ありがとう KAREN

  • Happiness 公式ブログ/ありがとう KAREN 画像1


こんばんは!

今日はに
お仕事おわりに
中学の頃のお友だちと
二年ぶりに会って
一緒にお茶しました

プリクラもとりました!(*^^*)


久しぶりでなんだか
初めてプリクラを撮った人みたいに
なっちゃいました(笑)

楽しくて
幸せで
また一つ
思い出がふえました!

KAREN

 
  • コメント(全41件)
  • けん 
    9/4 00:06

    こんばんは!
    いいねー!(*^^*)
    2年ぶり!?
    すげー楽しそう!♪
    happyな1日になっ
    よかったね!
    また明日からも頑張ろうね!(*^^*)
  • 田崎敬浩みゅー♪りこちん 
    9/4 00:06

    お疲れ様(*ノ∀`*)
    プリみたいー
  • 三代目田崎まりまり 
    9/4 00:06

    かれんちゃんよかったね
    んかはぴねすみんなブログ見ると充実してるな〜って思う
    りなも1週間前から学校始まったけど充実してる♪明日文化祭なんだよ〜♪あ!聞いて
    日歯抜けた
    まだ乳歯あるんだよね〜笑笑 子供でしょwかれんちゃんと同い年なのにw

    茉里奈
  • ♭ ゆみ _ 
    9/4 00:07

    たのしかったみたいでよかった( ^o^ )かれんちゃんのプリクラ見たいな♡♡わたし、坂東ちゃんと同じで今日誕生日なんだー!だから日付変わってすぐかれんちゃんが更新してくれて嬉しい(^ー^)今日いっぱい更新してくれるのたのしみにしてるねー☆☆今日もがんばってね!おやすみー♭ 秋田/ゆみ
  • えいみ 
    9/4 00:07

    今日もお疲れ様\(^_^)/久しぶりだと緊張するよねっ。あしたも頑張ってね⊂(^∀^)⊃
  • すんくん 
    9/4 00:09

    楽しそうやねo(^▽^)o
  • BoyzMen#7 
    9/4 00:11

    更新待ってました(^ ^)
    2年ぶり(;゜0゜
    いいね
    オレも中学の友達に会いたいな〜
    KARENにはほんとhappyな日になったね
    明日もKARENにとってhappyな1日になりますように

    また更新待ってる!

  • . 
    9/4 00:12



    2年ぶりに会えて思い出できて良かったねヽ(´▽`)ノ
    初めてプリクラ撮った人みたいになっちゃったとか可愛い
    れんちゃんとプリクラ撮りたい
    KARENちゃんだいすき!かな


  • おみちゃん 
    9/4 00:19

    やった!KARENちゃんの更新楽しみにしてた!
    2年ぶりかー、会えて良かったね
    最近のプリクラほんまにすごいよね?
    どんどん進化してる!(笑)
    みおも今日友達と撮ったよ
    じゃ、明日も頑張ってね\(^o^)
    おやすみ(*´-`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/4 00:22

    よかったねKARENちゃん


    プリアップして〜

  • ★EXILERINA★ 
    9/4 00:29

    よかったねぇー♪
    も中学の友達と遊んだりするよー
    やっぱり友達といると落ち着くよねっ

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    9/4 00:38

    いいねぇ〜♡まほもきゃれんたんと遊びたい〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))♡って無理か!笑 あーもぅきゃれんたん日に日に可愛い〜♡♡ぅ
  • *ともKAREN* 
    9/4 00:50

    更新ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
    ね、ほぼ完成したコメが消えたの。泣。変なところおしたら画面消えちゃった…泣。 KARENちゃんとお茶してプリ撮るとか羨ましいヽ(;▽;)ノ
    学の時の友達ってすでに懐かしい感じがするよねーすごく素でいられる!笑。 KARENちゃー
    プリクラみたいいいい(>人<;)
    リクラブログの更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ もー寝なきゃっ!KARENちゃん!おやすみー
    KAREN BIGLOOOOOOOVE
    *神奈川.ともは*
  • まくん 
    9/4 00:55

    そういう友達は大切だよね! (●´∀`●)
  • *WAKANA* 
    9/4 01:08

    みんな友達と遊んでるね(^^)Eね

  • 受験合格マン 
    9/4 01:13

    良かったね〜
    KARENは優女だから友達おおそー

  • stranger 
    9/4 02:12

    かれんと遊べるって幸せだろうなぁ〜☆
  • えみちゅわん 
    9/4 02:13

    昔からの友達って落ち着くよね(´;ω;`)本当にKARENちゃん同い年に見えない。可愛すぎるー。プリ見たいな
  • にゃんにゃん 
    9/4 03:00

    なかよしな友達といると本当に楽しくて幸せだよね
    りくらみたー
    写メでこのかわいさだからぷりくらだともっとやばいだろう
    (笑)
  • 由華 
    9/4 03:47

    夏恋ちゃん、こんばんはーー\(^o^)/
    ブログ更新ありがとう!!

    今日はダイバーシティでお仕事だったの
    お疲れ様です\(^o^)/
    ダイバーシティに行けばよかったー(笑)。

    日曜にあった収録は
    「Melodix」だったんだね!
    夏恋ちゃん、ちゃんと喋った〜?(笑)
    放送が楽しみだよっ\(^o^)/

    そして今日は、お友達に会ったんだね♪
    二年ぶりの再会だなんて☆
    幸せとか思い出がふえたって思われる友達が羨ましいな〜!
    嬉しいだろうなー!
    私も、友達には滅多に会えないけど、
    久々に会ったら、友達にそう思ってもらいたいよー(>_<)☆

    夏恋ちゃん、初めてプリクラ撮った人みたいって、うけるね(笑)。
    私はもう、1年半は撮ってないよー(笑)。
    この歳になるとプリクラ撮ろうなんて流れにならないよね^w^;
    写メとか写真すら久しく撮ってない\(^o^)/

    そうそう今日は、
    夏恋ちゃんがランウェイを歩いたTGCから一年が経ったよ☆
    あのときの夏恋ちゃんの姿は、すっごく堂々としていて、
    この子ほんとにすごいな!と思った思い出\(^o^)/
    ライブでは、プラチナ席で観ていたにも関わらず、
    夏恋ちゃんに発見されずに終わり
    呆然と立ち尽くした思い出…(笑)。

    ちゃんちゃん♪♪

    また明日も頑張ってね(^з^)-☆
  • soul魂 
    9/4 05:42

    良かったね♪
    可愛い(^-^)

  • つばジーに 
    9/4 05:58

    夏恋おはー\(^o^)

    昨日寝ちゃってコメントできなかった!(◎_◎;)

    中学の頃の友達と遊んだんだ(((o(*゚▽゚*)o))) やっぱり昔からの友達も大切だよね

    夏恋は仲間想いだもんな〜(=´∀`)人(´∀`=)

    俺もこの前久しぶりにプリクラとったら何か緊張した(笑)え!てか撮ったプリクラ見たいんですけどー(*^_^*) とかいって(笑)
    充実した一日になってよかったね
    日も一日頑張りますか!!!(o^^o)
    俺は部活行ってきまーす(^o^) また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • YUINORINORI 
    9/4 06:15

    良かったね(*^o^*)
    かわいーょ(。-_-。)
  • 愛子 
    9/4 06:57

    KARENおはよ


    KARENとお茶したいなぁ

  • **ひよよーん、 
    9/4 06:58

    よかったね!
  • しゅうきち 
    9/4 07:04

    久しぶりにプリとるときっ
    プリクラのとりかた
    忘れるよね(^^;;笑
    大学生なっても中学のとき
    友達は大切だよー\(^o^)
    今だから言える話と
    ありすぎて楽しいっw笑
  • manapoyo 
    9/4 07:07


    プリクラ見たいー(*^o^*)

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/4 07:14

    楽しめてよかったね\(^o^)/息抜きになったかな

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/4 07:25

    めっちゃ久々だったんだね(^^ゞ
    なんかすっごい楽しさが伝わってくる


    仕事お疲れ様(>_<)
    久々にKARENポーズみたい

  • E-Girls LOVE 
    9/4 07:29

    プリクラみたいな
  •  
    9/4 07:35

    楽しめてよかったね♪♪
  •   24luuuv  ~ 
    9/4 07:49




     プリ見たーい(ノ)^ω^(ヾ)



  • ハッピーメイカー 
    9/4 07:49

    かれんちゃんおはよう(^^)/ 
    友達って何年会ってなくてもその時の気持ちでいれるね(*^^*)色あせない☆ 
    楽しくて幸せでよかったね(^^)v 
    よーし!今日も一緒にがんばろーーー\(^o^)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    9/4 07:53

    KARENちゃんおはよ〜\(^o^)/

    久しぶりに楽しめたみたいでよかった〜!!
    やっぱり友達って何歳になっても大切だよね(*^_^*)♬
    プリクラ見たいな〜d(*⌒▽⌒*)b
    𧙏rom 大阪/あ
  • S.まいまい 
    9/4 13:27

    KARENちゃんのプリ見たいなぁ(ノ)^ω^(ヾ)KARENちゃん大好きすぎる

  • yuzu→Karen  
    9/4 19:03

    カレリーナ♥のプリクラいっぱい見せて

  • non◎ 
    9/4 19:14



    プリクラ見たいです(*^.^*)


    青森/のぞみ
  • まこ 
    9/4 19:29

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    二年ぶりに会ったんだね\(^o^)
    私も中学離れたりとかして
    会ってない子いるし久々に会いたいなーっておもったよ!

    やっぱりプリクラは撮っちゃうよね(笑)
    初めて撮ったってどんなんだったのー?\(^o^)/
    私は夏休み以来撮ってないなー!
    そんなに久々でもないか(笑)

    楽しくて幸せみたいでよかったね
    遊びたくなってきたなー(*^^*)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • #7 saya 
    9/4 20:04

    良かったね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/4 22:23



    かれりーな
    よかったね(*^-^*)


    プリ載せてー

  • マメちゃん♪♪ 
    9/4 23:29

    今日は淒いHappy Dayだ
    (●´ω`●)友達さんも喜んでるだろーな
    プリクラもとれて良かったね(●´ω`●)また更新してね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)