す!! SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/す!! SAYAKA 画像1

最近『酢』を飲むようになったSAYAKAです

今はオレンジ酢


美味しいだけじゃなく体にも凄くいいのでとっても嬉しいです

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全26件)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    9/5 22:04

    おいしそう(*^^*)
  • HIROKI 
    9/5 22:04

    オレンジ酢美味しそ

  • ジギー 
    9/5 22:09

    オレも飲んでる〜(o>ω<o)フルーツビネガー
    あと、りんご酢を炭酸水で割るとおいしぃよ〜( v^-゜)♪

  • リード 
    9/5 22:10

    いろんな味の「酢」があるよね〜(^_^)
    オレンジ酢とか絶対美味しい!
    いろんな酢探してみようかな♪
  • soul魂 
    9/5 22:13

    良いね
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/5 22:13

    へ〜ほんと身体に良さそう★ほかの味もやったら教えてね(∩´∀`∩)♡♡さーちゃんらぶ♡
  • あーちん(^ω^) 
    9/5 22:20

    さぁちゃん


    私もだいぶ前から
    飲んでるよ((o(^-^)o))
    「りんご酢」が大好


    「オレンジ酢」飲んだことない!
    飲んでみたいなぁ

    でも、売ってるの見たことない

    探してみるね(*^_^*)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • あやっしー 
    9/5 22:23

    良いね〜><
  • EXILEω// 
    9/5 22:24

    日本酒にみえた!笑
    お酢かーあ

  • bcex24 
    9/5 22:26

    ダイエットにもいいらしいですよ(笑)。
    必要ないですよね〜(^-^)v。

  • ななか 
    9/5 22:27

    さーちゃん大人だね(o^∀^o)(笑)
    うちはまだおこちゃまだからそうゆう味飲めなーい(;_;)(笑)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/5 22:28

    オレンジ酢って初めて聞いた(*^^*)
    酢は体にいいもんね\(^o^)/
    さあちゃんの体が
    もっとよくなりますように


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/5 22:33

    オレンジ酢!!(((o(*゚▽゚*)o)))すごいですね!酢だけだと、何か抵抗あるんですが、柑橘系と混じってると途端に惹かれるような気がします♡
  •  
    9/5 22:45

    オレンジ酢初めて聞いたよ!でも美味しそうだ
    私もお酢一時期ハマってたなぁ!!ブルーベリー酢も美味しいよ

  • ハッピーメイカー 
    9/5 22:45

    イイね(*^^*) 
    僕は黒酢飲んでる☆ 
    体にイイ気が、、、する(^^;)
  • mickey** 
    9/5 22:48


    オレンジ酢っ
    初めて聴いた

    美味しそーだ


    飲んでみたい(*^^*)

  • #7 saya 
    9/5 23:20

    E〜ね

  • rio 
    9/5 23:42

    さーちゃん(*^^*)
    酢いいねぇ(^з^)-☆
    体にも絶対いいしっ
    オレンジ酢飲んでみたいなぁ(^o^)/
    りお☆
  • ユカザイル** 
    9/5 23:46


     美味しそう

     でも酸っぱそう(^^;)!


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/5 23:53

    酢は体にめちゃくちゃいいらしいね\(//∇//)\

    さーちゃん体にめちゃくちゃいいことしてるね

  • HAGIDAI 
    9/5 23:59

    いいねー(^ー^)ノ酢はめちゃめちゃ体にいいよね!俺も酢を摂るようにしてるよ♪♪オレンジ酢って美味しいの?今度飲んでみようヽ(;▽;)ノ酢は体も柔らかくなるからスポーツしてる人にとっては最高!怪我も防止できるからね(((o(*゚▽゚*)o)))俺も飲み続けてます(笑)また更新待ってる

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/6 00:14

    酢飲んだことないな〜ヽ(;▽;)ノ
  • ともちゃん 
    9/6 00:29


    私も毎日飲んでるよ

    バルサミコ酢とハチミツとレモン汁を
    水で割って飲んでる

    おいしいよね
    康にいいし

    オレンジ酢気になる
    さあちゃんらぶっ♪
  • 瑠奈 
    9/6 06:08

    うち酢飲んだことない〜
  • nao☆nao 
    9/6 09:45

    いいね!(^_-)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/6 23:07





    すごい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)