SKEの☆KAEDE


テスト終わって、SKEの安奈と会ってます。。\(^o^)/


久しぶりすぎて、たのしーー



KAEDE

 
  • コメント(全37件)
  • さなP 
    9/5 14:12

    テスト終わったら友達と遊ぶのも良いですよ

  • りさ@ 
    9/5 14:14

    テストおつかれさまー\(^o^)/SKEの子かー(*^^*)楽しんできてね(^^)
  • さくぴょん 
    9/5 14:17

    そのことだったんだぁ(^ー^)
    かえちゃんテストお疲れさまっ
    ちはあと二時間テストがあるよー(>o<)もしかしたら放課後の補習も…
    ちもかえちゃんに会いたいよぉ(:_;)
    たまた偶然会いたいなぁ
    好きだよん

  • あかな 
    9/5 14:23

    SKEの子久しぶりだねー!たのしんで!
  • ありこ 
    9/5 14:34

    仲がいいんだ
  • モンチ 
    9/5 14:37

    KAEDE、安奈ちゃんとみずきちゃん仲良かったもんね
    うグループの人と仲良くなるってなんかいいね
    しんでね!
  • ゆきこーん 
    9/5 14:38

    いいな!あんちゃんかわいいよね(*♡д♡*)ぷり撮ってのせてくれぃ!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/5 14:49

    たのしんでね
  • soul魂 
    9/5 14:59

    良いね
  • ☆ひろむ★ 
    9/5 15:01

    それは久しぶりだねぇ!楽しそうでなにより♪
  • おみちゃん 
    9/5 15:03

    テストおつかれでした♪
    久々楽しんでね\(^-^)/
  • ゆきこ 
    9/5 15:12

    お疲れ様\(^o^)/
    楽しんできてね!!
  • 神戸★さあか 
    9/5 15:49

    テストお疲れ様ーーー!!うちわさっき学校終わって今帰リよる
    しんでなo(^-^)o

  • じゅり 
    9/5 15:57

    お疲れさま(*^o^*) 楽しんできてね

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/5 16:06

    テストおつかれさま(*^_^*)
    たしも学校終わって電車なうだよ( ̄ー ̄)♪やっと終わった( >_< )何回帰ろうと思ったか( >_< )
    頑張んないと、就職できないからね( ̄ー ̄)
    路の授業あったから頑張んないとって思ったの。゚(゚´Д`゚)゚。頑張ろー( ̄ー ̄)

    テストのあとは友達と息抜きかー♪( ´▽`)
    いな
    ちゃんとお友達なりたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ラオケとか行くのかな?(^。^)♪
    リクラ撮ったら載せてね\(^o^)
    しんできて(*^_^*)
    ちゃんだいす
    かえで♪♪♪
  • まゆな(*^^*) 
    9/5 16:16


    テストお疲れさまー\(^O^)/

    安奈ちゃんと一緒なんだあ♪♪
    GirlsTalk
    てるのかなー??(笑)
    たのしんできてー!!!
    プリクラとか撮った
    載せて欲しい


    うちは今日、夏のバイトの
    お給料をもらったのー!
    頑張ったかいがあったー

    ってかんじ!!(笑)
    これでまた、楓ちゃんに
    会いに行けるよー♪
    次会えるのはいつかな(;_;)




  • YUINORINORI 
    9/5 16:34

    お疲れ様\(//∇//)\
    楽しんでねー(。-_-。)
  • . 
    9/5 16:42



    おつかれさま

    楽しんでね



  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/5 16:46

    かえでー(=^ェ^=)
    テストお疲れさまっ

    いい点数とれますように


    あたしはバイトやぁ( ; ; )でもハピちゃんに、そしてかえでに会えると思ってがんばるよ!

    かえでたのしんできてねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    た更新まってまつ(o^^o)
  • (悪`ω´魔)Ψ 
    9/5 16:47

    お疲れさま(`・ω・´)楽しんでね(*゚д゚*)ノシ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/5 16:50

    テストお疲れ

    うちは月曜日火曜日にあるんだ
    ゃー(/▽\)♪点数ヤバイかも
    あんなと一緒なのか!(b^ー°)あんなはいっつも笑顔で可愛いよね(o^∀^o)元気もらえる(^з^)-☆Chu!!KAEDEの笑顔はもっと元気もらえる\(☆o☆)/実はSKE詳しいんだ(笑)KAEDEの影響もあるかな\(^ー^)/これから勉強だから(ρ°∩°)ちょくちょくしかコメント出来ないかもしんないけどリクエストのガオガオと更新待ってるからね♪〜θ(^0^ )好きなんだ君が好きなんだ(笑)わかるかな

    埼玉県/葵
  • ハッピーメイカー 
    9/5 17:07

    かえで、テストお疲れちゃん(^^)/ 
    SKEの子とかぁ(*^^*)イイね☆ 
    テレビで見かけたら
    あっ!あの子やって(☆。☆) 

    久しぶり楽しんで♪♪♪ 

    僕も久しぶりに、、
    知り合いのfamilyとご飯行ってくる〜☆ 
    子供らが可愛いんやぁ(*^_^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/5 17:12

    お疲れ
    楽しんで(⌒▽⌒)
  • せぇら 
    9/5 17:30

    おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しんでね
    KAEDEちゃん大好きー(>_<)
  • 大阪のえんぶり ** 
    9/5 17:53

    テストお疲れ様ー\(^o^)/えんぶりはね、数学の追試受けてきた!(笑)でも勉強してったから次こそ合格の自信ある(屮`∀´)屮笑 仕事と勉強両立してるのほんま尊敬する(>_<)!大阪@えんぶり
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    9/5 18:07

    学校だったからコメント出来なかった(;o;)(;o;)ゴメンね(;o;)テストお疲れさま(^o^)
    ちこの前の生物のテストでゼロ点とっちゃった\(^o^)/笑 笑い事じゃないよねーでも笑うしかないよね
    楓ちゃんはゼロ点とっちゃダメだよ!(笑)すずか/宮城県/高校
  • れぴ 
    9/5 18:38

    お疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しんで来てね!次の記事更新楽しみてるね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/5 18:56

    よかったね(^O^)

    テストおつかれさん

  • 土田のゆめきゃれん 
    9/5 19:01

    テストお疲れ様(*゚∇゚*)
    何して遊んだの〜???
  • リョウ 
    9/5 19:30

    テストお疲れ様(*^^*)久しぶりってこのことだったのか〜
    しぶりだからめっちゃ楽しんでね(^^)/俺は横浜から帰宅しました♪めっちゃいい経験出来たからかなりHappyだ
    また更新待ってるね


    リョウ
  • 結衣★ 
    9/5 19:38

    お疲れ

    久しぶりに会えて良かった
    KAEDE
    BIGLOVE
  • #7 saya 
    9/5 19:45

    楽しんで来て

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/5 20:24



    よかったね


    楽しんで♪♪

    プリあっぷ
    待ってます( ̄∀ ̄)

    ↑撮ってる前提゛笑
  • うーたん 
    9/5 21:07

    かえちゃん久々のコメントになってしまいごめんなさ

    今携帯の調子が悪くてなかなかログイン出来ないんで

    もう学校始まったんですね
    テストお疲れ様です

    楽しめてるみたいなので良かったです

    プリ撮ったらupしてほしいなー。
    また更新待ってます

  • nao☆nao 
    9/5 21:24

    ハズしたー(>_< ) SKEの安奈ちゃんと会ってるんだー!いいね(^_-)-☆
  • かおり 
    9/5 21:35

    楽しんで〜☆
    写メ とってください(*^^*)
  • ななか 
    9/5 22:30

    テストお疲れ様(o^∀^o)
    友達とリラックスできる時間ができて良かったね(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)