ほっぺ☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ほっぺ☆KAEDE 画像1


たけきょうと\(^o^)/


写真撮る時は絶対ほっぺ
くっつきます



KAEDE




 
  • コメント(全35件)
  • さなP 
    9/4 00:02

    可愛いですね

  • 三代目田崎まりまり 
    9/4 00:03

    いーな
    かえっぽほっぺくっついてるの多いね
    愛い
    つかかえっぽと写真撮りた
    その時はもちろん敬礼ポーズだよ(*^^*)かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい
    やすみ

    茉里奈
  • りさ@ 
    9/4 00:04

    ほっぺくっつくなんてめちゃめちゃ仲良しだねー(^-^)/きょーちゃんに嫉妬する!!(笑)
  • #7 かえりん*しおりん 
    9/4 00:05

    かえり

    きょうかちゃんもかえりん
    かわい
    しかもほっぺくっつくとか

    かわいい報告やなあ




    かえりん(;_;)(;_;)

    たこ焼きポーズこの頃ないやん(;_;)
    たこ焼きして(;_;)
    願い(;_;)


    かえりん大好

    大阪の楓らぶなしおりん
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    9/4 00:10

    かわいいです꒰ U+AE2●U+BF0 U+AE2●✩꒱
    また、KAEDEちゃんのまきまきhair見たいです!!
    明日の髪型まきまきだったら嬉しいなぁ!♪
    おやすみなさい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • カエルのともかちゃん 
    9/4 00:13




      楓ちゃん
      きょうかちゃん
      なんでかわからんけど
      姉妹みたい!笑

      わたしも楓ちゃんと
      写真とりたいなあ♪

      またひと
      夢ふえた!!!


      佐賀 / ともか



  • . 
    9/4 00:13



    かわい



  • おみちゃん 
    9/4 00:15

    かわいー♪
    杏香ちゃんにとってKAEDEちゃん
    優しいお姉ちゃん的存在やろーなっ!!!
  • #7.かほひろ 
    9/4 00:16

    かえでちゃん(;_;)
    ほのリクエスト答えてくれてありがとう(;_;)
    っごく嬉しい♪ちゃんとかほのコメントも読んでくれてるんだネ(*^^*)
    えでちゃんと繋がれた〜\(^o^)
    けきょうかえで可愛すぎるしほっぺくっつけるとことかもう可愛すぎる(*^^*)
    妹みたい♪本間に仲いいネ(*^^*)
    けきょうかえでの2shotしゅうかえでと同じくらい大好き\(^o^)
    た載せてネ\(^o^)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/4 00:22

    きょうかえでだ〜


    二人ともかわいすぎる〜\(//∇//)\
  • りょん 
    9/4 00:24

    たけきょうのアナザージャケットが一番可愛いよね!
  • EXILEω// 
    9/4 00:24

    姉妹みたい♡
  • えみちゅわん 
    9/4 00:27

    きゃわたんーo(*⌒―⌒*)oなんか姉妹みたいでいいね!KAEDEみたいな姉さんいたらめっちゃ自慢だな!
  • じゅり 
    9/4 00:47

    2人ともめちゃ可愛い〜

  • まくん 
    9/4 00:56

    とってもかわいいー

  • *WAKANA* 
    9/4 01:08

    かっわいー

  • モンチ 
    9/4 01:30

    きょうか、可愛らしいね(#^.^#)
    真撮る時ほっぺにくっつくんだ(笑)
    妹みたいで、なんか良いね

  • love 
    9/4 01:37

    きょうかちゃん、本当オーディションの見たときからすごくかわいいと思った!
  • リョウ 
    9/4 05:28

    ほっぺくっつけて撮るなんて可愛いらしすぎる(*^^*)仲良さそうでなんか素敵だな〜♪また更新待ってるね!!

    リョウ
  • soul魂 
    9/4 05:42

    可愛い(^-^)

  • YUINORINORI 
    9/4 06:14

    かわいー(*^o^*)
    ほっぺちゃんずだね\(^o^)/
  • さくぴょん 
    9/4 06:34

    可愛すぎるぅ
    ょうちゃんは妹みたいだよね(*^^*)
    ぁ〜かわゆいのん

  • ☆ひろむ★ 
    9/4 06:48

    いいね〜それ♪ ほんと妹みたいだねー
  • **ひよよーん、 
    9/4 06:59

    きょうちゃんだあ!

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/4 07:14

    なかよし!
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/4 07:22

    2人とも可愛いね(^^ゞ
    姉妹みたいだわ(笑)



    ニット帽の写真あったらのせてヾ(^▽^)ノめっちゃみたい

  •  
    9/4 07:34

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • ゆ い 
    9/4 07:37



     かえちゃんおはり‐♪

     ほっぺたshotきゃわいい!


     んぢゃ学校いってまいる

     かえちゃんLoooove
     千葉/ゆい
  • ハッピーメイカー 
    9/4 07:41

    かえでおはよう(^^)/ 
    よく爆睡したよ( ̄∇ ̄)笑ふふ 

    絶対ほっぺつくんや(*^^*) 
    じゃあ一緒に撮ろ!!!(^^)v笑アハハ 

    あー寝過ぎてメッチャ元気\(^o^)/ 
    今日も一緒にHappyにがんばろーーーo(^o^)o
  • ゆか(。・・。) 
    9/4 07:49


    KAEDEおはよー(*^^*)


    二人仲良いね



    今日も1日頑張ろ



    群馬*ゆか
  • あかな 
    9/4 07:53

    可愛いo(^▽^)o
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/4 08:49

    楓ちゃんおぱ
    けきょう( ̄ー ̄)
    人ともかわいいなー( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
    日も中澤は文化祭の振替休日だよ(*^_^*)♪
    ちゃんは今日も忙しいの?( >_< )更新待ってるね\(^o^)
    ちゃんだいす
    かえで♪♪♪
  • #7 きょんたま 
    9/4 11:02

    きゃーきょうかえでー(*^_^*)
    KAEDEちゃんも杏香ちゃんもかわいすぎ
    なみにあたしも杏香ー(笑)
  • #7 saya 
    9/4 20:04

    かわい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/4 22:22



    きゃわたんすぎる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)