学校〜YURINO

  • Happiness 公式ブログ/学校〜YURINO 画像1


学校おわりました( ̄▽ ̄)☆
頑張った〜!

やっぱ英語がいちばんたのしいぜ!
先生と英語でしゃべれるようになったら最高だな。

YURINO!

 
  • コメント(全54件)
  •  
    9/4 15:45

    私も英語しゃべれるようになりた
    ALTの先生が変わってめっちゃかわいい人だから仲良くなりたいな


    浜松 みーちょろり
  • のりか 
    9/4 15:45

    お疲れ様です(⌒〜⌒)♪私も英語なかなか好きですよー!話すのは苦手ですが(笑)のりかより♪
  • ゆうゆ 
    9/4 15:48

    私も英語大好

  • 神戸★さあか 
    9/4 15:51

    お疲れ様〜!うちも終わったけど今から文化祭のダンスの練習するねん!!めっちゃ眠たいけど頑張るー!
  • Ryohei 
    9/4 16:02

    お疲れ


    俺も今学校終わった




    英語話せるようになりたいよなー
    語話せる人ほんま憧れる

  • たまゆちやん 
    9/4 16:03

    双子の まゆ まお * まゆ
    うちも学校行ってきた!!今日は唯一、1週間で英語がない日だったよー(*´Д`*)
  • HIROKI 
    9/4 16:03

    YURINOちゃんに英語教えてもらいたい

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/4 16:16

    おつかれさま
    ゆりちゃんの英語ききたーい\(^o^)/
    私も英語は好きなほう!


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  •  
    9/4 16:17



    私は今帰り道

  • ☆★えるも★☆ 
    9/4 16:19



    うちも、英語やった



    今は電車ガタンゴトンなう

  • . 
    9/4 16:30



    おつかれさま


    最高だね〜♪


  • 土田のゆめきゃれん 
    9/4 16:38

    お疲れ様(^-^)/
  • Nao **゚ 
    9/4 16:39



    お疲れさま♪


    奈央あんまり英語好きちゃう…



  • よびちゃん 
    9/4 16:42

    ゆりちゃん お疲れさま♪
    あたしは英語苦手だよ〜(>_<)
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    9/4 16:52

    お疲れさま

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    9/4 16:53


    お疲れ様(*^^*)

    千尋も今終わったぁ
    英語苦手だぁ(;ω;`)ww
    英語好きとかすごいわぁ


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん


  • ?まいりーぬ? 
    9/4 16:55

    お疲れ様(^з^)-☆
  • *WAKANA* 
    9/4 16:58

    お疲れ様(^^)YURINO英語すきとかすごーい\(^o^)/!英語で会話できたらかっこイイよなぁ〜

  • ひーД 
    9/4 17:01


    お疲れ


  • nanaco 
    9/4 17:03

    お疲れさまんさたーばさ♪うちは、大学合格したよーー!だから、リリイベとかたくさんいけるよー(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/4 17:30

    学校お疲れ様
    理香も最近英語頑張ってるの!苦手だけどできるようにならなきゃいけないからさヽ(;▽;)ノ
  • soul魂 
    9/4 17:31

    お疲れ
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    9/4 17:32

    さやは、USJで働いてるから外国人と英語でコミュニケーションとりたいなぁ

    まだ英語で案内しかできないから(。-ω-)ノ!
    ゆりのんも頑張るからさやも英語がんばるよー(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    いつかHappinessでUSJ遊びにきてね☆
    14日〜ハロウィン始まるよ☆☆☆
  • manapoyo 
    9/4 17:33




    お疲れ様〜(^o^)/
    真菜もテストしゅーりょー
    (笑)(笑)
    はぁ、やっと終わったぁぁ───O(≧∇≦)O────

    さっきまで週えぐ見てた♪
    今回のゆりちゃん出てなくて残念(´・_・`)
    またE-Girls特集してほしいな〜。

    ゆりちゃん大好きー


    まなぽ
  • ハッピーメイカー 
    9/4 17:45

    ゆりちゃん学校お疲れちゃん(^^)/ 
    よくがんばりました(^^)v笑 

    英語かぁ。。。 
    僕の頃はあんま実用的なこと教えてくれんかったよ(^^;) 
    英会話みたいなこと教えてくれたらなぁ(*^^*) 
    喋れたら絶対楽しいね♪♪♪ 
    がんばって(^^)/
  • 愛子 
    9/4 17:52

    英語話せると世界広がるよ
    YURINO頑張れ〜

  • キムチ 
    9/4 17:54

    今日はテストだった〜≧≦ゆりちゃんがんばっ(^人^)
  • りな 
    9/4 18:07


    お疲れ

    英語でしゃべれたらめっちゃかっこいいよね


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • *あや* 
    9/4 18:11

    あやも英語すき(*^^*)

    先生と話すのは絶対無理やっ(笑)
  • 志保☆紗妃 
    9/4 18:13

    学校お疲れ様

    英語は他の教科よりは楽しいよね

    実用性があるという

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/4 18:16

    おつかれ〜ゆりちゃ


    それできたらかっこいいな


    ファイトゆりちゃん


  • 結衣★ 
    9/4 18:21

    華恋も英語喋れるようになりたい

  • ともちゃん 
    9/4 18:24


    お疲れ

    私今日テストだった
    文化祭練習だった

    英語できなかったかも……
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 榛原のまぃ#10  
    9/4 18:29

    まいも英語大好きだ

  • けーじ 
    9/4 19:02

    頑張れヽ(*^∇^*)
  • YUINORINORI 
    9/4 19:12

    頑張ってね(*^o^*)
    ゆぃかも英語しゃべりたぁぁぁい\(^o^)/
  • LDHさやか(^^)☆ 
    9/4 19:30


    英語できれば楽しいのにね



    YURINO外人さんと喋ってそう
    !

    東京都
    16歳 LDHさやか(^^)
  • のりこ 
    9/4 19:30

    私は英語が苦手ですΣ(・□・;

    YURINOちゃんがうらやましいですU+2661
  • ぴかばた 
    9/4 19:31

    英語嫌いやーー(ノД`)笑
  • らんる 
    9/4 19:35

    今日ゎ1日テストでした(o・д・)
    英語が一番できなかった気がする……
  • ドナ 
    9/4 19:47

    お疲れさま(^ω^)

    ウチも英語大好き

    ネイティブの人と
    しゃべりたい(´∀`)
  • #7 saya 
    9/4 19:50

    お疲れ様でし

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/4 20:17

    俺は筆記は得意だけ
    喋るのは苦手


    いつか喋れたらかっこいい

  • **ひよよーん、 
    9/4 20:40

    お疲れさまーっ!、 英語わかんない…(・・;)
  • りー 
    9/4 21:17


    お疲れ

    英語苦手だな(;_;)

    栃木/RINA
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/4 22:26



    おつかれさま


    英語ってかっこいいよね\(^ー^)/

  • りょうたろう 
    9/4 23:01

    おつかれさまー!
    半年くらい留学すればある程度喋れるようになるらしいよ

    俺も英語ぺラペラになりたーい!
  • *ChiSaTo 
    9/4 23:45



    今日もお疲れ様でした(^∀^)

    吏沙もめっちゃ英語好きなんですけど
    テストの点数悪いんです(「_「)
    YURINOちゃん英語得意ですか



    兵庫県 * 吏
  •  
    9/4 23:55

    わたしも英語得意になりたいですっ(  ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)