お手紙 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/お手紙 SAYAKA 画像1

事務所に届いてたお手紙や色紙頂きました〜


しっかり読ませて頂いています

いつもありがとうございます!
もっともっと幸せをお届け出来るアーティストになれるようにこれからも頑張ります
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全23件)
  • soul魂 
    9/5 22:13

    良いね
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/5 22:16

    さーちゃんに早くお手紙渡したいなぁ♡♡受験終わったら書くね(∩´∀`∩)
  • ゆきこ 
    9/5 22:16

    頑張ってください\(^o^)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/5 22:17

    いいね

    やっぱりカラフルな色ははえるね\(☆o☆)/
  • nanamin ♪ 
    9/5 22:17



    いいね

  • ゆぅ 
    9/5 22:21

    さーちゃん!!!!!!!届いてて良かったです(ρ_;)
    まだまだ「CAT'EYE」の、さーちゃんのダンス見続けるよ

    ダンス愛が誰よりも強くて
    おしゃれでお茶目な!?
    さーちゃんが大好き★!
    これからもさーちゃん、Happinessを応援していますっ♪


  • りなっくま 
    9/5 22:23

    さーちゃんの
    笑顔・ダンスが大好きだよ

    いつも幸せを届けてくれて
    ほんとにほんとに
    ありがとう(^ω^)


    これからもお仕事
    頑張ってね◎
    さーちゃんBIG LOVE☆

  • bcex24 
    9/5 22:24

    頑張って下さい☆。

  • ななか 
    9/5 22:26

    ファンのみんなからのお手紙良かったね(o^∀^o)

    さーちゃんからはほんとーいっつも元気もらってるよ(;_;)
    なのにうちはさーちゃんに何もしてあげられなくてごめんね(;_;)
    さーちゃんいっつも幸せをありがとう(o^∀^o)!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/5 22:32

    さ〜ちゃ〜んヽ(;▽;)ノ大学の内定 今日もらいました〜ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ♡♡さ〜ちゃんに、もっと会えるようにする大学生が待ち遠しいですヽ(;▽;)ノ♡
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/5 22:37

    私もさあちゃんに書くね

    待っとって(*^^*)

    さあちゃんにはいっぱいいっぱい
    幸せ貰っとるで!
    この更新だってそや
    ダンスも笑顔
    宮崎コンビがらぶらぶなん見ると
    きゃあああってなる
    (笑)

    ダンスのこととかわからんけど
    さあちゃんキレキレや!っ
    めっちゃ思うの(>_<)
    細かいとこも気つけとんやなあとか!
    ほんとすごすぎてびっくりもするけど
    こんなすごいダンス見れて
    幸せって思う\(^o^)/

    私もさあちゃんに幸せとか
    元気とか与えられるファン
    なりたいな(>_<)
    やからもっとさあちゃん愛
    極めて応援してくねっ(笑)
    ほんで、さあちゃん
    めっちゃ憧れ(^3^)/

    また手紙で詳しくゆうね!(笑)

    さあちゃんとにかくらぶ

    学校あって忙しいし疲れとると
    思うのに更新ありがとう(*^^*)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  •  
    9/5 22:43

    さーちゃんみんなから愛されてる
    れからも頑張ってね

  • ハッピーメイカー 
    9/5 22:48

    手書きの手紙ってホンマに気持ちがこもってて元気出ると思う(*^^*) 
    いーなー☆
  • . 
    9/5 23:01



    手紙良かった


    いつも幸せをありがとう(*^^*)


  • #7 saya 
    9/5 23:20

    良かったね

  • 茨城のまなみん 
    9/5 23:39

    まなみもめっちゃたまってる〜(笑)
    いつも渡せないんだよねー

    渡せるときに渡しま

    ちゃんと読んでくれてるって知ったら
    あげた子嬉しいだろーね

    また更新まってるよ

  • rio 
    9/5 23:44

    さーちゃん(*^^*)
    お手紙良かったねっ\(^o^)/
    ほんとにいつも幸せもらってるよぉ♪
    いつもありがとっ(^3^)/
    りお☆
  • HAGIDAI 
    9/5 23:51

    よかったねー(((o(*゚▽゚*)o)))それがさやかのパワーになってるなら最高だね!!逆に俺はいつもさやかにパワーもらってるしね(^o^)
    れ以上幸せもらったらどうしよう!って感じだわ(笑)ずっと応援してるから頑張れ〜♪♪いや、一緒に頑張ろう(=´∀`)人(´∀`=)また更新待ってるわ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/5 23:53

    よかったねさーちゃ


    いっぱいもらえていいな〜\(^o^)/
  • 結衣★ 
    9/6 00:01

    たくさん届いて良かったね

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/6 00:13

    さーちゃん愛されてるね

  • nao☆nao 
    9/6 09:44

    Happiness SAYAKA!愛してま
    SAYAKAのダンスパフォーマンス在りき!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)