こんにちは♪KAREN

  • Happiness 公式ブログ/こんにちは♪KAREN 画像1

ボイトレをしました!♪

今日は、
初めての挑戦なんかを
したりしてすごく充実した
レッスンになりました!

歌をもっと
レベルアップできるように
これからも色んなとこから
吸収して頑張ります!

Karen.


 
  • コメント(全56件)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/4 15:38

    おつかれん\(//∇//)\

    これからも応援してるよ

  • あんな 
    9/4 15:39



    かれんちゃんお疲れ様(*^_^*)


    これからもかれんちゃんの歌声
    楽しみにしてるね(^^)♪

    頑張って!



  • akyari-na ? 
    9/4 15:42

    頑張って下さい♡
    かれんちゃんだいすき♡
  •  
    9/4 15:46

    ボイトレお疲れ様
    れんちゃん頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)

    浜松 みーちょろり
  • ゆうゆ 
    9/4 15:49

    ボイトレお疲れさま
  • HIROKI 
    9/4 16:03

    お疲れ

  • LDH xoxo 
    9/4 16:09

    KARENちゃーん!美人すぎるよーーー♡♡憧れる(*^^*)
  • しゅうちゃん 
    9/4 16:18


    頑張ってください(^o^)/
  • つばジーに 
    9/4 16:28

    夏恋おつー\(^o^)

    今日はボイトレか〜(((o(*゚▽゚*)o))) あいかわらずストイックですな
    笑) 初めてのことに挑戦できてよかったじゃん(=´∀`)人(´∀`=)
    これでまた一歩成長できた
    く夏恋の歌声 聴きたいわ〜(*^_^*)
    はいま部活終わった( ´ ▽ ` )ノ からのこれからバイトだ〜( ̄▽ ̄) まぁ夏恋が頑張ってるって思ったら頑張れるわ(笑) てことで!!! また更新まってるよ(^ー^)
  • . 
    9/4 16:32



    おつKAREN


    KARENちゃんの歌声だいすき♪頑張ってね(*^^*)かなこ


  • ★EXILERINA★ 
    9/4 16:41

    おつかれーりーな!
    学校終わりだよっ(笑)お互い頑張ろうねぇー

  • 土田のゆめきゃれん 
    9/4 16:42

    ボイトレおつKAREN( ´ ▽ ` )ノ

    KARENちゃんの歌声大好きだよー(*゚∇゚*)



  • ♭ ゆみ _ 
    9/4 16:43

    かれんちゃんの素敵な歌声きくのたのしみにしてるよ☆☆今日誕生日メールでかれんちゃんの画像がいっぱい届いたよー(笑)しあわせでした(笑)がんばってね! 秋田/ゆみ
  • ほなたろ。 
    9/4 16:44

    おつKAREN

    めちゃ可愛い-!!
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    9/4 16:52

    お疲れさま(*^^*)
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    9/4 16:55


    お疲れ様♪〜θ(^0^ )

    KARENの歌声好きょ
    ww

    鹿児島/Jk3/ちーちゃん


  • ?まいりーぬ? 
    9/4 16:55

    お疲れ様(^з^)-☆
  • *WAKANA* 
    9/4 17:00

    お疲れ様(^^)若いし、吸収力すごいよね!
    Happinessにゎ期待してまっせー
    好きだよー

  • *NANAE* 
    9/4 17:08

    KARENちゃん可愛すぎです///
    いつも歌声聴いて元気もらってま


  • あんな 
    9/4 17:13

    karenちゃんきゃわたん

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/4 17:30

    ボイトレお疲れ様
    れんパワーアップするの楽しみにしてるね\(^o^)/
  • soul魂 
    9/4 17:31

    お疲れ様♪
  • ハッピーメイカー 
    9/4 17:39

    カレリーナこんちは(^^)/笑 
    ボイトレおつかれん♪♪♪ 
    新しい挑戦ってなんか楽しそう☆ 
    期待してるよ(*^^*) 

    なんかゴージャスなメイク(゚ロ゚)
  • BoyzMen#7 
    9/4 17:48

    学校終わったよ♪
    夏恋もおつかれん(^ ^)
    レベルアップする夏恋楽しみだなあ\(^o^)/
    オレは精一杯応援するよ♪
    頑張って!
  • 愛子 
    9/4 17:52

    お疲れ

  • コ・ミナミ 
    9/4 17:56

    お疲れ様でし

    頑張ってね

  • *あや* 
    9/4 18:12

    可愛い(*^^*)

    KARENちゃんの声.可愛いからす

  • 志保☆紗妃 
    9/4 18:14

    お疲れ様でし

    どんどんうまくなっていくの楽しみにしてるね


  • 結衣★ 
    9/4 18:28

    おつKAREN

    レベルUPするKARENちゃん
    楽しみしてるしなぁ
    KAREN
    BIGLOVE
  • *ともKAREN* 
    9/4 18:37

    更新ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
    イトレおつー♪!初めての挑戦…なんだろう。でも、充実できて良かったね\(^o^)/ってかー!今日の写真めっちゃヤバイ
    マに見せたらこれは美人すぎるよ…って言われた!また写メもUPしてね
    また更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    9/4 18:39

    カレリーナ
    イトレお疲れさまっ\(^o^)/!
    レベルアップしたKARENちゃん楽しみだ

    早く歌声聞きた〜いなっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    From 大阪/あゆ
  • まゆこ 
    9/4 18:55


    美人すぎる(>_<)羨ましい!
  • ラドハ 
    9/4 19:05

    agoagoago!!!
  • YUINORINORI 
    9/4 19:11

    お疲れ様\(//∇//)\
  • まこ 
    9/4 19:22

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    ボイトレおつかれさま\(^o^)/
    初めての挑戦かぁ。
    どんなんだろう?

    KARENちゃんの歌声すっごくだいすきだから
    これからたくさん聴けるといいな
    朝の電車でもずーっとHappiness聴いてる♪

    今日ダンスしたんだよー\(^o^)
    私本当にセンスなさすぎて
    ぐだぐだだけど、がんばる
    やっぱり歌って踊れるKARENちゃんは
    すごいなーって思った!
    1つ覚えたら1つ忘れちゃうから大変(笑)
    明日もダンスがんばります

    KARENちゃん本当にかわいい!
    赤nailも似合ってるー\(^o^)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • #7 saya 
    9/4 19:50

    お疲れ様でし

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/4 20:22

    ボイトレお疲れ様(>_<)


    KARENの歌声、俺めっちゃ好きヾ(^▽^)ノ
    朝は必ずWe can flyからスター



    もっと上手くなってな!
    期待してます
  • まつみな 
    9/4 20:31

    KARENの歌声大好き(^-^)

  • **ひよよーん、 
    9/4 20:39

    お疲れさまーっ!、 かれんの歌ってるところめっちゃ好き

  • KAREN LОVE<33 
    9/4 20:50

    おつKAREN

    KARENちゃんの歌声大好き


    本当にどんどん綺麗になっていくね(^^)

    今の髪色似合いすぎてる

    KARENちゃん大好き\(^o^)/

  • mikutaan(^o^)/ 
    9/4 21:49

    ぉつかれー

  •  
    9/4 22:24

    早くKARENちゃんとMAYUちゃんの歌がききたい
    宮崎

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/4 22:26



    おつかれさま


    MAYUちゃん×きゃれ
    のHappinessボーカルが
    聴きたい(;_;)

  • マメちゃん♪♪ 
    9/4 23:23

    おっつ
    めての挑戦♪また何か教えてね

  • D.I 
    9/4 23:52

    夏恋ちゃん,お疲れ
  •  
    9/4 23:54

    おつかれさま\(^^)/
  • 由華 
    9/5 03:17

    夏恋ちゃん、こんばんは♪\(^o^)/

    モバも更新ありがとう!!
    いつも、更新されてる「KAREN」って名前を見た瞬間、
    心の中で“キャー!(*^^*)
    ってなるよ♪(笑)
    ZARAのジャケットかわいい〜ね!
    お気に入りが知れて嬉しい(*^^*)☆

    今日は、さーちゃんとお洋服の展示会にも行ったみたいで、
    たくさんのお洋服が見れてよかったね!
    またファッション紹介してねっ♪

    そして今日は
    ボイトレもお疲れ様でした
    初めての挑戦ってテクニック的な〜?
    夏恋ちゃんの歌声でいろんな曲を聴いてみたいよ♪
    一緒にカラオケに行きたい(笑)。
    自分の好きな曲をあれこれ歌ってほしいよ\(^o^)/笑♪

    ボーカル一人で大変だろうけど、
    夏恋ちゃんのペースで、
    これからもレベルアップ目指して頑張っていってね('-^*)/
    こちらも、夏恋ちゃんが成長していく姿を楽しみながら見守ってるよ♪

    それでは、
    また明日も楽しい一日を送って下さいね\(^o^)/☆

    おやすみ!
    夏恋ちゃんスキちゃん〜(*^^*)

  • ことみ 
    9/5 08:10

    かれんちゃん(;_;)
    久しぶりのコメントでごめんなさい!
    バタバタしてるうえにiPhoneに変えて苦戦してたorz

    かれんちゃんの記事が見られて嬉しいな☆〜(ゝ。∂
    ボイトレお疲れ様で

    かれんちゃんの生歌早く聞きたいよーー!!
  • けん 
    9/5 09:06

    夏恋おはよう!(*^^*)
    充実してる時が1番楽しいよな!
    今日もたくさんの人に感謝して
    一緒に、頑張ろう!(*^^*)
    テストもー(笑)
  • まなちゃん 
    9/5 14:17

    KARENちゃんお久しぶりです(^-^)
    まなみのこと覚えてるかなー?(笑)
    ぶろぐコメントさぼりすぎてた(T_T)
    また復活します!
    最近は、SHOWも終わって一段落したよー(^-^)
    初めての出演で楽しかった
    今回のSHOWで色んなこと学べたしダンスのことがもっとダイスキになりました(*⌒▽⌒*)
    いつかはぴのみんなと踊りたい(`_´)!
    そのためにももっと頑張る((o(^-^)o))
    KARENちゃんもボイトレお疲れさま(。・・。)
    KARENちゃんの歌声だいすき。
    今日もお仕事頑張ってね(^-^)
    KARENちゃんだいすき!
    大阪府/まなちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)