出演情報!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/出演情報!!KAEDE 画像1

9月28日に開催される

「ViVi Night in Osaka」

に出演させて頂きます



大好きで憧れの雑誌のファッションショーに出演できるのは嬉しいです



ぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)


詳細はホームページまで〜



KAEDE




 
  • コメント(全62件)
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    9/3 22:44

    おめでとう\(^o^)

  • 大阪のえんぶり ** 
    9/3 22:45

    ほんま嬉しいいい〜大阪来てくれるなんて(>_<)頑張って行くから!でも学校行事とかでゴタゴタしてるからまだわからんねん…がんばるっ(>_<)!憧れの雑誌のファッションショー出れるとかすごすぎる(´・_・`)モデルのお仕事もがんばってね!!大阪@えんぶり
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/3 22:46

    おめでとう!
    すげーな(^^



    頑張ってな

    応援してます

    ニット帽写真もっとみたい

    あったら載せて(・∀・)
  • LDH xoxo 
    9/3 22:47

    KAEDEちゃんすごーぃ♡♡おめでとう!応援してるよーーー(っ´ω`c)♡
  • えぐっちょ@ 
    9/3 22:47


    大阪だから行けないけど
    横浜から応援してるよ〜


    楓ちゃんsmileでがんばってね

  • さくぴょん 
    9/3 22:51

    かえちゃんすごーい(≧∇≦*)
    めでと
    ちも大好きな雑誌のViViのショーに出演って嬉しいな
    テスト近いし、埼玉から遠いから行けないけど、応援めーっちゃしてるね(*^^*)
    えちゃんがモデルのお仕事もしてくれてほんとに嬉し
    えちゃんならすぐ潤ちゃんみたいになれるよ(^.^)
    んとにおめでとぉ

  • Natsumi 
    9/3 22:53

    すごーい!良かった
    大坂だから行けないけど頑張ってね(^O^)
  • ゆうゆ 
    9/3 22:55

    KAEDEちゃんすごー
    頑張ってね
    援してます

  • リョウ 
    9/3 22:55

    KAEDEすごい!!ホントにおめでとう♪憧れの雑誌のファッションショーなんて素敵すぎる♪なんだか俺も嬉しい(^^)/
    っちゃ行きたいけど平日はちょっと厳しいかも(>_<)でも応援してるから頑張ってね♪また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/3 22:59

    やばーい(^o^)!
    めっちゃ行きたいっ


    あたし大阪やし、行けたらいこっかなぁ( ´ ▽ ` )♡
    もう、ほんまにかえぽんに会いたい〜(;_;
    モデルのかえぽん見たいー(;_;)
    行けたらいくねっ(=^ェ^=)
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    9/3 23:00

    KAEDEちゃーん、
    京都きもの友禅のパンフレットに載ってましたね(*^^*)U+2661可愛い★
  • さなP 
    9/3 23:01

    憧れの雑誌のファッションショーにモデル出演おめでとう御座います!頑張れ
  • ゆきこ 
    9/3 23:01

    凄い!!!
    良かったね(*^^*)
    めっちゃ応援してる\(^o^)/
  • mickey** 
    9/3 23:11


    おめでとう(*^▽^)/
    嬉しい…!
    凄いね
    石KAEDEちゃ


    頑張ってね♪
    行けないけど
    応援してます(^^)/
  • まくん 
    9/3 23:12

    がんばってねー!
  • soul魂 
    9/3 23:14

    おめでとう♪
  • 土田のゆめきゃれん 
    9/3 23:14

    かえでちゃんすごーい!!!

    おめでとー!!(*゚∇゚*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/3 23:14

    あ〜
    行きたいな〜( ̄◇ ̄;)笑

    応援してるよ〜KAEDEちゃ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/3 23:15

    楓ちゃんおめでとう(*^_^*)
    たし楓ちゃんのモデルさんやってる姿とか表情とかだいすき( >_< )
    顔がキラキラしてるの!楓ちゃんは気付いてないかもしれないけど本当顔つきが全然違うの。"モデル KAEDE"があたしは誰よりだいすき!
    れからももっともっとモデルさんのお仕事頑張ってください(^_^)
    援してるよ(*^_^*)
    ちゃんだいす
    かえで♪♪♪
  • あいりん!/ 熊本 
    9/3 23:19

    かえちゃんーっ\(^o^)/
    んっとにおめでとう!!発表あって1人で飛び跳ねてました!(笑)またかえちゃんがモデルとしてランウェイを歩いてる姿を生で見れない。ほんとごめんね(´・ω・`)。でも熊本からパワー送っとるけんーっ
    本/あいりん
  • コ・ミナミ 
    9/3 23:21

    すごーい!おめでとうございます

    ViViいつも見てます

    頑張ってね
    きたい

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/3 23:22

    おめでとう(^_^)!
    しかも福島とかち
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/3 23:22

    おめでとう(^_^)!
    しかも福島とかちっちっかい!\(☆o☆)/
    びっくりしたよ(^o^)
  • 結衣★ 
    9/3 23:22

    KAEDEちゃんすごー

    モデルさんとしてランウェイ歩けるなんて行けたら絶対遊びにいくなぁ
    KAEDE
    BIGLOVE
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/3 23:24

    すご〜い((o(^∇^)o))
    すがかえでちゃん
    阪やん!!めっちゃ行きたい(>_<)♪今からホームページチェックするね
    張ってね(@゚▽゚@) アップのかえでちゃんも本間可愛いなぁ〜
    み込みかえでちゃんも見たいな☆☆☆待ってるよー(*^^*)じゃテスト勉強してくるね(;_;)(;_;)かえでちゃん、大好きぃぃ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • SKY 
    9/3 23:25

    行けませんが、頑張って下さい

  • せぇら 
    9/3 23:26

    おめでとう

    ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・''゚☆。.::・''゚★。.::・''゚☆
    KAEDEちゃんがランウェイで歩いてる姿生でみたいな(>_<)チケット頑張ろうo(^u^)o
  • りさ@ 
    9/3 23:26

    KAEDEちゃんおめでとー(^-^)/てかさ、モンクの叫び見たんだけどKAEDEちゃんとはんみちゃんかわいすぎた!ちょっとやんちーなKAEDEちゃん最高だった(*^^*)(笑)
  • ひばり 
    9/3 23:31

    きゃー
    おめでとう

    行きたいけど、大阪は行けない

    KAEDEちゃんのランウェイ見たかったです。頑張って下さい
  • ひかりろりーん 
    9/3 23:32



    久しぶりになってごめんね
    ライブ行ってた*゚
    それいきたーい!
    詳細みてみるね∀☆
         福岡→ひかりろりーん
  • GREEのかっちゃん 
    9/3 23:35

    お疲れ様でーす!
    今日、遅めにlessonが終わり、飯食って今って、かんじです。
    大阪のイベントなんですね
    見に行きたいけど、練習があるので無理っぽいなー(;´д`)
    応援してるから、頑張ってやぁーーー!(^O^)

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/3 23:38

    おめでとー\(^o^)/!楽しんで

  • ゆぅ 
    9/3 23:45

    おめでとう!大阪近いなぁ
    行けるか分からないけど応援してます

  • ひなぴよ 
    9/3 23:48

    いきたい!
  • #7 かえりん*しおりん 
    9/4 00:00

    かえり

    ひさしぶりっ!!!

    すごいやん!!しかも大阪

    やば!28日大阪いる

    やばすぎ(;_;)


    あと土曜に1回戦あってんけど
    無事勝てたよ!次は17日
    まだベンチ入りしないねん
    3回戦でベンチ入りやからドキドキする

    かえりん大好

    大阪28日くるしたこ焼きして(;_;)(;_;)
    お願いかえりん(;_;)


    大阪の楓らぶなしおりん
  • 実香子 
    9/4 00:02

    すごい
    おめでとう\(^o^)
  • カエルのともかちゃん 
    9/4 00:08




      かえでちゃんっ
      ひとつひとつ
      自分の憧れとか
      夢
      叶えてて
      ほんと尊敬します♪

      わたしはいまま
      自分どうせできんしっ
      諦めてばっかで
      後悔しとること
      多いけど
      楓ちゃんはじめ
      LDHのみなさんの姿を
      みてると
      挑戦ってすっご
      勇気が必要だけ
      自分の人生は
      一度きりだし
      後悔するんだったら
      やれ!っ
      思えるようになりました☆

      楓ちゃんみならって
      わたしもまだま
      いろんなことに
      挑戦して
      夢を叶えていきたいです♪


      楓ちゃんありがとう



      佐賀 / ともか




  • . 
    9/4 00:17



    すごい!!おめでと
    んとに良かったね(*^^*)かなこ


  • EXILEω// 
    9/4 00:26

    おめでとう!
    大阪かっ☆彡
    行きたいな〜
  • えみちゅわん 
    9/4 00:30

    おめでとおー!見に行けたら行くね!モデルさんとしても頑張っててKAEDE凄いな。うちも頑張んなきゃ!KAEDEやe-girlsを見てるといつも元気や勇気もらえます!いつもありがとう。
  • じゅり 
    9/4 00:50

    おめでとう(*^◯^*)
    大阪か〜! 行きたいけど行けないや

    頑張ってね!
    千葉から応援してるよ〜\(^o^)

  • モンチ 
    9/4 01:26

    えーー!!おめでと
    やー、来たね!!
    しぶりにKAEDEのモデル姿見れる
    かもviviだし、最高だね
    れはテンションたKAEDEだわ(笑
    まだ見にいけるかわからないけど、応援はしてるからね\(^o^)/

    本当におめでとう( ´ ▽ ` )ノ

  • YUINORINORI 
    9/4 06:11

    おめでとー\(^o^)
    でも行けないよ…泣
    ごめんね(。-_-。)
  • ゆきこーん 
    9/4 06:31

    viviの専属モデルなればいいのにぃ(*♡д♡*) そしたらvivi愛読する(笑)
  •  
    9/4 07:33

    おめでとう\(^^)/行きたかったなρ(・・、)応援してます!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/4 07:33



    かえちゃん
    おめでとう


    見に行きたいんだけど、
    遠いな…(ToT)


    がんばってね☆♪
    応援してるぜ( ̄∀ ̄)

  • ハッピーメイカー 
    9/4 07:44

    ViViのファッションショーに出るんや!!!(゚ロ゚)すごいやん☆ 
    日曜ならなぁ。。。
    まぁでも詳細見てみる(^^)v 
    奇跡が起こるかもわからんし♪♪♪ 
    ってか男も行ってイイやろか(笑) 

    モデルかえでさんやったね\(^o^)/わーい
  • あかな 
    9/4 07:55

    行きたいなーo(^▽^)oでも大阪だから行けないや!ヽ(;▽;)ノがんばってね!応援してます!
  • ハッピーメイカー 
    9/4 12:52

    ファッションに疎いからドレスコードのアニマル&ラギラがわからん(`ε´) 
    調べるか。。。 
    せっかくかえでが関西に来てくれるんやもんね♪♪♪ 
    ちょっとがんばってみます(^^)v笑ふふ
  • #7 saya 
    9/4 20:06

    めっちゃ行きたい(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)