NOMINE☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/NOMINE☆KAEDE 画像1

今日は洋服のブランド
「NOMINE」さんの展示会に行かせて頂きました(*^^*)

秋冬物を沢山チェック付けちゃいました



また載せますね\(^o^)/


Happiness KAEDE



 
  • コメント(全32件)
  • りな 
    9/4 20:09


    可愛い洋服

    かえでちゃんに似合いそう


    また更新待ってるね


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/4 20:09

    秋物、俺も探さなきゃな


    秋物買ったら写真載せてなヾ(^▽^)ノ
  • ユカザイル** 
    9/4 20:12


     秋服欲しくなってきまし



  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    9/4 20:15

    かわいいー
    、アメブロにコメントしたよー(^O^
  • あおち#13 
    9/4 20:15

    またみせてね(●´^`●


    かえちやん足なが(・д・;)!


    あおい
  • soul魂 
    9/4 20:16

    良いね
  • なんちょす%% 
    9/4 20:17

    秋服買わなき

  • モンチ 
    9/4 20:17

    展示会いいなー\(^o^)/

    俺も展示会とか行ってみたいなー

    もう夏も終わりだし、これからは秋物だ
    俺もそろそろ秋物大量に購入しなきゃだ( ̄^ ̄)ゞ

    買い物行きたくなって来た

  • ハッピーメイカー 
    9/4 20:19

    イイね(*^^*) 
    色んなかえでが見たい!!! 
    んでたまーにガーリーお願いします(o_ _)o笑 
    期待してよっと☆
  • さくぴょん 
    9/4 20:19

    初めて聞いたブランドかもっ!☆展示会って普通に行けるの?それとも有名人だけとかなの?よくわかんないやー(・∀・)
    ちも行ってみたいな
    して今お家帰ってきたよぉ
    スの中爆睡してました(笑)♪
  • #7 saya 
    9/4 20:20

    秋冬かわいいよね

  •  
    9/4 20:21

    秋のファッションも楓ちゃん参考にしたいな
    ァッションたくさん載せて


    浜松 みーちょろり
  • 大阪のえんぶり ** 
    9/4 20:27

    もう夏終わっちゃうねー( ̄(工) ̄)冬は誕生日あるし冬のほうが好きなんやけどなんかさみしいな!(笑)かえでちゃんは夏の方が好きー?大阪@えんぶり
  • ともちゃん 
    9/4 20:29


    いいな〜展示

    KAEDEちゃん似合うよね絶

    また服見せて

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 三代目田崎まりまり 
    9/4 20:34

    かえっぽオシャレさんやから楽しいよな
    くみたいな♪( ´▽`)Amebaの方もよろしく
    えっぽらぶ〜ん♪かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ありこ 
    9/4 20:35

    もう秋なんだ
    なんか夏終わるのはやいね
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/4 20:35

    もう秋か…
    時間の流れって早い
    テストだ”(ノ><)ノいやぁぁ泣 KAEDEは勉強がはかどらないときどうしてる(・◇・)?最近KAEDEが遠くなってるきがするp(´⌒`q)うちはKAEDEが好きだよ♪〜θ(^0^ )大好き(o^∀^o)リクエスト!!サングラスガオガオみたいな\(^ー^)/待ってるよ!(b^ー°)

    埼玉県/葵
  • ゆ い 
    9/4 20:40



     展示会いー

     なんかおしゃんてぃ〜♪

     1回行ってみたいなぁ


     かえちゃんLoooove
     千葉/ゆい
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/4 20:41

    展示会行ってみたいなヾ(@⌒ー⌒@)
    日お買い物行ったんだけど、どのお店も秋物ばっかで、色が暗めになってた(*^_^*)
    洋服ほしいなー♪♪♪お風呂入ってくる
    かえで♪♪♪
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    9/4 20:50

    今日全然コメント出来なくてゴメンね(;o;)朝からずっとカラオケ行ってたの(;o;)入ってたHappinessの曲全部歌ったよ\(^o^)/
    70曲も今日歌ったんだよ(笑)喉痛い。(笑)前髪ありの楓ちゃん可愛いね!私も前髪作ろっかな(^ω^*)展示会も行ってみたいなぁー♪すずか/宮城県/高校1
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/4 20:55

    きゃー!めっちゃチェックしたやつ載せてくれるの楽しみにしてるねー(^-^)/


    コーデも載せてほしいなぁ(*^_^*)

  • . 
    9/4 20:57



    展示会いいな
    洋服欲しいな



  • りさ@ 
    9/4 21:01

    展示会とかいってみたいー(*^^*)のせてくれるの楽しみに待ってるねー\(^o^)/
  • ZekiSawa*K 
    9/4 21:04

    でーかえが似合いそうな服ありそーだね(・o・)

  • あかな 
    9/4 21:17

    NOMINE可愛いよね!また写真のせてくださーい!
  • リョウ 
    9/4 21:27

    展示会いいな
    きっと素敵な洋服たくさんあったんだろうな(*^^*)そろそろ俺も秋冬物チェックしないとな
    た更新待ってまーす

    リョウ
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/4 21:30

    展示会行ってみたいな〜

  • 結衣★ 
    9/4 21:31

    展示会1回行ってみたいな

    またアップ待ってま
    KAEDE
    BIGLOVE
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/4 22:28



    いーな


    洋服欲しい…(ρ_;)

  • もこ 
    9/4 23:10

    Nomineって可愛いよね!届いたらまた載せてほしいな〜KAEDEちゃんのファッション好き(^ ^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/4 23:30

    かわいい〜


    KAEDEちゃんに絶対似合うよ\(//∇//)\
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/5 22:39

    nomineだいすきなんです♡♡届いたらチェックつけたもののせてくださると嬉しいです♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)