TGC出演!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/TGC出演!!!KAEDE 画像1

10月13日に埼玉スーパーアリーナで
開催される

「TOKYO GIRLS COLLECTION」
にAmiさんとKAEDEが出演させて頂きます



またあの舞台に立てるのは夢のようです!!


ファッションの楽しさを伝えられるように頑張るぞ(*^^*)


KAEDE




 
  • コメント(全65件)
  • コ・ミナミ 
    9/5 22:20

    すごい

    おめでとう!

    行きたいな

    頑張ってね

  • モンチ 
    9/5 22:21

    おぉーー!おめでとう!
    たTGCのランウェイ歩ける
    これで、三回目?だっけ?間違えてたらごめん
    本を代表するモデルさんが沢山出る中にKAEDEもそのモデルの1人として、ランウェイを歩くって凄い事だと思う
    KAEDEらしさを出して頑張ってね
    っちゃ応援してるよ
    た、あのランウェイを歩いてるKAEDEの姿を楽しみに待ってるから!!
    当におめでと

  • ななか 
    9/5 22:21

    かえでちゃーん(;_;)(泣)
    やばいよー(泣)
    TGCね、かえでちゃんでるかな?って思ってチケット買ったけど、
    ViViのファッションショー出るって言ってたからTGC出ないかな?って思っちゃったけどやっぱり出るんだね(o^∀^o)
    かえでちゃんの晴れ舞台めっちゃ楽しみにしてるね(o^∀^o)
    ランウェイ歩くかえでちゃん見たら泣いちゃいそう(>_<)
    ステージ緊張するかもしれないけど頑張ってね(≧∇≦)
    応援してるよー!
    楽しみすぎて今からやばい(^◇^)┛

  • カエルのともかちゃん 
    9/5 22:22




      おめでとうございます

      最近のTGCは
      E-Girls出まくりですね☆

      Amiさん
      TGCに出るっていうの
      はじめてききました!

      楓ちゃん
      Amiさん
      どんなステージみせて
      くれるか
      たのしみですー


      佐賀 / ともか



  • 結衣★ 
    9/5 22:23

    TGCのランウェイ歩けるなんて凄いー
    張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
  • EXILEω// 
    9/5 22:23

    おめでとう\(^o^)
    ほんますごいね!!
  • bcex24 
    9/5 22:24

    だーっ、近い!。
    誕生日だし、行きたい(>_<)。
    かっこいいだろうな〜♪。

  • りな 
    9/5 22:27


    おめでとー

    めっちゃ嬉しいなぁ


    頑張ってね!!
    かえでちゃんなら立派にランウェイ歩けるよ


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • まつみな 
    9/5 22:28

    良かったね


    まつみな/北海道
  • ♭ ゆみ _ 
    9/5 22:29

    おめでとーうっ☆☆モデルのかっこいいかえでちゃん見るのたのしみだなー!がんばってね! 秋田/ゆみ
  • ☆ひろむ★ 
    9/5 22:31

    おめでとー!o(^▽^)o モデルKAEDEガンバ! 応援してるぜぇ♪
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/5 22:31

    わ〜♡おめでとうございます!!!岐阜から応援しています\(^o^)/
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    9/5 22:33

    おめでとうございますU+295•U+361U+32B•U+294
    堂々とランウェイ歩いちゃってください!!
    遠いんで行けないですが、報告待ってま


    兵庫/もえか
  • #7 きょんたま 
    9/5 22:35

    おめでとおめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • えぐっちょ@ 
    9/5 22:37


    やったあ!!

    行くんだーっヽ(^^)
    楓ちゃん出ないかなーってずっと想ってたからほんとに嬉し

    楽しみにしてるね

  • E-Girls LOVE 
    9/5 22:39

    おめでとう
  • ハッピーメイカー 
    9/5 22:40

    TGC出演やったやん(^^)/ 
    また生中継あったら見るよ(*^^*) 
    緊張しても顔に出ないとイイね(笑) 
    この顔みたいにカッチョイイ表情で☆ 

    モデルかえでさん見てると幸せ〜な気持ちになるんやぁ(≧∀≦) 
    だから自分らしくがんばって欲しい!!! 
    また幸せな気持ちにして下さい(o_ _)oお願い☆ 

    楽しみにしてよっと(☆。☆)
  •  
    9/5 22:42

    楓ちゃんまじおめでとう
    ちゃん憧れのTGCまた出演できるなんてすごい
    ViViのファッションショーもTGCも頑張ってね

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/5 22:44

    おめでとう*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*モデルの楓ちゃんだいすきヾ(@⌒ー⌒@)
    んと、自分のことのように嬉しいよ!頑張ってね\(^o^)/
    ちゃんだいす
    かえで♪♪♪
  • リョウ 
    9/5 22:45

    えー!ホントにおめでとう(^^)/
    も何となくそんな気がしてたんだ
    またモデルとしてのKAEDE見れて嬉しいわ(^^)/KAEDEらしく頑張ってね!!見に行けたら見に行っちゃうから♪また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • mickey** 
    9/5 22:47


    おめでとう(*^▽^)/

    凄いね

    頑張ってね

  • 福岡@まりこ 
    9/5 22:49

     


    KAEDEちゃ〜ん!!!

    TGC出演おめでとう〜!


    またあの舞台に立てるんや

    私も嬉しいよ


    この前のはテレビで見たけ
    すっごくかっこよかった


    今回も観に行けないけど
    応援しとるけんねっ



    モデルへの第一歩!!!

    KAEDEちゃんの夢への第一歩!!!


    精一杯応援するよ!


    KAEDEちゃんふぁいてぃん!!



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • 三代目田崎まりまり 
    9/5 22:51

    かえっぽ本当におめでとうヽ(;▽;)ノ本当に本当に嬉しすぎる(>_<)
    えっぽがランウェイ歩く姿絶対輝いてる
    援してる!モデルさんのかえっぽ好きよ
    んなかえっぽも大好きだけどねん
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • . 
    9/5 23:00



    おめでとう\(^o^)

    頑張ってねKAEDEちゃん


  • エミコ 
    9/5 23:03


    おめでとうございます!
    雑誌のKAEDEちゃんも好きだけど、ショーに出てるKAEDEちゃんも素敵です♪
    今から楽しみだよ☆
  • ロック万21 
    9/5 23:15

    楓ちゃんおめでとうまた夢のステージでモデルお仕事ができてよかったね

    これからもきつい事があってもめげずに頑張って乗り越えていってね。

    応援します。

    おやすみ☆


  • #7 saya 
    9/5 23:19

    おめでとうございます!頑張って下さい

  • 舞姫 
    9/5 23:30

    おめでとう(^O^☆♪

    見にいけないけど応援してるよ

  • おみちゃん 
    9/5 23:37

    おめでとーう\(^-^)/
    見に行けないけどめっちゃ嬉しい
    応援してるから、がんばってね♪
  • ユカザイル** 
    9/5 23:48


     かえでちゃ
     おめでとうございます(>_<)

     頑張って下さいね
     応援してます!


  • おじヒゲ純子 
    9/5 23:48

    KAEDEちゃん頑張って)^o^(
  • (群馬)ゆかちん 
    9/5 23:49




    かえでちゃん
    おめでと〜う )^^(


    さすがです


    応援してるよ〜 (*^^*)

  • りょん 
    9/5 23:53

    まじでー!めっちゃおめでとう!いけないけど週刊とかでみるね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/5 23:54

    おめでとうKAEDEちゃん


    しゅーちゃんとはんみちゃんの次はKAEDEちゃんとAmiちゃんか\(^o^)

    がんばってね〜(^O^)

    応援するから

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/6 00:02

    かえでさーーん!
    出演おめでとう(^_^)
    あたしもめっちゃ嬉しい(/ _ ; )


    かえあみが出るなん
    行きたすぎるよー( ; ;
    大阪やからいけない

    でも、全力で心参戦してるからねっ!
    かえでがランウェイ成功しますように

    心の底から願ってます☆
  • ゆうゆ 
    9/6 00:04

    おめでとう
    援してます

  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    9/6 00:10

    おめでとッ

    頑張ってね

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/6 00:13

    頑張ってね\(^o^)/!
  • ともちゃん 
    9/6 00:27


    KAEDEちゃんおめでとう

    私も嬉しくなっちゃった

    Amiちゃんは初だよね?
    2人で楽しく歩いてきてね

    いつか見てみたいな

    名古屋で待ってます

    KAEDEちゃんらぶっ
  • じゅり 
    9/6 00:58

    おめでとう(*^◯^*)
    頑張ってね
    行きたいな〜

  • ☆かず☆ 
    9/6 01:06

    KAEDEちゃん、頑張ってね(^_−)−☆
  • にも☆ 
    9/6 01:34

    KAEDEちゃんらしく頑張ってきてください( ´ ▽ ` )ノKAEDEちゃんのかわいさ神です!!( ´ ▽ ` )ノ☆
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/6 07:19

    おめでとう!

    緊張すると思うけど
    応援してるね(^^ゞ


  •  
    9/6 07:23

    埼玉じゃん!行きたいな(/´△`\)頑張れ♪応援してます!
  • 愛子 
    9/6 07:30

    KAEDEおはよ


    おめでとぉ

  • 松莉奈 
    9/6 07:36

    おめでとうございます(*^^*)
    がんばってください
  • nao☆nao 
    9/6 09:40

    すげーー☆KAEDE出るなら、行ってみたいな☆
    Amiちゃんとなんだ!(笑)Amiちゃん頑張ってるね!
  • ZekiSawa*K 
    9/6 20:27

    最近あみちゃんとのお仕事多いね
    ーかえがランウエイ歩いてるとこ見れるの嬉しいな
  • E-Girls LOVE 
    9/6 21:47

    きゃー!あたしは大事な発表前で行けないけど、頑張ってね、心から応援してるからU+2661かえでちゃんのかわいさ見せつけてやれ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/6 23:09



    やば!
    かえちゃん、Amiちゃん
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    最近いっぱい
    一緒にいたもんね


    頑張っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)