ピンクリップ☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ピンクリップ☆KAEDE 画像1

今日はピンクリップを付けてみたよ(*^^*)


でも恥ずかしくて、とっちゃった。。。(´・_・`)


いつか堂々とできるかなー(^-^)/

KAEDE





 
  • コメント(全47件)
  • TAKA 
    9/4 22:55

    充分似合ってるやん

  • ゆい隆 
    9/4 22:55


    可愛い



  • M*Y*M 
    9/4 22:56

    にあってます
    (笑)

    可愛い

  • さなP 
    9/4 23:00

    ピンクリップ可愛いんじや無いのかな?みたい
  • みうちゃ 
    9/4 23:00


    似合ってます!!

    かわいいーーー(*^^*)



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/4 23:02

    きゃー\(>_<)/かっこい
    とっちゃったの〜?ちょっと恥ずかしいよね(^^;でもかえでちゃんはめっちゃ似合ってるよ〜(^○^)?海外セレブみたい(@゚▽゚@)
    えでちゃんはいつも本間お洒落やねo(^o^)o 今日もコメントなかなかできなくてごめんね(´Д`)
    もブログは全部読むから♪♪かえでちゃんはお仕事もレッスンも学校もテストも頑張ってるから、本間に尊敬するよ(>_<)!みさも学校頑張るね(^_-) かえでちゃん、大好きやで

    BIG LOVE(*^3^)/〜


    前髪編み込みかえでちゃんがみたい♪
  • ZekiSawa*K 
    9/4 23:03

    ピンクリップ似合ってるよ(*´ω`*)
    元濃くしたらもっと似合いそう!
  •  
    9/4 23:03

    かっこいいよ
    合ってるもん

    ピンクリップの楓ちゃんも好きだ


    浜松 みーちょろり
  • りな 
    9/4 23:04


    可愛いよー

    似合ってるし、普通につけてても変じゃない


    かえでちゃんのpinkリップ好き

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/4 23:04

    ピンクリップかわいー(*^_^*)
    リップも見たいなー♪( ´▽`)
    対似合うもん(^。^)♪♪いつかやってみてね(*^_^*)
    ポートはかどってる?(^。^)
    ちゃんに夜食作ってあげたい( ̄ー ̄)
    GTOなう(笑)
    日のテスト頑張ってね( >_< )あたしも学校頑張るね!♪───O(≧∇≦)O────♪もう寝ますわ( ̄ー ̄)おやすみ♪楓ちゃんだいすき
    かえで♪♪♪
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    9/4 23:06

    ピンク良い感じです(*≧m≦*) KAEDEちゃんのメイク教えて下さい(^◇^)
  • soul魂 
    9/4 23:09

    可愛い(^-^)
  • リョウ 
    9/4 23:10

    わお!!セクシー( ̄▽ ̄)
    れは確かに恥ずかしいから勇気いるね〜(__)でも似合ってるから堂々とやってみればいいんじゃないかな(^^)/
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • モンチ 
    9/4 23:27

    ピンクリップヤバイ\(^o^)/
    っちゃ似合ってるよ!!
    かに恥ずかしいかも
    KAEDEなら似合ってるから堂々と付けても平気だと思うけどな〜

  • . 
    9/4 23:30



    可愛い可愛い



  • #7 きょんたま 
    9/4 23:31

    きゃーわーたーんー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • はる 
    9/4 23:33

    KAEDEちゃんかわい

  • あかな 
    9/4 23:33

    似合う!堂々とつけてて全然大丈夫だとおもいます\(^o^)
  • ☆ひろむ★ 
    9/4 23:35

    今からでも堂々とできるよ(^-^)
  • 結衣★ 
    9/4 23:36

    めっちゃ可愛いー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • 三代目田崎まりまり 
    9/4 23:37

    かえっぽやること可愛すぎるて
    えっぽ普通に似合うから全然大丈夫だよ
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • 大阪のえんぶり ** 
    9/4 23:38

    リップつけるだけでだいぶ雰囲気変わるー!確かに目立つけど似合ってるから全然いい\(^o^)/いろんなかえでちゃん!大阪@えんぶり
  • りほ 
    9/4 23:38

    めちゃめちゃ似合ってるよ

    堂々としてていいと思いまーす

  • あーちん(^ω^) 
    9/4 23:39

    かえでちゃん


    えっ、めちゃ似合ってんじゃん

    全然堂々とつけていいと思う!

    愛知 あーちん(^ω^)
  • さくぴょん 
    9/4 23:40

    なんでとっちゃうのよー(>o<)
    っちゃ似合ってるのにぃ
    つけるときは一日中つけといてね(^.^)♪うちもピンクのリップほしいなぁ(´▽`)
    度買っちゃぉっ(^ー^)

  • ほっぴー(*^_^*) 
    9/4 23:41

    できる でき


    私と同い年なのに
    その色っぽさが羨ましいで


    私にも分けて欲しいです(笑)

    大好きKAEDEちゃん

    ちほり

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/4 23:44

    えっ!
    今でもかえでなら堂々とつけても全然大丈夫だよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    逆に似合いすぎる〜♪"
    ハーフ顏なかえでさんは
    なんでも似合う(*^^*)!

    そんなかえでみたい
    なりたいー( ; ;

  • ハッピーメイカー 
    9/4 23:49

    えーーー(`ε´)取ったん!!!??? 
    かえでのピンク好きやのに。。。☆ 

    僕の傍なら堂々とできるよ(^^)/いっぱい褒めちゃうからね(笑)ぷぷ 

    Yシャツにされたらすぐ浮気ってドラマの色やね( ̄∇ ̄)笑アハハ 

    いつか堂々ね(^^)v 

    ただいまHappy Time(*^^*)むふふ
  • せぇら 
    9/4 23:54

    めっちゃ可愛いー(>ω<)
    んなに可愛いくて似合ってるのに、とっちゃった?(。•U+301︿•U+300。)全然もっと自信もってー!☆☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/4 23:55

    めちゃ似合ってて可愛いですなぁ(*'ω`*)ゞもう堂々と歩いて大丈夫すぎだよ!またぜひやってね
  • ひなぴよ 
    9/4 23:55

    ひなは真っ赤でも堂々とおるよん!(⌒0⌒)/~~
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/4 23:56

    かえぽんなら似合うと思うけどな

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/5 00:00

    可愛いから
    またやってみよ〜!
    全然平気だよ



    俺がつけたら大事件(笑)
  • ユカザイル** 
    9/5 00:01


     めっちゃ可愛いです\(^O^)/



  • ゆうゆ 
    9/5 00:04

    かわいいよ!
  • EXILE 
    9/5 00:24

    可愛くて似合う〜
  • りさ@ 
    9/5 00:35

    ピンクリップめちゃめちゃかわいい〜(>_<)!!!!
  • えみちゅわん 
    9/5 00:37

    似合ってるよ!大人っぽいしセクシーになった(笑)KAEDEは何でも似合うから羨ましい(。´Д⊂)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/5 00:42

    KAEDEちゃんセクシー\(//∇//)\

    マジでかわいすぎる

  • ともちゃん 
    9/5 00:58


    全然かわいい

    私もお金が貯まった
    赤リップかピンクリップ買いたいんだ

    KAEDEちゃんみたいには
    似合わないかもだけど…笑
    KAEDEちゃんらぶっ
  • おっちー 
    9/5 01:18

    めちゃ似合ってるよ

  • S.まいまい 
    9/5 03:49

    めっちゃ似合ってるのにー
  • あぃちむ 
    9/5 06:03

    まゅげ
  •  
    9/5 07:30

    かわいい(*´∀`)
  • ?まいりーぬ? 
    9/5 08:03

    かわゆ

  • りょん 
    9/5 11:17

    普通カワイイのに!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/5 20:17



    全然かわいーのにー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)