プレゼント MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/プレゼント MIYUU 画像1

弟のレアからも誕生日プレゼントもらいました( ´ ▽ ` )ノ
なかなか会えないけどこうやってプレゼントもらうと嬉しいです(。-_-。)


 
  • コメント(全36件)
  • HIROKI 
    9/5 22:32

    よかったね

  • さなP 
    9/5 22:32

    お誕生日おめでとうございます。
  • めぐちょん* 
    9/5 22:34

    誕生日おめでとう


  •  
    9/5 22:36

    レアくん優しいね

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/5 22:37


    嬉しいねっ



  • りなっくま 
    9/5 22:40

    良かったね\(*⌒0⌒)b
    誕生日おめでとう

  • . 
    9/5 22:55



    うれしいね



  • えいみ 
    9/5 22:57

    やさしーい\(^o^)/なにもらったのー?(笑)弟っていいなーo(^o^)oたのしそう
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/5 22:57

    レアくんからもらったん?可愛い弟くんだね♡しかも優しすぎるやん(*>ω<*)何もらったの(∩´∀`∩)??
  • ハッピーメイカー 
    9/5 23:01

    いーなー(*^^*) 
    自分のことをちゃんと想ってくれてることが嬉しいよなー(≧∀≦)
  • soul魂 
    9/5 23:02

    良かったね♪
  • ロック万21 
    9/5 23:08

    みゆうちゃんいい弟君だね〜プレゼントいいな

    レッスン頑張ってね。おやすみ


  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/5 23:12

    みゆうちゃんよかったね(`・∀・´)
    お姉ちゃん想いのレアくんって
    素晴らしい
    賀県あ
  • #7 saya 
    9/5 23:17

    良かったね

  • ゆきこ 
    9/5 23:20

    やっぱり家族は良いね(^ ^)
  • 舞姫 
    9/5 23:27

    よかったね(^○^)

    心もかっこいい弟だ

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    9/5 23:28

    レアくんお姉ちゃん想いだね(^O^)
    っと大好きなんだろーね(^ ^)これからも仲良くしてね(^O^)
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • かすみ 
    9/5 23:32

    レアくん優しいね

  • EXILE 
    9/5 23:36

    いいね
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    9/5 23:44

    レアたんさすがだなー。・°°・(>_<)・°°・。舞夕の弟とかおめでとうも言ってくれない。そもそも誕生日知らないかも_| ̄|○つら。プレゼントなんだったの〜@ 'ェ' @レアたんが考えて選んだのかな?なんか、プレゼントとか手紙って一瞬でも自分のこと考えて選んだり、書いたりしてくれてるんやなぁ…って思うとめっちゃ深イ
    ら?良いこと言っちゃったかな(笑)つまり、みゆたんとレアたん仲良しが羨ましいってこと!舞夕も早くみゆたんに会いたいし、パフォーマンス見たいけど、今は我慢!みゆたん世界一だいす
    ろびはまりすぎて、危ない!DVDボックス買っちゃうもんね\(//∇//)\また暇な時YouTubeで見てみてね!!!ユグォンかっこいい…
    やすみゆう
  • おじヒゲ純子 
    9/5 23:45

    優しい弟さんだね(*^^*)
  • ユカザイル** 
    9/5 23:57


     弟くん優しい(*^_^*)

     兄弟仲良しですね(-^〇^-)


  • 結衣★ 
    9/5 23:59

    優しい弟やね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/5 23:59

    MIYUUちゃんの周りには優しい人ばっかりだ


    よかったね\(//∇//)\
  •  
    9/5 23:59

     
    弟ちゃんレアって名前なの
    カッコイいなぁヾ( 〃∇〃)ツ
    私も子供に変わった名前付けたい




    MIYUUおでこ凄い綺麗だけ
    何か特別な事してる

  • ゆりか 
    9/6 00:06

    めっちゃ優しい!!良かったね♪大事にしなきゃやね!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/6 00:11

    レアくん優しいね
    切にしなくちゃ(⌒▽⌒)
  • ともちゃん 
    9/6 00:22


    れあくん優し

    MIYUUちゃん大好きなんだ

    MIYUUちゃん幸せ者だ〜

    よかったね

    私の色紙も読んでくれて嬉しかっ

    MIYUUちゃんらぶっ
  • mikutaan(^o^)/ 
    9/6 00:58

    弟優しいです

    ほんまにハピネス大好きです

  • YUINORINORI 
    9/6 06:34

    弟くん優しいんだね(*^o^*)
  • りー 
    9/6 07:02


    弟くん優しい


    栃木/RINA
  • 松莉奈 
    9/6 07:33

    やさしいねヾ(・◇・)ノ

  • nao☆nao 
    9/6 09:18

    レアくんいいね(^_-)-☆
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    9/6 17:06


    レアく
    さすがぁ(*^^*)
    w
    みゆみゆーうと一緒
    優しいねっ


    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/6 23:10



    よかったねー


    レアく
    優しいo(`▽´)o

  • ももの(ふわふわ) 
    9/7 20:07



    はやく、わたしもわたしたいー!

    ももの
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)