おぱよーーKAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おぱよーーKAEDE 画像1

おはようございます\(^o^)/
今日も一日笑顔で頑張りましょう



今日も沢山更新するぞー
みなさんと繋がるブログ目指して



KAEDE



 
  • コメント(全36件)
  • だいち 
    9/4 13:05

    楓ちゃん(*^_^*)おはよー!学校ふぁいと(*^▽^*)
    更新まってまーす!だいち
  • だいち 
    9/4 13:06

    間違えて学校ふぁいととか書いてしまった(笑)ごめんなさいだい
  • りなっくま 
    9/4 13:08

    頑張ろう\(^^)/


  • さくぴょん 
    9/4 13:09

    かえちゃんおぱよぉ(*^^*)
    昼休みなうだよ!☆いっぱい更新してくれるとかめっちゃ嬉しいな
    業あるからコメント遅くなっちゃうかもだけどちゃんと読んでね(^.^)
    の更新待ってまぁす
    日もHappyな1日になりますよぉ

  • 三代目田崎まりまり 
    9/4 13:11

    かえっぽこんにちわ
    えっぽのブログ大好
    情本当に好き
    えっぽ可愛す
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • mikutaan(^o^)/ 
    9/4 13:12

    かぇでかわぃすぎ

  • ゆりのきりの 
    9/4 13:17

    かえでちゃんめちゃかわいいじゃんかあ(;_;)

    メイク濃いめかわいい(*^^*)
    きりのより
  • Black 
    9/4 13:21

    今日も一日がんばろ

  • nao☆nao 
    9/4 13:23

    おはよ!がんばろー! 先週のモンクみてるよん。E-Girlsカフェ、KAEDEのボルトポーズいいね(^_-)-☆
  • S.まいまい 
    9/4 13:23

    KAEDEちゃんも頑張ってるから頑張れるー!
  • ☆ひろむ★ 
    9/4 13:27

    KAEDE最高だなぁ 今日も更新よろしくー!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/4 13:28

    KAEDEちゃん


    今日も一日がんばってね〜\(//∇//)\
  • 志保☆紗妃 
    9/4 13:48

    KAEDEちゃんありが

    繋がってる感じでうれしい


  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/4 14:10

    かえでちゃん優しいですね〜(;_;)♡わたしも覚えていただけていたら嬉しいのですが泣
  • りさ@ 
    9/4 14:23

    いいねー!更新待ってるね♪♪♪
  • あかな 
    9/4 14:24

    かえでちゃん今日もがんばれー!あたしも授業あと1時間!
  • リョウ 
    9/4 14:39

    おぱよう!笑顔でHappyになれる1日を目指そうね(^^)/
    KAEDE外人さんみたい( ̄▽ ̄)b今日もたくさん更新待ってるね♪繋がるブログ嬉しいよ


    リョウ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/4 14:43

    楓ちゃんおぱ
    日も楓ちゃんらしく!頑張ってね(*^_^*)
    ちゃんのブログだいすきだよ、繋がってるって思えるよヾ(@⌒ー⌒@)
    つも忙しいのにたくさん更新してくれてありがとう(*^_^*)
    のブログがあるからあたしは毎日生きてるし、笑えてる。ほんと毎日毎日元気をありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
    ちゃん愛してるよ
    っとだいすき
    かえで♪♪♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/4 14:43

    今日もあと少し頑張ろうね

  • soul魂 
    9/4 15:00

    暑いね!!
  • モンチ 
    9/4 15:11

    KAEDEおぱー( ̄▽ ̄)
    日も一日笑顔で頑張ろう

    KAEDEの笑顔沢山見せてちょーだい(#^.^#)
    新たくさん待ってる

  •  
    9/4 15:24

     


    もぅ私達は繋がってるよ



    これからもずっと大好き

  • . 
    9/4 16:36



    うれし


    笑顔でがんばってね!♪


  • よびちゃん 
    9/4 16:39

    かえでちゃん
    繋がるブログって言ってくれて
    すごい嬉しい(*^_^*)
    かえでちゃんと繋がりたい♡♡
  • ハッピーメイカー 
    9/4 17:12

    かえでおぱよーー(^^)/笑 
    うん!笑顔でがんばろーーー\(^o^)/ 

    かえでと繋がるコメント目指していっぱい書くぞーo(^o^)o

    このかえで、かえでじゃないみたいに可愛い(*^_^*)どないやねん(笑)
  • せぇら 
    9/4 17:17

    嬉しいー(≧≦*)
  • ZekiSawa*K 
    9/4 17:27

    でーかえと繋がれるとか嬉しすぎるよぉぉどぉ(・o・)

  • キムチ 
    9/4 17:57

    かえでちゃんと繋がってるかな〜?(^人^)♪
  • 結衣★ 
    9/4 18:30

    KAEDEちゃんと繋がるとか嬉しすぎるわ

    繋がってるかな?
    KAEDE
    BIGLOVE
  • YUINORINORI 
    9/4 19:08

    笑顔で頑張ったょー(*^o^*)
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/4 19:24

    かえでと繋がってると思うと嬉しいあまりに泣けちゃう(´・_・`)


    かえぽん心の底から大好きだよ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ユカザイル** 
    9/4 19:55


     美人すぎるかえでちゃん!(((o(*゚▽゚*)o)))


  • #7 saya 
    9/4 19:59

    かわい

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/4 20:11

    俺もつながりたいヾ(^▽^)ノ笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/4 22:24



    かえちゃん好


    ありがとー(^O^)


    今日もおつかれさま

  •  
    9/4 23:48

    かわいい(*´∀`)いっぱい更新してくれるとか嬉しいですっ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)