学校 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/学校 SAYAKA 画像1

今日も一日頑張ろっ

学校行ってきます(^-^)/
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全30件)
  • りなっくま 
    9/4 13:06

    さーちゃんがんばっ

  • ELLY*Nao 
    9/4 13:08

    私は今日からテストです(T_T)
    学校頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まくん 
    9/4 13:09

    行ってらっしゃい(*^^*)
    さーちゃん更新待ってるよ
  • 舞姫 
    9/4 13:10

    いってらっしゃい(^O^☆♪
  • mikutaan(^o^)/ 
    9/4 13:12

    がんばって

  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/4 13:14





     学校がんばってー(^∇^)


     あたしは明日から、またスタート!!! でも最近 学校が楽しいとよね(^з^)


     てか昨日の ゆりちゃんのおやすみBlog
     で宮崎コンビUPしてくれてて
     ヤバかったーーー(*≧∀≦*)

     んもーー宮崎コンビ大好き!
    ブ!


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • 瑠奈 
    9/4 13:15

    行ってらっしゃ〜


    うちは今学校終わった笑
  • Black 
    9/4 13:21

    今日も一日がんばろう( ´ ▽ ` )ノ

  • S.まいまい 
    9/4 13:23

    さーちゃんも頑張ってるから私も頑張ってピアノの授業受けてきます!笑
  • おみちゃん 
    9/4 13:24

    頑張ってね\(^o^)
    みおは終わったよ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/4 13:29

    さーちゃんいってらっしゃーい


    がんばってね〜( ̄▽ ̄)
  • nao☆nao 
    9/4 13:31

    おはよ!学校頑張れー☆先週のモンクみてるよん。すだんな&さやかで、E-GirlsのこれE!コーナー、2人とも可愛かった

  • 志保☆紗妃 
    9/4 13:47

    今日も学校か

    頑張ってたくさん学んできてね

  • 茨城のまなみん 
    9/4 14:04

    頑張って〜(*^^*)

    まなみはもぉ学校終わった

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/4 14:09

    おつかれさまです♡♡わたしは、2日間のテスト終わりました〜♡♡さ〜ちゃんに、Powerよとどけっ♡
  • HAGIDAI 
    9/4 14:26

    おはよー\(^o^)/今日も学校なんだね!!もう授業が始まる感じか?(笑)いっぱい勉強しておいで〜
    俺は朝練が終わって帰宅しました(((o(*゚▽゚*)o)))今日はもう予定ないから、ゆっくり〜(笑)一日が終わった感じです( ´ ▽ ` )ノさやかは今から一日の始まり!ってことで気合い入れて頑張れ
    た更新待ってるわ(^_^)

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/4 14:41

    さあちゃーん(^○^)
    いってらっしゃい、ゆえんかった(T_T)
    ごめんね(>_<)
    学校終わったかな?


    私は4限で終わったよ(^o^)/
    テストばっかやって、辛かった(>_<)
    全然できんかったし(T_T)(笑)

    さあちゃんも
    学校おつかれさまー


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/4 14:43

    絵理香はもう運動会終わってゆっくりしねる
    校頑張ってね\(^o^)/
  • 佳奈 
    9/4 14:48

    頑張ってー\(^O^)
  • soul魂 
    9/4 15:01

    頑張ってね!!
  • ☆★えるも★☆ 
    9/4 16:23





    ガンバレッ



    あたいは今から
    お塾にいくよっ

  • . 
    9/4 16:34



    かなこは学校終わって帰宅中だよ

    さーちゃんももう学校終わったかな?



  • rio 
    9/4 16:37

    さーちゃん(*^^*)
    学校やって帰って来たよぉ
    さーちゃんもお疲れさまぁ\(^o^)/
    りお☆
  • 土田のゆめきゃれん 
    9/4 16:44

    もう終わったかな??
    さーちゃんお疲れ様

  • ハッピーメイカー 
    9/4 17:35

    さーちゃんもう学校終わったかな(*^^*) 
    いーなーホンマにまた行きたい(`ε´)うぅ 
    さーちゃん優しそうな顔してる(^^)v
  • 愛子 
    9/4 17:52

    学校楽しく行けてる

  • YUINORINORI 
    9/4 19:09

    学校楽しかったぁ?
  • #7 saya 
    9/4 19:59

    がんばってください

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/4 22:24



    おつかれさま

  • 兵庫のえみちる 
    9/4 23:27

    さーちゃんっ!壊れてて昨日コメント出来なかったから今からコメントするぜ〜笑さーちゃん学校頑張ってねーん(^o^)/えみちるは今日テストやったよん( ̄ー ̄)あっ!!!!!さーちゃんのfashionみたいなぁ
    た載せれたらのせてね〜☆ミさーちゃんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちるー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)