いくりさ☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/いくりさ☆KAEDE 画像1


生田梨沙ちゃんと(*^^*)


梨沙ちゃん大人っぽいー


KAEDE





 
  • コメント(全49件)
  • ZekiSawa*K 
    9/3 20:06

    いくりさ( *・ω・)
  • HIROKI 
    9/3 20:08

    可愛い

  • ロック万21 
    9/3 20:12

    梨沙ちゃん大人っぽいね〜お台場ステージで見てわかりました。

    最初さーちゃんかと思ったよ(笑)冗談です〜さーちゃんには内緒ね(笑

    てばれるか〜


  • ハッピーメイカー 
    9/3 20:14

    いくりさちゃん☆ 
    どんな子やろー?(*^^*) 
    おもろいかな?( ̄∇ ̄)笑ふふ 
    優しそうな顔してる(^^)v 

    かえで頭蒸れてない?笑ぷ
  • おみちゃん 
    9/3 20:16

    いくりさちゃん見てみたいな♪
    リリイベ楽しみやなー\(^-^)/
  •  
    9/3 20:17

    楓ちゃんも大人っぽーい
    さちゃんも楓ちゃんもかわいいね

  • さくぴょん 
    9/3 20:22

    ほんと大人の女性だ
    お酒も飲めちゃうんだもんね(*^^*)でもかえちゃんも十分大人だよぉ
    ちといっこしか変わらないのに全然違うー(^-^)
    かえちゃんに近づくためにがんばるぞー
  • soul魂 
    9/3 20:26

    可愛い(^-^)

  • 志保☆紗妃 
    9/3 20:29

    KAEDEちゃんもだよ

    みんないいな

  • はる 
    9/3 20:29

    2人ともかわいい

  • 三代目田崎まりまり 
    9/3 20:33

    かえっぽも十分大人っぽい
    えっぽ!今まで寝てたwだから今からご飯w寝すぎた〜(>_<)笑笑 かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • すんくん 
    9/3 20:34

    KAEDEが大人すぎて梨沙ちゃんと同い年に見える(笑
  • モンチ 
    9/3 20:36

    梨沙〜(笑)
    っちゃ大人っぽい!
    てか、もう20歳だから、普通に大人か( ´ ▽ ` )ノ
    ヤバイね(#^.^#)
    沙はVBA3で悔しい思いして、ここまで頑張ってきて、EG選抜入りして本当に凄い!
    れからも頑張って欲しいな

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/3 20:39

    KAEDEちゃんも梨沙ちゃんも大人っぽい


    かわいい〜\(//∇//)\
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    9/3 20:40

    楓ちゃんも大人っぽいよ!実は年齢若くしてるんじゃないの?(笑)ってぐらい大人だよ、楓ちゃん\(^o^)/
    まスイーツ!(笑)あっ羨まスイーツ使ってね(^o^)♪(笑)可愛いでしょー?うちの周りで流行中ー\(^o^)
    すずか/宮城県/高校1
  • あいりん!/ 熊本 
    9/3 20:41

    いくりさ〜♪(笑)でも、かえちゃんも大人っぽいって〜///
    んと大人になりたい!でもうちすでに老け顏なんだけどね(´・ω・`)。(笑)かえちゃんかわいすぎてやーらーれーるーっ_| ̄|○
    本/あいりん
  • →咲子 
    9/3 20:45

    かわいすぎる
    ( 〃▽〃)
  • せぇら 
    9/3 20:46

    KAEDEちゃんも十分大人っぽいから〜あ(>_<)
    KAEDEちゃんみたいなお姉ちゃんが欲しいです(T_T)

  • りな 
    9/3 20:48


    やっぱり、かえでちゃんは
    少し巻いてると可愛いね


    りさちゃん大人っぽいね


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • Natsumi 
    9/3 20:53

    KAEDEちゃんも十分大人っぽくて可愛いよ(*^O^*)KAEDEちゃんになりたいくらい(;_;)
  • ☆ひろむ★ 
    9/3 20:56

    もう実際20才だもんね 笑 KAEDEも大人っぽいぞ♪
  • ?まいりーぬ? 
    9/3 21:00

    梨沙ちゃんもKAEDEもめっちゃかわゆい

  • 結衣★ 
    9/3 21:01

    KAEDEちゃんも大人ぽいよ

    KAEDE
    BIGLOVE
  • YUINORINORI 
    9/3 21:07

    KAEDEちゃん大人っぽくてかわいーよ\(//∇//)\
  • ゆうゆ 
    9/3 21:12

    KAEDEちゃんも大人っぽくて、綺麗だしかわいいよ

  • りさ@ 
    9/3 21:15

    KAEDEちゃんも、素敵だよー(^o^)v生田さんもかわいい\(^o^)/うちの名前もりさだから、なんだか反応しちゃうの(笑)
  • Directioner★ 
    9/3 21:19

    KAEDEちゃんも大人っぽくて可愛いよ(o^^o)
  • non◎ 
    9/3 21:20


    かえちゃんも大人っぽいです\(^o^)/

    青森/のぞみ
  • ユカザイル** 
    9/3 21:22


     二人ともかわいい(#^.^#)
     ってゆうか美人(+_+)


  • 千葉県/ゆみこ 
    9/3 21:25

    KAEぽんも大人っぽいです(;_;)梨沙ちゃんもKAEぽんも大好きです!
    中3@千葉県/ゆみ
  • リョウ 
    9/3 21:32

    20歳なんだよねー(^^)/
    う大人だね(^^)d
    KAEDEも充分大人っぽいよ!!普通に年下には見えません(笑)また更新待ってるね!!

    リョウ
  • ゆぅ 
    9/3 21:48

    かえちゃんは高2に見えん!笑
    大人っぽい

  • かおり 
    9/3 21:50

    かわい

    かえちゃん大好き(^^)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/3 21:52

    KAEDEちゃんもかわいい

  • ゆ い 
    9/3 22:09



     梨沙ちゃんもかえちゃん
     めっちゃかわいい


     かえちゃん高2にみえないょ

     かえちゃんLoooove
     千葉/ゆい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 22:11



    かえちゃんこそっ


    いくり
    髪巻くと、さらに大人っぽい( ̄∀ ̄)

  • . 
    9/3 22:20



    大人っぽい
    KAEDEちゃんも大人っぽい!



  • 大阪のえんぶり ** 
    9/3 22:23

    KAEDEちゃんっ(>_<)!モデルとして大阪来てくれんの?むううっちゃ行きたい!モデルのKAEDEちゃん見たい!行けるかまだわからんけど…モデルのお仕事も頑張ってね!!大阪@えんぶり
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/3 22:24

    2人とも大人っぽい(*≧∀≦*)
    東京☆ななみ
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/3 22:44

    大人っぽいな(^^ゞ



    ニット帽シリーズみたい

  • まくん 
    9/3 23:13

    生田ちゃんかわいいね。カエデちゃんもかわいい。
    なにこの美人二人(笑)
  • mickey** 
    9/3 23:28


    二人共めっちゃ綺麗で、
    大人っぽい…

    憧れるな〜

  • ひかりろりーん 
    9/3 23:44



    かわいいー

    かえでちゃんも大人ぽいよ*゚
         福岡→ひかりろりーん
  •  
    9/3 23:56

    KAEDEちゃんも大人っぽい
  • えみちゅわん 
    9/4 00:31

    惚れました(´;ω;`)照れ。いやいや、KAEDEさんも十分大人っぽいてますよ
  • あかな 
    9/4 07:54

    ふたりとも美人o(^▽^)o
  • #7 saya 
    9/4 20:16

    かわい

  • KANNA 
    9/4 21:04

    この2人大好きーーー!いくりさちゃんまじで可愛いー(>_<。)U+2661でもかえでちゃんがNo.1!!!らぶ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)