GTO SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/GTO SAYAKA 画像1

今日のGTOもばっちり見ました


いや〜本当に大好きなドラマです

来週で最終回…
寂しすぎます(>_<)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全40件)
  •  
    9/5 00:07



    私も見てまし

    終わってほしくないです(;_;)
  • はる 
    9/5 00:08

    続きが気になるけど最終回やだよ

  • SYOUTA 
    9/5 00:08

    俺も見たよ\(^o^)
  • さなP 
    9/5 00:08

    来週GTO最終回寂しいす
  • soul魂 
    9/5 00:12

    見たよ
    メッチャ感動したね
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    9/5 00:18


    あきらも伸くんも杏ちゃんも亜嵐ものんちゃんもヤバかった
    LDH祭やったね!(笑)来週最終回とか辛すぎ(;_;)でも楽しみやー(≧∇≦)24!24!(笑)
    愛媛 高2 ももこ

  • . 
    9/5 00:20



    かなこもだいすき
    しいね(*_*)


  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/5 00:21

    GTO大好き
    終回寂しいね

  • ユカザイル** 
    9/5 00:21


     良いドラマですよね(>_<)
     終わってほしくない(>_<)


  • あーちん(^ω^) 
    9/5 00:26

    さぁちゃん


    私も見ました((o(^-^)o))

    最終回とか寂しいですよね
    AKIRAの鬼塚も、亜嵐くん
    のぶくんものんちゃんも
    杏奈ちゃんも見続けたい


    愛知 あーちん(^ω^)
  • アンドロメダ 
    9/5 00:26

    高校の時、先生が窓の外を見ながらあんな学園ドラマみたいなこと実際あるはずないやろと言われてたしかにと思ったことがあります
  • まいか 
    9/5 00:27

    見ました見ました

    最終回とか寂しい
    です(ノ_・。)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/5 00:40




    私も見たよ!涙でた(T_T)
    のぶくんも杏奈ちゃんもいっぱい 映っとった
    最終回ほんま寂しい(>_<)
    でもどうなるんかな(*^^*)?
    来週も見やないかんね!

    さあちゃーーん!宮崎コン
    ありがとう

    里帆ときゃーなったからね(笑)
    寝る前にやばい。
    しかもゆりちゃん、
    さやゆりポーズやし(T_T)
    コメント見てくれとるって
    信じていいよね?(T_T)
    前さあちゃんもさやゆりポーズ
    してくれたし(T_T)

    宮崎コンビもアップしてくれて
    ポーズもしてくれて
    ほんっとに嬉しい!
    忙しいのに、たぶんコメントも
    読んでくれとって(T_T)

    ダイスキってゆう気持ち、
    ありがとうってゆう
    かほりほの気持ち届いてますように☆

    さあちゃんダイスキ
    宮崎コンビダイスキ
    明日から平常授業やけど
    明日も頑張るね\(^o^)/


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/5 00:47

    まだまだ続いてほしいよね〜(ーー;)

    来週はリアルタイムで見る

  •  
    9/5 00:52

    GTO宮崎やってないんだよ…(T_T)見てみたい♪宮崎

  •  りな 
    9/5 00:53



    GTOやばかったぁ


    本当最終回と
    寂しすぎます(>_<)!!

    まだまだ見たい!!


    大好きなドラ


  • あっすん* 
    9/5 00:54

    誕生日にGTOなんです(゚゚)/
    終回とか悲しすぎ(>_<)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/5 00:55

    もう毎回感動してほんとにほんとに大好きなドラマなのに終わっちゃうとかほんとにいやだよーー!今日は一段とLDHメンバー出てたね♡♡嬉しくてニヤニヤだったd(*゚∀゚*)笑しかも宮崎コンビ写メ嬉しすぎる♡♡さーちゃんいつもありがと(*>ω<*)大好きやぁ。もし時間あったらゆりちゃんポーズで撮ってね
  • ともちゃん 
    9/5 01:03


    来週最終回寂しいね
    絶対見なきゃ

    さあちゃんらぶっ♪
  • ハッピーメイカー 
    9/5 01:07

    GTOなぅです(^^;) 
    さーて(笑)感動するぞーーー(^^)/
  • ひなた 
    9/5 02:01

    すごい熱くていいよねー

    最終回寂しいけど期待してます
    (*ノ▽ノ){ウヒャ

  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/5 02:30




     最終回……いややぁ。゚(゚´Д`゚)゚
     GTO、リアルタイムでは見れんけど
     大好きな大好きなドラマやから
     いつまでも終わってほしくないなー(笑) 鬼塚先生が担任やったら…
     学生生活、ヤっっバいね!!!(笑)



     てかてか さあちゃん(;;)

     宮崎コンビやん(;;)
    バい

     昨日はゆりちゃんが寝る前にUPしてくれて
     今日はさあちゃんがUP(;;)
     かほりほ、ホント嬉しい。幸せや

     しかもゆりちゃん、さやゆりポーズ!
     あたしたちのコメント見てくれてるっ
     思ってもいいやろか(;;)?
     またいつか、2人のさやゆりポーズが
     見たいな(;;)てかホントヤバい。

     さあちゃん優しいね。
     ゆりちゃんも優しいね。
     宮崎コンビ優しいね。(笑)




     
  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/5 02:35




     実はね、宿題が終わらんくてコメント
     するの遅くなってごめんねm(。_。)m


     まだ全部終わってないっちゃけ
     結構眠くなってきたから
     明日 早起きしてするね(笑)!

     たがら少しでも寝坊せんように
     今日はリビングで寝るんだけど
     すぐ近くで寝てる愛犬のロンが
     イビキかいてる(笑)!!!

     鼻息も丸聞こえ((o(^∇^)o))(笑)
     可愛いなー(*⌒▽⌒*)(笑)(笑)(笑)

     ではでは、さあちゃんの
     宮崎コンビUPのお陰で、
     その宮崎コンビの笑顔のお陰で
     良い夢見れそうです(^^)


     明日も学校がんばるね!
     さあちゃんたちもファイト!!!(^∇^)
     さあちゃん、おやすみやざきー




     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • S.まいまい 
    9/5 03:48

    今回鈴木くんと杏奈ちゃんだったねー♪亜嵐くんものんちゃんも映ってたしLDHすごいー!
  • HAGIDAI 
    9/5 05:16

    俺もばっちり見ました(((o(*゚▽゚*)o)))いやー、面白いね!!今日はbunnyの杏奈ちゃんが頑張ってたよね♪来週で最終回って思うと早いし、なんか寂しいね〜(´・_・`)最後どうなるか楽しみだわ(笑)見逃せません…。また更新待ってるね(^o^)

  • 瑠奈 
    9/5 06:49

    おはよ

    昨日は眠かったから
    GTO録画した〜o(^▽^)o
  •  
    9/5 07:11

    私も見ました

    来週が最終回だと思うとなんか寂しいですね

  •  
    9/5 07:31

    わたしも寂しいです(/´△`\)
  • 愛子 
    9/5 07:34

    SAYAKAおは


    Greatすぎたよね

  • ?まいりーぬ? 
    9/5 08:00

    最終回めっちゃ感動になりそぅだ

  • ことみ 
    9/5 08:15

    私もだいすき
    最終回さみしすぎる。・°°・(>_<)・°°・。
  • #7 saya 
    9/5 08:53

    最終回めっちゃ寂しい(>_<)

  • ありこ 
    9/5 12:16

    終わっちゃう
  • love 
    9/5 14:52

    今回のよかったー♡
  • YUINORINORI 
    9/5 16:33

    今回めっちゃ最高だったね(#^.^#)
    でも終わっちゃうか
    さみしいなぁ(。-_-。)
  • かすみ 
    9/5 17:52

    GTO終わってほしくない

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/5 20:21



    い-や-だ-(ノ△T)!!
  • ななか 
    9/5 22:33

    おちびちゃんコンビ(≧∇≦)
    可愛い


    最終回悲しいよー(;_;)
    まだまだやってほしいよね(ノ△T)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/5 22:37

    さみしいですよね〜(;_;)反町さんの時とは違う、より原作にそった今回のGTO好きです
  • rio 
    9/5 23:38

    さーちゃん(*^^*)
    きのうのGTOめっちゃ良かったよねっ☆
    いつもいいけど!
    来週で最終回寂しいよねっ(T-T)
    りおも大好きなドラマやわぁ\(^o^)/
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)