SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/SAYAKA 画像1

今日発売されたばかりのEXILE TRIBE 24karats TRIBE OF GOLD皆さんチェックしましたか!?

私の大好きなGTOの主題歌にもなっていてPVは迫力が凄くとってもかっこいいんです

よ〜し

寝る前にもう一回見てから寝よっと

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全45件)
  • ゆうなんちょーび  
    9/6 00:08

    めちゃかっこいいよね(〃∇〃)
  •  
    9/6 00:12

    昨日、届いた

    かっこいい♪宮崎

  • EXILE 
    9/6 00:12

    いいね
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/6 00:12

    昨日フラゲし
    PVとかほんとかっこよすぎるよね(;o;)ほんとに24シリーズは大好き

  • HiRo☆ 
    9/6 00:13


    かっこよすぎだよね

    オレも何回も観てる

    前作みたいにE-Girlsがパフォーマンスするのもみてみたいなー

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/6 00:15

    見たよーーん(^o^)/
    めっちゃ迫力あるよね(*^^*)!
    ダンスもいっぱい見れて
    ほんとにうれしい

    かっこよすぎるしやばい!(笑)

    さあちゃんは24見て寝るのか〜!
    じゃあ私は Follow Me見てから
    寝るね\(^o^)/
    おやすみやざきこん

    今日もいっぱい更新ありがとう


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • A-soul brothers★ 
    9/6 00:15


    CD+DVDの予約したけど
    まだ届いてな


    届いたら、毎日見る



  • ゆ な ?。 
    9/6 00:15

    やばすぎる(//∀//)


    HIROさんが..

  • ともちゃん 
    9/6 00:18


    私もフルで大画面で見たい

    今日あんまりコメントできなくてごめんね…
    なかなか文化祭準備が忙しくて(T-T)

    さあちゃん明日も頑張って

    さあちゃんらぶっ♪
  • スーパーGREEパトロール2号 
    9/6 00:18

    ちょーだい

  • ちゃんなな 
    9/6 00:20

    さーちゃん!!大ニュースだよ\(//∇//)\ FollowMe再生回数50万回いってました!! 私もめちゃくちゃ聞いてます\(^o^)/♡♡
  • あーちん(^ω^) 
    9/6 00:21

    さぁちゃん


    もちろんGETしたよ
    予約したから9月4日にフラ

    mobile限定ジャケットで
    19人写っててヤバい


    曲も最高だよ

    24karatsはやっぱ聴くだけで
    上がるし楽しいO(≧∇≦)o
    LIVEで早く聴きた〜


    PVもEXILE、SECOND、三代目
    それぞれの世界観や良さがあって
    もうほんと最高\(^O^)/

    私も聴きながら寝る

    おやすみなさ


    愛知 あーちん(^ω^)
  • #7 saya 
    9/6 00:22

    毎日聞いてる

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    9/6 00:22

    彩も見たからおやすみー☆〜(ゝ。∂)
  • HAGIDAI 
    9/6 00:25

    もちろんチェックしました(((o(*゚▽゚*)o)))昨日、家に届いてから暇さえあれば観てる感じ(笑)TRIBE OF GOLDとFollow MeのPVをずーっと繰り返し観てる( ̄▽ ̄)♡部活前とか必ず両方とも観るよ!そうするとかなりテンション上がって部活も自然と頑張れるんで
    !よーし、俺も寝る前に1回だけ観て寝よう(笑)また更新待ってるわ(^O^)

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/6 00:29

    さあちゃん

    2回もごめんね(>_<)
    Follow Me 再生回数50万回
    こえとったよ
    すごい!(*^^*)
    いっぱいのひとが見てるんやね

    私もいっぱいリピる!!(笑)
    50万回突破おめでとう


    じゃあ、おやすみなさい☆

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • なんちょす%% 
    9/6 00:53

    さやちゃんもちろんチェックしとおよ
    クリーナーはケンチだった(^〇^)
  • love 
    9/6 00:53

    うちも今日何回も聴いたよ
    introもいい感じだよね♡
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    9/6 00:56

    GET済みだよ

  • soul魂 
    9/6 00:57

    メッチャカッコいいよね♪
  • . 
    9/6 01:29



    めっちゃかっこいいよね



  • しいりょれこ 
    9/6 01:53

    私は予約してたんで4日に来ましたぁ〜
    残念ながらまだみてはいないんですけど
    これからみるつもりです

  • 雪だるま 
    9/6 02:54

    めっちゃかっこよかったねーん
    4日に届いててテンションTAKAHIROやった!\(^ー^)

  • EXILEω// 
    9/6 05:43

    買ったでーっ
    DVDつきちゃうけど
    けどまぢかっこよか
  • 瑠奈 
    9/6 06:06

    おはよう〜

    お金がなくて買えかった
  • YUINORINORI 
    9/6 06:36

    ゆぃかもいっぱい見たぁ\(^o^)
  • りー 
    9/6 07:04


    買いました!
    めっちゃやば


    栃木/RINA
  • M*Y*M 
    9/6 07:05

    4日にでて買っちゃいまし


    ちょーかっこいい


    あつし大好き

  • すんくん 
    9/6 07:08

    ほしぃーo(^▽^)o
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/6 07:18

    PVかっこよすぎるよね\(^o^)/

    俺も何回も見てるよ

  • 愛子 
    9/6 07:27

    SAYAKAおは


    聴きまくってるしPV観まくってるよ


    カッコよすぎてでらテンション上がる

  • 松莉奈 
    9/6 07:30

    まだ見てないです(T^T)
    わたしも見よっと(*^^*)
  • ☆敬臣隆LOVE☆ 
    9/6 07:36

    おはよう♪昨日買ったよ♪PVヤバい(*´∇`*)
  • ハッピーメイカー 
    9/6 08:55

    忘れてた(^^;) 
    今日はチェックする〜♪♪
  • まあちゃん @浜松 
    9/6 08:57

    朝から聞いちゃった(*^^*)めっちゃテンション上がる曲だよね〜!さーちゃんの踊ってる姿が見たい(>_<)
  • KANAちゃん 
    9/6 09:29

    私も寝る前に見たよ
    、起きてからまた見
    だってかっこぃぃんだも〜

  • bcex24 
    9/6 12:29

    勿論、check済みですよん♪。
    かっこいい(*^^*)!。
  • ロック万21 
    9/6 14:20

    すごく迫力ある歌だね〜テレビ見たよ

    さーちゃんいいなCD買ったの


  • 神戸★さあか 
    9/6 15:44

    さーちゃん!今学校終わった〜!さーちゃんも今日わ学校やったんかなo(^-^)o?何か今日わ時間過ぎるんがめっちゃ遅かった(T-T)疲れた(´△`)アァ-! さーちゃん大好きや
    あ!!24めっちゃかっこえーよな♪聞いたらめっちゃあがる↑↑
  • かすみ 
    9/6 16:11

    めっちゃかっこいい
    よね

  • rio 
    9/6 16:55

    さーちゃん(*^^*)
    学校お疲れさまぁ\(^o^)
    りおもGETしたよ!
    めっちゃかっこいいよねっ(^q^)
    PVやばかったっ♪
    GTOの主題歌やし大好きやぁ(^q^)
    りお☆
  • love 
    9/6 19:04

    これはkidsversion?ないのー
  • ゆぅ 
    9/6 20:05

    かっこよすぎ〜っ!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/6 23:12



    フラゲしたよ


    めちゃくちゃ
    かっこよすぎるよねo(`▽´)o

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)