前髪。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/前髪。KAEDE 画像1

かえでが前髪作ったら
こんな感じかな〜〜



KAEDE




 
  • コメント(全45件)
  • モンチ 
    9/4 15:13

    おーー( ´ ▽ ` )ノなんか新鮮
    か、めっちゃ可愛らしくなってるー(笑
    前髪有りのKAEDEも似合ってるから、みてみたいな〜
    れから、アベンジャーズ見るよー( ´ ▽ ` )ノ
  • nao☆nao 
    9/4 15:16

    もともと大人っぽいけど、さらに一気に大人になりますなー(^_-)-☆
  •  
    9/4 15:17

     

    あまりイメージができたいなぁ

    今度ウィッグつけてみてよ



  • あかな 
    9/4 15:20

    めちゃ可愛いー!でも前髪なしにあうのに切っちゃったらもったいないヽ(;▽;)ノかえでちゃん前髪ない髪型似合うから憧れです!!
  • りょん 
    9/4 15:28

    かわいいやんか!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/4 15:37

    かわいい〜


    かわいすぎる

  • れぴ 
    9/4 15:38

    かえでちゃんU+2661久しぶりにコメント。・゜・(ノД`)・゜・。U+2661かえでちゃん可愛すぎるぅぅぅ_| ̄|○早く逢いたいです_| ̄|○U+2661U+2661U+2661かえちゃんは前髪あってもなくても可愛いよU+2661大好きU+2661
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/4 15:43

    前髪アリもかわいい(*^_^*)
    度見てみたいな〜(^。^)♪♪あたし今楓ちゃんみたいに前髪伸ばしてんの( ̄▽ ̄)
    ね、やっと目が隠れるくらいになったよ\(^o^)/☆☆早く楓ちゃんみたいにセンターに分けられるようになりたいな( ̄ー ̄)
    んと楓ちゃん憧れ(*^_^*)だいすき
    かえで♪♪♪
  •  
    9/4 15:47

    かわいいー
    じ美人すぎる


    浜松 みーちょろり
  • 三代目田崎まりまり 
    9/4 16:06

    かえっぽ表情やばー
    っちゃSEXYや
    髪あっても全然いいと思う
    りなかえっぽの前髪ポニちゃん好きだし
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • まゆな(*^^*) 
    9/4 16:11


    わーー(((o(*゚▽゚*)o)))!
    めっちゃ可愛いやん

    前髪アリも全然いい


  • リョウ 
    9/4 16:11

    ヤバイなー!前髪作っても全然アリ(*^^*)可愛いすぎるし、表情がセクシーすぎる
    ントに外人さんみたい!!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • あっおーいお茶 
    9/4 16:15

    めっちゃ似合ってる〜っ
    ってみるのもアリアリ〜(^□^)
  • さくぴょん 
    9/4 16:17

    めっちゃかわいーー
    然ありだよ(≧∇≦*)一回切っちゃえば?なんてね(^ー^)
    もほんとに可愛すぎる(〃▽〃)
    ぉかえちゃん大好き

  •  
    9/4 16:19



    やばい

    可愛すぎる
    (●><●)
  • ☆★えるも★☆ 
    9/4 16:21



    国人みたいだ



    っぱり何でも似合うネッ

  • . 
    9/4 16:33



    外人さんみたい(*^^*)


  • 土田のゆめきゃれん 
    9/4 16:43

    かわいいー


    かえでちゃんどんな髪型でも似合いそう( ´ ▽ ` )ノ
  • ?まいりーぬ? 
    9/4 16:57

    KAEDEゎ前髪無くてもあってもかわゆい

  • あいりん!/ 熊本 
    9/4 17:00

    やっばい!!可愛すぎるヽ(;▽;)ノ
    髪有り半端なく似合ってる!!!かえちゃん、どんな髪型も似合うけん羨ましいな〜
    んなも言ってるけど、ほんとに外人さんみたーいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    本/あいりん
  • ゆ い 
    9/4 17:12



     かえちゃん外人さんみた

     綺麗ょ‐


     かえちゃんLoooove
     千葉/ゆい
  • せぇら 
    9/4 17:15

    かーわーいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆可愛すぎるわ
    っ KAEDEちゃんは何しても似合うねっ(T_T)
    もね、今せえら、KAEDEちゃんに憧れて前髪のばしてるんだっo(。´・∀・`。)ww
  • まリこ、 
    9/4 17:15


    どんなかえちゃんも素敵


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • ハッピーメイカー 
    9/4 17:24

    ヤバい(゚ロ゚) 
    心持って行かれそうになった!!! 
    かえでの前髪記念日。。。
    そんな日が来たら僕は。。。☆

    楽しみにしてよっと(^^)v 
    ってかイイ表情♪♪♪ 
    こないだのスネ顔から待ち受けチェンジ(☆。☆) 
    新鮮でキュンキュン(笑)
  • ZekiSawa*K 
    9/4 17:25

    でーかえでーかえ!めっちゃ可愛いよ(・o・)
    麗なでーかえから可愛すぎるでーかえになったよ!もーいま疲れてたから見て元気になれた
    つかほんとに前髪つくる日を楽しみに待ってるからね〜(*´ω`*)
    んとでーかえ大好き大好き
    いたい会いたい(・o・)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/4 17:28

    かわいい!かわいい!めっちゃかわいい(T_T)

  • soul魂 
    9/4 17:30

    可愛い(^-^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/4 17:31

    前髪作るのもなかなかいい

  • ☆ひろむ★ 
    9/4 17:35

    なるほどね〜 もっとしっかり見てみたいな♪ 絶対カワイイし(^O^)
  • Chinatsu 
    9/4 17:41

    前髪つくるのおすすめする(*^o^*)
    わたしつくってから
    学校で評判いいから

  • りな 
    9/4 18:06


    可愛い
    愛い

    前髪ありも似合うー!!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • *あや* 
    9/4 18:13

    なんかいつもと違うから
    違和感ある〜



  • 志保☆紗妃 
    9/4 18:15

    前髪作って欲しいな

  • YUINORINORI 
    9/4 19:09

    きゃわいー\(^o^)
  • #7 かえりん*しおりん 
    9/4 19:29

    可愛い

    かえりんハーフみたいやな本間に!!


    かえりんたこ焼きポーズしてほしいな

    久々にみたい!!!


    大阪の楓らぶなしおりん
  • #7 saya 
    9/4 19:52

    めっちゃかわいい

  • ユカザイル** 
    9/4 19:59


     かえでちゃ
     前髪あっても絶対可愛いですね
     綺麗〜!\(^O^)


  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/4 20:14

    前髪あっても可愛いけど
    今のが好き

  • **ひよよーん、 
    9/4 20:37

    かわい

  • GREEのかっちゃん 
    9/4 20:41

    お疲れさん!
    あっ、前髪ありの楓ちゃん、可愛い〜!なんかイメージしてたのと違うし、可愛いやん!!(^^)d
    グッドグッド(笑)

  • 武者修行ゾンビ 
    9/4 21:12

    大人のフェロモン出た!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/4 22:25




    えっ、
    可愛い


    さあ、パート2( ̄∀ ̄)

  • #7 きょんたま 
    9/4 23:34

    なんかみおちんっぽいかも

  •  
    9/4 23:54

    かわいい(*´∀`)
  • ことみ 
    9/5 08:12

    前髪ありも似合うな( ´ ▽ ` )ノ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)