久しぶり SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/久しぶり SAYAKA 画像1

今日は久しぶりにお友達と遊びました

プリクラ撮ったり…
カフェでガールズトークしたり…
秋物の洋服を見に行ったり…
凄く楽しかったです


また遊ぼうね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全34件)
  • まゆ、 
    9/4 00:00


    楽しそうです

    かわいいです

  • 実香子 
    9/4 00:01

    可愛すぎるー♪( ´▽`)
    さあちゃんになりた

  • Hayu** 
    9/4 00:08

    さーちゃんもお友達も可愛いすぎる〜
    しめてよかったね!お休み〜!
  • えいみ 
    9/4 00:08

    やっぱりねこちやんだね(笑)可愛すぎる!(^_^)/~~
  • (`・の・´) 
    9/4 00:10

    楽しめてょかったね

    2人とも かわぃす


  • . 
    9/4 00:14



    2人ともかわい〜
    しめて良かったね♪


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/4 00:21

    かわいい〜


    やっぱりさーちゃんはネコだったのか??(^O^)
  • HAGIDAI 
    9/4 00:23

    今日もお疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))友達と遊んだんだ!めっちゃ充実した一日になったね〜♪♪プリクラいいね(^○^)
    まだまだ若いな(笑)今日から学校が始まって、また生活のリズムとかも変わってくると思うけど、しっかり切り替えて学校も仕事も頑張れるようにね!!一緒に頑張ろう(^_^)また明日も一日、気合い入れて頑張れー!!また更新待ってるわ(>_<)

  • EXILEω// 
    9/4 00:25

    うーわ
    かわいっ!
  • rio 
    9/4 00:28

    さーちゃん(*^^*)
    めっちゃ可愛いっ(^3^)/
    ねこちゃんめっちゃ可愛いやん!
    さーちゃん大好きっ(*^^*)
    りお☆
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/4 00:28

    友達と遊んだんやあ
    いいねいいね\(^o^)/
    やっぱ友達って大切やよね
    友達さんも可愛い!
    やばーい(*^^*)

    さあちゃん(´Д`)
    ほんとにネコちゃん
    !(笑)
    尻尾はえちゃった!(笑)
    可愛すぎ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

    さあちゃんが楽しかったみたいで
    私もうれし

    ネコのさあちゃんも
    ダイスキ。
    (笑)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • まくん 
    9/4 00:56

    俺もさーちゃんと遊びたいんですけど (●´∀`●)
  • *WAKANA* 
    9/4 01:07

    猫ちゃんマイブーム?(^^)さーちゃん可愛い
    ーちゃんとお友達になりたい!ww楽しそうだなっ
    ーちゃんスキ

  • 由華 
    9/4 03:17

    よかったね^w^

    お友達、顔出しOKやっちゃ?(笑)
    友達かわいい〜☆
    一般人とは思えないルックスレベルなんですけど、一般人?
  • soul魂 
    9/4 05:41

    良いね
  • 瑠奈 
    9/4 05:59

    良かったね

  • YUINORINORI 
    9/4 06:14

    良かったね(。-_-。)
    かわいー(*^o^*)
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    9/4 06:18


    さぁちゃんのお友達も大人っぽい
    しかったみたいでよかった(≧ω≦)

    愛媛 高2 ももこ


  • りな 
    9/4 06:18


    猫、可愛い

    友達もさーちゃんもメチャクチャかわいいー


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • 愛子 
    9/4 06:58

    SAYAKAおは


    ウチもSAYAKAと一緒にカフェ行ったりプリクラ撮ったりしたいぞ

  • **ひよよーん、 
    9/4 07:00

    2人とも、かわいいねっ、

  • さーちゃんLove<33はにゃ 
    9/4 07:12

    さーちゃん可愛いすぎる!
    羨ましいわあ♡♡♡
    はなもさーちゃんみたいに
    なりたい!がんばるー!
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/4 07:14

    絵理香も秋服欲しいな〜

  • E-Girls LOVE 
    9/4 07:29

    カワイイ♡他のプリクラみたいな
  •  
    9/4 07:34

    洋服買いたいなー(  ̄▽ ̄)
  • ハッピーメイカー 
    9/4 07:53

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    友達と遊んだんや、、、楽しかったみたいで(*^^*) 
    それよりこのプリクラ可愛い(≧∀≦)ねこちゃんや!!! 
    似合う( ̄∇ ̄)若いなー!笑 
    よーし!今日も一緒にがんばろーーー\(^o^)
  • まあちゃん @浜松 
    9/4 09:19

    可愛い(*^^*)しかもオシャレ\(^o^)/さーちゃんに会いたいな
  • スーパーGREEパトロール2号 
    9/4 10:15

    いいねぇー

  • #7 きょんたま 
    9/4 11:04

    さーちゃんもお友だちもきゃわたん(*^_^*)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/4 14:11

    さ〜ちゃん、可愛いです〜♡♡わたしも、さ〜ちゃんのお友達になれたら、、、( ´ ▽ ` )♪← 服も好みです!
  • #7 saya 
    9/4 20:04

    かわい

  • りー 
    9/4 21:10


    かわい


    栃木/RINA
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/4 22:22



    よかったね(*^-^*)


    かわいーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)