前髪さん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/前髪さん。KAEDE 画像1


前髪さんPart2(*^^*)


さっきのよりわかりやすい。。?


KAEDE




 
  • コメント(全50件)
  • りな 
    9/4 18:05


    めっちゃ可愛いー

    前髪ありも似合う!!


    やっぱりちょい巻きかえでは可愛


    でこぼこんびBIGLOVE、里

  • *あや* 
    9/4 18:05

    前髪さん。(笑)
  • かずのみく 
    9/4 18:06

    かわぃぃ!!かわぃい( 〃▽〃)



  • コ・ミナミ 
    9/4 18:07

    可愛い

  • トシ 
    9/4 18:08

    仏頂面(^_^;)
  • 土田のゆめきゃれん 
    9/4 18:08

    かわいいー

  • 大阪のEGLれいな 
    9/4 18:09

    めっちゃかわいー


    大好き

  • みっくん 
    9/4 18:10

    良い感じ\(^o^)/
  • 志保☆紗妃 
    9/4 18:11

    前髪いいね

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/4 18:12

    分かりやすい

    前髪あっても可愛い

    滋賀県あみ
  • みよし 
    9/4 18:14

    この前は日記にコメントありがとうございまし
    あなたからコメントもらえるなんてとても嬉しいです

  • 結衣★ 
    9/4 18:19

    めっちゃ可愛いー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • ともちゃん 
    9/4 18:23


    かわい

    最近かわいいばっか言ってるかも

    何でも似合っちゃう

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ハッピーメイカー 
    9/4 18:28

    前髪かえでさんイイ(≧∀≦) 
    ってか今日はなんかアイメイク気合い入ってるなぁ(☆。☆)笑ふふ 

    あーホンマヤバい(゚Д゚;) 
    僕をどうするつもりですか?(>.<)笑 
    メッチャイイ☆ 
    うん!今日は褒めるよ(*^_^*) 
    うそうそ!これからも褒めるよ(^^)v 

    んでこれからも可愛いかえでさんでいて下さい(o_ _)oお願い☆ 

    さーて(笑) 
    今日も買っちゃった家の下のたこ焼きo(^o^)o笑 
    ハマったぁ(゚ロ゚)うまうまさん♪♪♪
  • 福岡@まりこ 
    9/4 18:30

     


    KAEDEちゃん!!ごめんね。
    またコメント全然できんやった(;;)
    ほんとごめんね(;;)


    KAEDEちゃん…可愛いすぎるよ(;;)

    前髪あるのも凄くいい!

    私は好きだよ!!


    またKAEDEちゃんのお団子見たい

    いつも無理言ってごめんね(;;)

    そういえば!!
    follow meの再生回数凄いね!!!

    私もなん十回も見た


    早くCDが欲しいよ



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • さくぴょん 
    9/4 18:33

    わかりやすいかもっ(^.^)
    愛すぎてキュンキュンしちゃう(≧∀≦)
    んでそんなにかわいんだよ
    えちゃんは前髪ありでもなしでもいけるね(*^^*)
    ちの学校の外やばい雨と雷(>o<)
    えちゃんのとこは大丈夫ー?最近多くてイヤだなぁ
    も今度東京にお買い物行く予定だし勉強がんばるっ(`・ω・´)かえちゃんパワーでね
    かえちゃんが更新してくれるだけでテンションたかえでになっちゃうんだぁ(´▽`)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/4 18:34

    やっぱ前髪いいな(*^_^*)
    よくやってた、ポニちゃんとかハーフアップとかにして前髪作って耳の後ろに流すやつまたやってほしいな(*^_^*)
    れだいすきだったんだー\(^o^)
    年の冬のタワーオブウィッシュのときによくやってたやつ( ̄ー ̄)
    日はこれからおかあさんとお姉ちゃんとご飯食べいってくる\(^o^)/ピザだよー♪( ´▽`)
    ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノゆかえで♪♪♪
  • れぴ 
    9/4 18:34

    やっぱ可愛すぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
    し前スタバで声かけたの覚えてますか?青いワンピの_| ̄|○もしリリイベとかあったら沢山行くので覚えて欲しいです♪───O(≧∇≦)O────♪かえでちゃん大好き

  • もっぷりんprin* 
    9/4 18:37

    カワEーです
    σ(≧ω≦*)
    前髪アリのKAEDEちゃんも良いですね(´∀`)

    makeも素敵ですね(*゜Q゜*)


    大阪 もっぷりんprin
  • ☆ひろむ★ 
    9/4 18:40

    少しわかりやすくなった 笑 絶対カワイイんだからーo(^▽^)o
  • Natsumi 
    9/4 18:44

    可愛い
    髪作ったら絶対可愛いよー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/4 18:48

    KAEDEちゃんかわいすぎる


    ヤバイ\(//∇//)\
  • にゃんにゃん 
    9/4 18:48

    くそかわいい

  • #13 みーる 
    9/4 18:53

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o))) 思い切って切ってイメチェン!?☆
  • ZekiSawa*K 
    9/4 18:58

    やっぱ可愛い!きゅんてなるよ(・o・)

  • まりこ 
    9/4 19:01


    かわいー!
    ぜひ前髪つくってほしい


    前髪かえでにきゅん(*^^*)

    てかーーー!
    テスト勉強集中できないよ(泣)
    KAEDEぱわー下さい
    (笑)

    千葉県/17歳/まり
  • non◎ 
    9/4 19:07


    可愛いです\(^o^)


    青森/のぞみ
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/4 19:08

    今見たーーヽ(;▽;)ノ
    かわいすぎてどうしましょっ(;_;)

    前髪あり、好きだな

  • soul魂 
    9/4 19:12

    可愛い(^-^)

  • YUINORINORI 
    9/4 19:13

    かわいすぎるー(*^o^*)
  • #7 かえりん*しおりん 
    9/4 19:26

    かわい

    かえりん前髪ありも可愛いわあ


    てかこの写真めっち
    ハーフにみえる!!!!
    綺麗やな本間



    たこ焼きポーズしてほしい

    久々に


    大阪の楓らぶなしおりん
  • あっおーいお茶 
    9/4 19:43

    可愛い

    似合いすぎる(^□^)
  • #7 saya 
    9/4 19:44

    めっちゃかわいい

  • まリこ、 
    9/4 19:47


    全っ然いい
    (^○^)/


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • モンチ 
    9/4 20:01

    パート2、アザーす( ´ ▽ ` )ノ
    前髪あるKAEDE結構好きかも(#^.^#)
    んてね
    でも、イベントとかでちょっと、KAEDEの前髪あるヘアスタイル見てみた

  • りさ@ 
    9/4 20:02

    めっちゃかわいいー(*^^*)前髪ありのKAEDEちゃんも素敵です!
  • ユカザイル** 
    9/4 20:02


     かえでちゃ
     思いっきってイメチェンとか…

     めっちゃ似合います(>_<)



  • . 
    9/4 20:04



    前髪あるKAEDEちゃんもかわいい



  • 三代目田崎まりまり 
    9/4 20:06

    かえっぽ〜
    ね、塾終わったよ(*^_^*)なんか疲れた(>_<)笑 かえっぽ可愛すぎ
    髪作っても全然いいと思う
    のね、明日も文化祭なの
    ススメのヘアアレンジとかある?急遽教えてくれませんか?ごめんね(>_<)かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • なんちょす%% 
    9/4 20:11

    かえちゃん大人っぽ

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/4 20:15

    ショートにしちゃうとか



    K&Kみたい

  • 大阪のえんぶり ** 
    9/4 20:33

    かえでちゃんが前髪作ったら私も前髪つくるっ!(笑)でもやっぱかえでちゃんはデコ出してるイメージ!んー、どうやったらかえでちゃんみたいになれるんー(T_T)←大阪@えんぶり
  • じゅり 
    9/4 20:38

    めちゃ可愛い
    前髪なしでもありでもどっちも似合う〜(*^◯^*)

  • ありこ 
    9/4 20:46

    前髪重要だよ
  • かおり 
    9/4 21:16

    かわいー(^^)

  • あかな 
    9/4 21:18

    前髪ポニチャン見たい!
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/4 21:32

    うん、似合ってる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/4 22:27



    うん


    かわいーい(*´ー`*)

  • アンドロメダ 
    9/5 00:36

    麻未さんは18歳ぐらいのとき前髪をおろしてて、おでこのぶつぶつが気になると書かれてましたが、かえでさんは逆におでこのぶつぶつを前髪で隠したい感じでしょうか?そのままさわらずそっとしとくのがいいんじゃないでしょうか?おでこも化粧してるんですか
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/5 22:39

    前髪ありも、さすが楓ちゃんなんでも似合いますねヽ(;▽;)ノ♡羨ましいですっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)