
  • ハッピーメイカー 
    9/6 10:30

    かえで
    おぱようございます(*^_^*) 
    僕も今日は早起きして久々にお勉強会してます(^^;) 
    今ちょい休憩☆ 
    あー新鮮(☆。☆) 
    クーラー寒い部屋で女の子が寒い寒い言ってるから、僕のシャツさりげにかけてあげたらキュンとするかな???(≧∀≦)笑ふふ 

    じゃあお互い笑顔でがんばろーーー\(^o^)/
  • 三代目田崎まりまり 
    9/6 10:32

    おはよ
    、大変だね(>_<)いつもお疲れ様
    日も頑張って
    かえっぽ昨日また敬礼やったよ
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • soul魂 
    9/6 10:32

    おはよう〜
    朝早くから大変だね
    頑張ってね(*^^*)
  • あかな 
    9/6 10:35

    おはよう〜!朝早くからおつかれさまです!あたしは今現代文で自習です\(^o^)/かえでちゃんこのあともがんばってね!
  • nao☆nao 
    9/6 10:40

    早起きえらいね!(^_-)-


    ちゃんとお昼寝して

  • ののか 
    9/6 10:47

    めっちゃ早起きやな( ´・ω・` )

    収録頑張ってねん

  • さくぴょん 
    9/6 10:53

    かえちゃんおぱよぉ(*^^*)
    ちと起きる時間一緒だぁ(≧∇≦*)学校遠いから毎日早起きなの(泣)かえちゃん寝坊しなかったー?(^-^)前にモンクでゆりちゃんに言われてたからさ
    お仕事頑張ってね
    ちは授業頑張ってきます(`・ω・´)
    日もHappyな1日になりますよぉ

  • 志保☆紗妃 
    9/6 10:54

    朝早くからお疲れ様でした

    一日長く感じるから充実した一日になるよね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/6 10:55

    おぱようKAEDEちゃ


    早起き偉いな


    収録がんばってね〜\(^o^)/
  • Nao **゚ 
    9/6 10:58



    おぱよう!

    今日も頑張ってね\(^o^)
    奈央は今日文化祭準備なうやで。
    やることなく
    むっちゃ暇や



  • みっくん 
    9/6 11:13

    おぱよう\(^o^)/頑張ろ
  • jun 
    9/6 11:34

    頑張ろうね!
  • **ひよよーん、 
    9/6 11:42

    おはよーん、(*)
  • リョウ 
    9/6 11:47

    おぱよう!!5時30分って早いね(>_<)俺はまだ爆睡してる時間だし、今起きたもん(笑)なんの収録か気になるけどいつものKAEDEのスマイルで頑張ってね(^^)/また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • ☆ひろむ★ 
    9/6 11:54

    おはよー(^O^) 早起きだねぇ!今日もガンバ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/6 12:15

    楓ちゃんおぱよ( ̄ー ̄)
    時半起きとかご苦労様( >_< )頑張ってね☆あたしは体育なうだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ドミントンだよー♪( ´▽`)
    張るね
    いすき
    かえで♪♪♪
  • bcex24 
    9/6 12:25

    早起き(>_<)
    大変だけど、頑張ってね!

  •  
    9/6 12:52

    楓ちゃん今日も頑張ってね

  • ゆか(。・・。) 
    9/6 13:12


    朝早いね〜(´Д`)


    お疲れです



    群馬*ゆか
  • *WAKANA* 
    9/6 13:20

    おはよ(^^)ちょー早いね!偉い!ファイト\(^o^)/

  • GREEのかっちゃん 
    9/6 13:26

    ウィース(^3^)/
    はやっ、やばいやん!!
    もーとっくに、始まってると思うけど頑張っちゃいなよ(笑)
    僕もいまから、練習します
  • ゆきこ 
    9/6 14:03

    はやっ!!私も朝練のために頑張って6時起き(>_<)
  • ロック万21 
    9/6 14:11

    早い〜寝てます(笑)頑張ってね

    お腹すいたからマックだよ


  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/6 14:11

    現代文2時間なう( T_T )( T_T )
    ーむり!楓ちゃん助けてー( T_T )( T_T )
    ちゃんはお仕事中かな(^○^)楓ちゃんも頑張ってるって思うとあたしも頑張れるよ(*^_^*)
    ちゃん頑張ってね(^○^)
    たしもあと現代文1時間頑張るね( ̄ー ̄)
    ァイティン!ゆかえで♪♪
  • 神戸★さあか 
    9/6 15:37

    KAEDEちゃん!!うち今学校終わった♪収録頑張って

  • モンチ 
    9/6 15:41

    KAEDEおぱーーー(^-^)
    や、こんにちわ!
    5時30分起きかー\(^o^)/俺も同じ時間に起きた
    魔に負けないように収録頑張れ

  • じゅり 
    9/6 16:02

    KAEDEちゃん早起きだね〜
    頑張ってね!\(^o^)/

  • EXILE 
    9/6 16:30

    早いですね(^з^)-☆
  • YUINORINORI 
    9/6 16:44

    早い時間からあるんだね(^^)/~~~
    頑張ってね\(//∇//)\
  • non◎ 
    9/6 17:14


    KAEDEちゃんお疲れ様です\(^o^)/


    私はきょう、運動会でした(*´▽`*)


    いっぱい笑って幸せでした(*^^*)

    高校最後の運動会だったので思い出になったぁ(o^^o)

    青森/のぞみ
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/6 17:19

    めっちゃ早起きだねヽ(;▽;)
  • りな 
    9/6 18:10


    あたしも、部活だから6時起きだった

    何の収録かな


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • . 
    9/6 18:44



    KAEDEちゃんお疲れ様です(*_*)



  • うーたん 
    9/6 19:24

    朝からお疲れ様です

    5時30分起きって辛すぎですね

    俺だったら絶対起きれない
    どんな撮影したのか気になるー

    また更新待ってます
  • 敬れぇか将 
    9/6 19:52

    きょうちゃんと姉妹みたい♪かわよん♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/6 19:58

    かえちゃん朝からお疲れさま★長い収録みたいだけど頑張ってね(*'ω`*)ゞ
  • ゆぅ 
    9/6 20:04

    かえちゃんファイト

  • ZekiSawa*K 
    9/6 20:24

    はやいね〜( ´△`)お疲れsummerでした
  • ユカザイル** 
    9/6 20:45


     朝早くから
     お疲れ様です!



  •  
    9/6 23:06

    5:30は早いねっ(/´△`\)おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい(*´∀`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/6 23:13




    おつかれさま


    可愛い2shot( ̄∀ ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)