おやすみ〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おやすみ〜KAEDE 画像1

明日もHappyに過ごしましょう\(^o^)/


いい夢みてねん


また明日ね〜
おやすみなさい〜☆


KAEDE



 
  • コメント(全39件)
  • 結衣★ 
    9/5 00:00

    明日もHappyな1日にして

    KAEDEちゃんもいい夢見て
    KAEDE
    BIGLOVE
  • あぴたん 
    9/5 00:01

    おやすみなさい☆
  • ハルク(怒ればきっと 
    9/5 00:01

    おやす
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/5 00:02

    今日は練習疲れた(>_<)
    また明日も頑張る!
    サッカー好きだし(^^ゞ

    明日できたらK&Kみたい

    俺の元気の源だぁ!Happinessは(・∀・)
  • ex9 
    9/5 00:02

    また明日ね〜


    おやすみ〜

  • ゆうゆ 
    9/5 00:02

    おやす

  • 三代目田崎まりまり 
    9/5 00:03

    かえっぽおやすみん(*^^*)
    えっぽテスト頑張ってね
    日はゆっくり寝て明日に備えよ♪かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • リョウ 
    9/5 00:04

    KAEDE、今日はHappyに過ごせた(^^)/
    はEXILEの新曲GETできたし、GTO感動したりしてHappyに過ごせたよ
    日もHappyな1日になるといいね♪今日1日お疲れ様!また明日ね
    やすみ(^^)/

    リョウ
  • さくぴょん 
    9/5 00:04

    今日はかえちゃんの更新多かったしHappyでしたっ(^ー^)
    日のテスト頑張ってね(*^^*)
    業うけながらかえちゃんのこと応援してるから
    日の夢にかえちゃんが出てきてくれますよぉに(´ー`)
    えちゃんおやすみぃ

  • まいちゃん 
    9/5 00:05

    おやすみなさい(^.^)/~~~♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/5 00:05

    かえちゃん今日もたくさん更新ありがと♡♡パワーでます!かえちゃんもゆっくり寝てね(*'ω`*)ゞ明日もHappy dayにしましょお♡♡♡おやすみ〜
  • (わ`・ω・´か) 
    9/5 00:05

    おやす

  • 舞姫 
    9/5 00:07

    おやすみ(^O^☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/5 00:08

    かえでちゃん、ちょっと眠そう(^_-)明日テストやんね(>_<)!頑張って
    前髪編み込みみたいな♪ かえでちゃんにとっても明日がHappyな1日になりますように(*μμ)☆かえでちゃんもいい夢見てね(*^^*)
    やすみなさい♪大好き。
    BIG LOVE(*^3^)/〜


  • soul魂 
    9/5 00:12

    おやすみ♪
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/5 00:14

    かえでちゃん、おやすみ\(^o^)
    あ、前 夢に かえでちゃん、かれんちゃんの
    K&Kが出てきてくれたよ(>_<)
    私が通っとった小学校で
    なぜか合コンしとった(笑)(笑)

    かえでちゃんもいい夢みて

    明日のテスト
    頑張ってね\(^o^)/!!
  • ユカザイル** 
    9/5 00:20


     今日も一日お疲れ様でした!
     KAEDEちゃんおやすみなさいー

     明日も頑張りましょ!

  • . 
    9/5 00:22



    いい夢見れるかな〜

    まぶたが重い(*_*)もう寝よ!KAEDEちゃん明日も頑張って
    やすみ(-.-)zzZかなこ


  • さりりん 
    9/5 00:22

    かえでちゃん
    アメブロのコメント500こえてたね←
    質問返し頑張ってねー\(^o^)/
    さりなは、コメントしよう
    思ったけど500という数字みて
    大変そうやし止めました←
    GREEでもやってほしいなあーーーー( ;∀;)



    テストやばいー!
    徹夜かもー( ;∀;)
    でも眠たいー
    軽く寝ようかなー(;o;)←



    そういえば?
    情報の授業で余った時間と授業始まる前にネット使わしてくれるんやけど

    どっちもFollow Meみたで←
    友達も隣でみてたよん\(^o^)/
    友達、はまっちゃっ
    休み時間も歌ってるんよ(笑)



    おやすみーーーー\(^^)/



    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • まいか 
    9/5 00:28

    おやすみー\(^O^)
  • えみちゅわん 
    9/5 00:36

    おやすみー(*´ー`*)夢にKAEDEでてくるといいな(笑)
  • りさ@ 
    9/5 00:39

    おやすみー!!!ちょっと、KAEDEかわいすぎる(>_<)明日も頑張ってね\(^o^)/良い夢みてください♪♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/5 00:47

    KAEDEちゃんもいい夢見てね〜\(//∇//)\

    おやすみ〜
    (^o^)
  • ハッピーメイカー 
    9/5 00:50

    たまには夢に出てきてよー(`ε´) 
    最近出ないなー。。
    出ないってお化けじゃないんやから、、、ねぇ(^^;)笑アハハ 
    可愛いカッコして出てきてくれたらI'm yours(^^)/ 


    ってかアカン!!!
    これはアカンでー(>.<) 
    くまたん抱いてかえでちゃん可愛いーーー(≧Д≦)笑 
    寝る前やのに。。。キュンキュンやゎ(゚Д゚) 
    最近こんな好きな写真ばっかりで嬉しいよ(*^_^*)待ち受けチェンジ☆ 

    じゃあまだドキドキしてるけど(笑) 
    また明日ね〜〜おやすみちゃんzzz 
    かえでもイイ夢見てねん☆
  • nao☆nao 
    9/5 00:51

    おやすみー☆
  • まゆな(*^^*) 
    9/5 00:55


    楓ちゃんと夢
    会いたいよーヽ(´∇`)

    おやすみなさーい★


  • ゆか(。・・。) 
    9/5 00:57


    おやすみーヽ(´▽`)/☆

    明日も頑張ろうね



    群馬*ゆか
  • ともちゃん 
    9/5 01:00


    KAEDEちゃんのブーフの登場率高いね

    明日も頑張ろうね

    KAEDEちゃんが頑張ってる
    私も頑張れる

    またパフォーマンス見れる日を楽しみに
    頑張れるしね

    KAEDEちゃん大好き

    おやすみなさ〜い

    KAEDEちゃんらぶっ
  • おっちー 
    9/5 01:14

    かえぽんおやすみ

  • けーじ 
    9/5 02:40

    おやすみ☆
  • モンチ 
    9/5 03:26

    明日も、お互い良い一日になるといいね
    KAEDEはテストだよね?良い結果出るかわからないけど、全力で頑張ってね

    おやすみー

  • ☆ひろむ★ 
    9/5 06:09

    KAEDEはテスト大変なんだよね!ガンバ! それでもHappyな一日にしてね♪
  • あかな 
    9/5 07:56

    かえでちゃんはテストがんばってね!あたしも学校がんばってきまっす!
  • ?まいりーぬ? 
    9/5 08:01

    まぃめっちゃHappyだょ

    ずる休み(笑)
  • ことみ 
    9/5 08:05

    かえでちゃんテスト頑張ってね(;_;

    私は体育祭の練習がんばる!!
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/5 08:12

    ハッピーに過ごすね〜(=^ェ^=)
    かえでも明日ハッピーな一日になりますように☆彡
  • #7 saya 
    9/5 08:53

    かえちゃんおはよう

  • ありこ 
    9/5 12:15

    おは〜ってもうひるだね(^_^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/5 20:20



    今日は
    ふつー
    疲れた





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)