展示会 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/展示会 SAYAKA 画像1

今日nomineの展示会にKARENと行ってきました〜

可愛いのいっぱい

皆さんもチェックしてみて下さい

また届いたらアップしますね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA







 
  • コメント(全32件)
  • F 
    9/5 00:10

    いいね(*^^*)
  • さなP 
    9/5 00:11

    展示会お気に入りの物合ったかな
  • soul魂 
    9/5 00:12

    良いね
  • アンドロメダ 
    9/5 00:13

    展示会といっても服がまばらですね。
  • さりりん 
    9/5 00:17

    展示会とかいってみたーい!(笑)

    メンバー何人か行ってるけ
    みんなバラバラなんやねー(´ω`)


    テストがやばいから
    勉強しないとーーーー!
    powerおくってー( ;∀;)



    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • . 
    9/5 00:19



    KARENちゃんと行ったんだ♪アップ楽しみにしてるね



  • GREEのかっちゃん 
    9/5 00:22

    お疲れ様でーす!
    いいなー、展示会とかいけてみんなより、先取りできるやん
    羨ましいです!(^.^)
    また写真お願いしまーす!

  • ユカザイル** 
    9/5 00:23


     E〜ね(*^_^*)
     服欲しい〜♪d(⌒〇⌒)b♪


  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/5 00:41

    いいねいいね(^o^)/
    お気に入りあった♪


    私も服ほしい


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 結衣★ 
    9/5 00:44

    展示会行ってみたい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/5 00:48

    かわいい〜\(^o^)

    すんごいいい服ばっかりあるね

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/5 00:57

    いいなぁd(*゚∀゚*)服のアップ楽しみにしてるね★!こーゆーとこ行ってみたい!服みるのってほんと楽しいよね★最近やっとそう思ってる私…笑やっぱ女の子って楽しい〜(*>ω<*)♡♡
  • ともちゃん 
    9/5 01:04


    見た〜

    届いたらアップ待ってます

    今度SAYAKARENの2Shot見たい

    さあちゃんらぶっ♪
  • ハッピーメイカー 
    9/5 01:09

    イイね(*^^*) 
    そろそろ秋冬物やね☆ 
    楽しみにしてよっと(^^)v 
    ってかさーちゃんあの可愛いワンピース着てるし(≧∀≦)
  • S.まいまい 
    9/5 03:47

    SAYAKAREN♪私も洋服ほしいー!
  • (;>み oい<;)弊歇菽ノ” 
    9/5 04:01

    展示会行けなかった
    きたかったケド

  • HAGIDAI 
    9/5 05:10

    展示会いいねー\(^o^)/可愛い服がたくさんありそうな感じするね(笑)季節が変わるにつれて、また服とかも欲しくなる時期だしね〜♪♪女の子には最高だね(((o(*゚▽゚*)o)))またいっぱいお洒落しちゃってくださ
    !それでは朝練行ってきまーす!また更新待ってるわ(^_^)

  • あさみ 
    9/5 06:31

    さーちゃん更新ありがとう♪ 私はは昨日の夜からダンスサークルのみんなで深夜練して今帰りだよー(^-^) 展示会いいね
    ろそろお店に秋服並んできたから秋服欲しくなってきたよー!さやかれんらぶ
    ーちゃんらぶ
    日も一日がんばってね(#^.^#)
  • 兵庫のえみちる 
    9/5 07:40

    さーちゃんっ!おはよ〜ん(^o^)/今日も1日ふぁいてぃー
    展示会いーなぁ♪アップしてくれるの待ってるね〜!!!!!さーちゃんまたfashion載せてねっ☆ミさーちゃんだいすきやでー
    庫のえみちる
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    9/5 07:54

    さーちゃんおはよう
    示会いいねー(*^^*ワタシも行ってみたい
    またSAYAKA'sfashion見たいな
    はでは学校頑張ってくるね

  • ?まいりーぬ? 
    9/5 08:00

    展示会行ってみたい

  • ことみ 
    9/5 08:00

    おはよう☆彡
    展示会いいな
    むまた服の更新待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #7 saya 
    9/5 08:52

    展示会行ってみたいなあ

  • ありこ 
    9/5 12:10

    どんなの買ったか楽しみだ
  • まあちゃん @浜松 
    9/5 12:32

    展示会って行ってみたい―(*^^*)届いたらまたアップしてね♪
    さーちゃん!バニーの杏奈ちゃんとの2ショット見たいなあ(^-^)
  • 大阪府:高1:すず 
    9/5 12:32

    久しぶりのコメントです。・°°・(>_<)・°°・。全然GREE開いてなくって_| ̄|○.....さ〜ちゃんが選ぶものは最高なお洒落のお手本になるからUP楽しみにしてますす

  • 神戸★さあか 
    9/5 15:54

    さーちゃん
    最近ほんま全然コメントできんでごめんな(T-T)!学校始まってから忙しくて
    きる日わコメントするから!展示会ええなあ♪また更新待っとるで
    ーちゃんだいすきや

  • YUINORINORI 
    9/5 16:33

    いいなぁ(#^.^#)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/5 20:21



    あっぷ待ってるね

  • ななか 
    9/5 22:32

    さやかれん仲良い(o^∀^o)


    どんな服頼んだのかなー?(o^∀^o)
    あっぷ楽しみにしてるね!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/5 22:36

    わたし、nomineだいすきなんです〜♡♡さ〜ちゃんが、チェックつけたもの届いたらまた載せてくださると嬉しいです♡♡
  • rio 
    9/5 23:40

    さーちゃん(*^^*)
    展示会いいなぁ\(^o^)/
    また届いたら見たいなぁ(^q^)
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)