えりなちゃんから MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/えりなちゃんから MIYUU 画像1

えりなちゃんからお手紙いただきました(。-_-。)

去年もいただいて今年ももらえて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
えりなちゃんありがとうございます(^O^)/


 
  • コメント(全29件)
  • (>.<) 
    9/5 22:30

    良かったね

  • さなP 
    9/5 22:31

    良かったですね。仲良しなんだね
  • HIROKI 
    9/5 22:32

    よかったね

  •   *りいちゃ 
    9/5 22:32


    かったねっ

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/5 22:33

    お手紙いいですね

    メールの時代になっちゃったけどやっぱ手紙のほうが心こめやすい(^-^)!!
    中学のときは毎授業話し聞かずに手紙ばっかり書いてましたぁ(笑)いろんな子と交換して楽しかったです
    真結ちゃん、実結ちゃんと同じ"結"の美結より☆
  •  
    9/5 22:36

    えりぽん優し
    手紙いいね

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/5 22:37


    Eーね

  • あおち#13 
    9/5 22:48

    えりちやんやさしいね(●´^`●)

    あおい
  • ハッピーメイカー 
    9/5 22:55

    えりなちゃんから手紙もらったんや(*^^*)イイね☆ 
    僕も手紙書くの好きなんやぁ♪♪♪ 
    手書きって内容以外に色々伝わるものもあると思うし、貰うと嬉しいしね(*^_^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/5 22:55

    えりぽんみんなに書いたりするんだよね♡♡やっぱ手紙ってすごく心こもってて嬉しいよなぁ♡
  • . 
    9/5 22:55



    絵梨奈ちゃんほんと優しい



  • soul魂 
    9/5 23:01

    良いね
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/5 23:15

    ふふ(*^^*)
    えりぽん忙しいのに凄いね

    みゆうちゃん嬉しそう(`・ω・´)♪
    滋賀県あみ
  • #7 saya 
    9/5 23:17

    良かったね

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    9/5 23:25

    よかったねー(^O^)
    りなちゃん優しいね!!大切にしないとね\(^o^)/大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • 舞姫 
    9/5 23:28

    えりぽん優し

  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/5 23:35

    えりぽん優しいね

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    9/5 23:45

    えりなちゃんすごいね!嬉しいよね\(^o^)/みゆたん更新いっぱいありがとう!元気みたいで安心
    夕も早く手紙とあれ!渡したいなーーーーp(^_^)q みゆたん世界一だいすき
  • ユカザイル** 
    9/5 23:55


     えりぽんすごい(゚_゜)

     手紙って貰ったら
     嬉しいですよね!”(ノ><)ノ



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/5 23:58

    えりぽん優しい\(//∇//)\

    よかったねMIYUUちゃん

  • 結衣★ 
    9/6 00:00

    えりぽんから手紙貰えるなんていいなー
    りぽん優しい

  • ゆりか 
    9/6 00:07

    手紙って何回も読み返せるからいいよね♪えりぽん優しい♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/6 00:11

    えりぽんみんなに書いてるもんね

  • ともちゃん 
    9/6 00:24


    えりなちゃんステキ

    MIYUUちゃんよかったね

    絶対嬉しいよ

    うらやましい

    MIYUUちゃんらぶっ
  • YUINORINORI 
    9/6 06:34

    良かったねー\(//∇//)\
  • 松莉奈 
    9/6 07:34

    えりちゃん本間にマメだね(*^^*すごいです♪
  • nao☆nao 
    9/6 09:20

    えりなちゃんできるこだよねー☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/6 23:10



    よかったねー

  • ももの(ふわふわ) 
    9/7 20:07

    えりぽん、やさしいー!

    ももの
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)