夜ご飯 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/夜ご飯 SAYAKA 画像1

今日の夜ご飯です(^-^)/

お豆さんにお魚さんに体に良い物ばかり

美味しかった

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全24件)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/5 21:18

    美味しそう

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/5 21:20


    美味しそう(*^^*)


  • あぃり 
    9/5 21:22

    美味しそぅだ

  •  
    9/5 21:22

    EXILELove
    まぢで美味しそう★
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/5 21:23

    栄養満点だね
    やっぱ食生活は大事だもんな(^^


    KAEDEとの2ショットできたらみたい

  • すんくん 
    9/5 21:30

    いいねo(^▽^)o
  • ハッピーメイカー 
    9/5 21:31

    今日はヘルシーな感じ(*^^*)イイね☆ 
    僕は焼き鳥食べてきたー(^^)/ 

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/5 21:33

    ヘルシーだね(⌒▽⌒)食べたい

  • MEGUMI★★ 
    9/5 21:46


    美味しそう〜(*^^*)



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/5 21:51

    めっちゃうまそ〜じゃん

  • ゆうき 
    9/5 21:52

    コメント久しぶりになっちゃった
    ずっと部活忙しくてあんまりSAYAKAが更新してるのも見れなかったよ( *`ω´)

    すごいバランス取れたいい食事だね♪(´ε` )
    やっぱ食事は体調とかにも影響してくるから、バランスよく食べたほうがいいと思って、俺も食事には気をつけて生活してるよ!!

    久しぶりにコメントしたけど、やっぱりSAYAKAが元気そうでよかった♪( ´▽`)

    これからはコメントできるときはするからSAYAKAの更新待ってるね!!
  • soul魂 
    9/5 21:53

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • EXILE 
    9/5 22:05

    美味しそう〜
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/5 22:13

    いつもほんとヘルシーで美味しそうだね★ゆうかは親子丼もどきだったよ〜←笑
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/5 22:27



    お魚さん(*^^*)
    ネコ??(笑)
    私は今日 巻き寿司やったよん(^3^)/
    胡瓜とツナしか具なかったけど(笑)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ななか 
    9/5 22:29

    また魚かー(笑)(笑)
    猫ちゃんじゃん!(笑)

    てかお豆さんにお魚さんと
    さんづけめっちゃ可愛い(o^∀^o)(笑)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/5 22:34

    体にいいですね〜!合宿以来 気をつけてるんだなって家族で、寿司屋さん行ってしまったわたしは、ほんと尊敬しますっ(>_<)♡♡
  • アッキー 
    9/5 22:41

    めっちゃ美味しそう


    ちゃんちゃん
  • #7 saya 
    9/5 23:24

    おいしそう

  • rio 
    9/5 23:41

    さーちゃん(*^^*)
    ほんとにいつもさーちゃんの夜ご飯めっちゃ美味しそう(^q^)
    食べたいっ☆
    りお☆
  • ユカザイル** 
    9/5 23:43


     和食な感じですね(*^_^*)
     美味しそう



  • HAGIDAI 
    9/5 23:56

    美味しそう〜(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ健康的やん!!豆に魚って…。すごいね\(^o^)/俺は今日もバイトだったから夜ご飯は食べれなかったよー(´・_・`)ダメだね。たくさん食べて体力回復できるようにね♪また更新待ってるわ(^O^)

  • 結衣★ 
    9/6 00:02

    いつも美味しそうや

    栄養とかちゃんと考えられてるから体にいいね

  • アンドロメダ 
    9/6 07:41

    魚のフライとかタルタルソースつけたらおいしいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)