プリクラ KAREN

  • Happiness 公式ブログ/プリクラ KAREN 画像1


じゃん

皆さんのリクエストにお答えして
お友だちとの
プリクラを載せちゃいます


かれん
ミッキーになっちゃいましたー。(笑)

プリクラって
色んなスタンプがあって
楽しいねー♪"

皆さんとも一緒に
撮りたいなー(*^^*)


KAREN

 
  • コメント(全91件)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/5 22:33

    かれりーぬ可愛いE

    友達もきっと可愛い

    ぜひっ
    うちと撮って〜(_´Д`)ノ~~
    滋賀県あみ
  • #7 りさ 
    9/5 22:37

    KARENちゃん可愛すぎ〜?わたしもKARENちゃんと撮りたいな〜ヽ(*´∀`)ノ
  • ちいちゃん 
    9/5 22:37

    夏恋ちゃん可愛すぎやねん
    んでそんな可愛いんや?(笑)やばたんやな

  • アッキー 
    9/5 22:39

    カワイ


    めっちゃ×

  • E-Girls LOVE 
    9/5 22:40

    カワイイ♡お友達になりたい!!
  •  
    9/5 22:40

    かれんちゃんかわいすぎだし美人すぎ
    じ綺麗
    れにダンスもできて歌もうまくてモデルもやっててすごいね
    れんちゃん最強だね

  • E-Girls LOVE 
    9/5 22:41

    KARENちゃんと撮りたい
  • mickey** 
    9/5 22:46


    可愛い〃▽〃

    KARENちゃん
    友達になりたいー


    一緒に撮りたい(*^^*)

  • ハッピーメイカー 
    9/5 22:50

    プリクラってすごいなぁー(゚ロ゚) 
    目が(笑) 
    ホンマミッキーや(^^)v 
    一緒に、、、照れます(笑)
  • . 
    9/5 22:59



    KARENちゃんほんと可愛い


    KARENちゃんと撮りたいよ〜!!
    つか撮れたらいいな〜!
    (笑)KARENちゃんだいすっき!かな


  • love 
    9/5 23:00

    かれんちゃん大好きー♡
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    9/5 23:02

    ぎゃー♡かれんちゃん\(//∇//)\可愛すぎる!!!!やっぱうちの永遠に憧れです!ほんと大好き!!(((o(*゚▽゚*)o)))今日もE-Girlsリハお疲れ様でした!
  • jun 
    9/5 23:05

    かわいすぎやね!
  • ロック万21 
    9/5 23:12

    KARENちゃん可愛すぎてやばいよ〜ミッキーになってる〜一緒に撮りたいな〜渋谷タワーレコードでのチェキ会が懐かしいよ

    今も大切に持ってるよ〜またイベントで撮りたいな〜

    きゃれんちゃんおやすみ☆


  • もっぷりんprin* 
    9/5 23:13

    2人とも可愛いですね(*/□\*)


    私も KARENちゃんと撮りたいなぁ〜
    (>_<)
    夢のようですけどね(笑)

  • りいちゃん 
    9/5 23:14

    かれんちゃん可愛い〜♡
  • mikutaan(^o^)/ 
    9/5 23:15

    またプリクラのしてくださ

  • #7 saya 
    9/5 23:19

    かわい

  • 有山ゆか/HSJ/くるすけ♪ 
    9/5 23:24

    可愛いですね

  • ぷうま 
    9/5 23:26

    可愛いっすー(*^^*)
  • おみちゃん 
    9/5 23:38

    可愛い
    みおもKARENちゃんと撮りたいなっ!!!
  • みぢゅ(* ˘ 3˘)☆*臣くん 
    9/5 23:46

    かわい
    んま憧れ!
  • おじヒゲ純子 
    9/5 23:48

    KARENちゃん目がでかい!
    羨ましー)^o^(
  • ユカザイル** 
    9/5 23:51


     可愛

     撮りたい
    (*^_^*)


  • まりな 
    9/5 23:51

    KARENちゃんだんだ
    大人っぽくなってく

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/5 23:55

    KARENちゃんかわいすぎる


    マジで撮ってくれるなら東京に飛んで行くよ

  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    9/6 00:09

    KARENちゃんのファッション好きぃー

    一個年下だけど、勉強にな

    KARENちゃん見習います

    またプリクラ載せて
    かわい

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/6 00:13

    かわいすぎる

  • *ともKAREN* 
    9/6 00:19

    今日もおつKAREN
    リクラヤバすぎるううううううううううううううううう(((o(*゚▽゚*)o)))久々のKARENちゃんのプリクラ見れたということでとっても興奮なう。ミッキーになってもステキ
    わいい
    皆さんと一緒に撮りたい…って!KARENちゃんとプリクラ撮れる会とかあったら学校休んでも行くし、バイトあってもクビ覚悟で行くううう
    。ファンクラブのイベントでやってほしい♪───O(≧∇≦)O────♪妄想が止まらないw笑。あー、今日も眠れない気がする…笑。ま、気にしない♪ニヤニヤしながら寝るねw笑。おやすみー
    KARENちゃん、いい夢見てね\(^o^)/
    また更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ KAREN BIGLOOOOOOOVE
    *神奈川.ともは*
  • ともちゃん 
    9/6 00:25


    かわい

    私もKARENちゃんやメンバーと撮りたい

    すごい差が出そうだから怖いけど

    KARENちゃんアップありがとう

    KARENちゃんらぶっ
  • マメちゃん♪♪ 
    9/6 00:35

    可愛いすぎる
    緒にとりたいぜぇ〜(笑)
    KAREN ちゃんと友達なんてどんな事よりも自慢できる
    達さんも遊べて良かったですね(●´ω`●)

  • みさちる 
    9/6 00:51

    かわいすぎる♡ほんま年下に思えん(>_< )大人っぽい♡

    一緒にぷりくらとれたら
    幸せすぎるやん♡♡とりたいわ〜♡
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    9/6 01:28

    可愛い〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))♡もぅ食べたい。笑← うん、だいぶ違うなw まほもきゃれんとプリ撮りたいけどきゃれんたん可愛い過ぎて私浮くわ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • つばジーに 
    9/6 06:16

    夏恋おはよー\(^o^)/
    クエストあざーす(笑) ミッキーメッチャ似合ってるじゃん(笑
    んか久しぶりに夏恋のプリクラ見た気がする(笑)髪色も良い感じだね(((o(*゚▽゚*)o)))
    しかにプリクラいろんな機能あって楽しいよねー(=´∀`)人(´∀`=)
    よしっ!なんか部活頑張れる気がしてき
    練行ってきまーす(o^^o) また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • YUINORINORI 
    9/6 06:33

    かわいー(*^o^*)
    ゆぃかも一緒に撮りたいー\(//∇//)\
  • yuzu→Karen  
    9/6 06:59

    私もKarenちゃんといつかとりたいなぁ

  • あんな 
    9/6 07:18

    かわいすぎるー(。-_-。)

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/6 07:22

    可愛い


    最近のプリはすごいよね(゚Д゚)


    撮りたいな(笑)
  •  
    9/6 07:25

    かわいい(*´∀`)
  • 愛子 
    9/6 07:29

    KARENおはよ


    KARENとプリクラ撮れたらマジ泣くよ

  • 松莉奈 
    9/6 07:35

    わたしも撮りたいです(T^T)
    かれんちゃんかわいすぎ(*^^*)
  • KAREN LОVE<33 
    9/6 07:53

    ぷりくらでもKARENちゃんの美しさヤバイ(>_<)

    KARENちゃんとぷりくら撮れたら幸せだ

  • nao☆nao 
    9/6 09:35

    KARENかわいー☆

    KARENとプリクラいいな!!!!!

    KARENとプリクラとるプリクラ撮る状況を妄想してみましたがー、……♪&☆/&☆    ありえないほど、あがったーー


  • ★YUSAKU★ 
    9/6 09:52

    KARENとプリクラ撮りたい



    オレの夢の1つだよ

  • ラドハ 
    9/6 13:02

    agoyabaiyo
  • まなちゃん 
    9/6 16:03

    KARENちゃん更新ありがと((o(^-^)o))
    ぷりくらやばい!
    KARENちゃんのもともと大きい目が更に大きくなってる(゚Д゚;)
    かわいー(; ;)
    ミッキーになっちゃいましたー。とか可愛すぎる(笑)
    えー KARENちゃんと撮りたいー(T_T)
    撮れたら宝物になるなヾ(^▽^)ノ♡

    またぷりくらとか載せてね

    今は一人スタバです( ̄ー ̄)
    今日はカラオケいくねん♪
    だからスタバで友達待ちー(`ε´)
    1D聞きながら(*⌒▽⌒*)!
    あ、KARENちゃんって1D知ってる?良かったら聞いてみてね

    KARENちゃんだいすき!

    大阪府/まなちゃん 
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    9/6 19:47

    KARENちゃんがそんなこといってくれるなんて…!
    めっちゃ嬉し
    緒にプリ撮りたいよー(^^)
    めっちゃ大人っぽい

    羨ましいですー!やばいですね!会いたいよー!かれんちゃん大好きダイスキ(>_<)
  • #7みさちき 
    9/6 23:08



    一緒にぷりくら夢です!
    KARENちゃんかわいい(>ω<∩)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/6 23:09



    かわいーい


    ありがとー( ̄∀ ̄)

    わたし
    リクエストした☆♪
  • 由華 
    9/7 03:48

    まさかのプリクラありがとーー\(^o^)
    載せてくれるとは思わなかったから、
    リクエストしなかった(笑)。

    お友達は、顔出しNGなのかーー!(笑)

    夏恋ちゃんとプリクラ\(^o^)/
    全力で遠慮させて頂きます!!(笑)
    夏恋ちゃんが人間離れしすぎてて
    自分が夏恋ちゃんの隣にいるところさえ見たくないもん(笑)。
    前は、夏恋ちゃんの視界に入るのすら嫌だったし\(^o^)/
    今は、そんなことを気にするより
    会いたい気持ちの方が大きいから、会いに行ってますけど…(笑)。

    ミッキーかれんは、本当に夢の国に連れてってくれるよねー
    ミッキーかれ〜ん!
    会いたいよ〜(:_;)笑♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)