ニット帽☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ニット帽☆KAEDE 画像1

今日はニット帽被ったよ〜〜\(^o^)/


持ってたのに被るのは初めてでした(笑)

暑いのと恥ずかしさで被れなかったけど、勇気だしてみました



どうですか?(*^^*)


KAEDE




 
  • コメント(全71件)
  • AKA(*^o^*) 
    9/3 17:36


    めちゃかわ(*^^*)


    私もニット帽欲しいー!!
  • Nao **゚ 
    9/3 17:36



    むっちゃ似合っとる
    可愛いね\(^o^)/



    今日目覚ましテレビ
    ニット帽のやっとったよ!

    奈央はむっちゃ暑がりやか
    絶対できやんな!




  • ELLY*Nao 
    9/3 17:38

    全然かわいいよ〜ヽ(;▽;)ノ

    似合う(*^^*)
  • YUINORINORI 
    9/3 17:40

    めっちゃ似合うしかわいーょー\(^o^)
  • 三代目田崎まりまり 
    9/3 17:42

    かえっぽ似合いすぎ
    っちゃ可愛い
    れは印刷しなきゃ
    えっぽ大好き
    、今歯抜けた
    だ乳歯あるwやばいよねwかえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • Reina 
    9/3 17:46

    可愛いです(=°ω°=)
  • せぇら 
    9/3 17:49

    めーーーっちゃ似合ってるよ!!
    愛いからちゃっかり画像保存しました(//∇///)待ち受けにしよーかな

  • さくぴょん 
    9/3 17:52

    めーっちゃ似合って
    愛すぎだよーッ≧≦
    Happinessの中でニット帽はやってるんだね(*^^*)うちは帽子かぶんない人だからな
    かえちゃんだから似合うんだよね
    ぉずるいわっ(^.^)

  • Σキャレリーナ 
    9/3 17:55

    えくせれんと
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/3 17:56

    全然似合ってるから

  • いとこん 
    9/3 18:01

    似合ってるよ

  • non◎ 
    9/3 18:02


    可愛いです(*^.^*)

    私も挑戦してみようかな(*^^*)(笑)

    青森/のぞみ
  • じゅり 
    9/3 18:05

    めちゃ可愛い

    似合ってるよ〜(*^◯^*)

  • ゆうゆ 
    9/3 18:09

    すごーくかわいい

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/3 18:13

    衣装じゃなかったんだ\(^o^)/
    しゃれだなー( ̄ー ̄)

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/3 18:14

    似合いますね〜♡♡
    わたしは欲しいけど似合わないので挑戦できないで、夏が終わりました泣
    楓ちゃんは、ほんとなんでも似合いますね(^o^)♡
  • りな 
    9/3 18:16


    可愛い

    髪も少し巻いてあってすごい可愛い!!

    ニット帽かぶったガォーが見てみたいな


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • 結衣★ 
    9/3 18:17

    めっちゃ可愛
    似合ってる
    KAEDE
    BIGLOVE
  • #7 saya 
    9/3 18:19

    かわい

  • ZekiSawa*K 
    9/3 18:27

    かわいいいい
    ーかえ帽子系なんでも似合うよ(・o・)!
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/3 18:29

    もう、かわいすぎるヽ(;▽;)ノ!かわいすぎて溶ける〜〜\(//∇//)\

    マネして買っちゃおっかなぁヾ(@⌒ー⌒@)

    かえぽんなんでも着こなせるから羨ましい〜(´・_・`)



  • ☆ひろむ★ 
    9/3 18:31

    カワイイに決まってんじゃん!なんでも似合うし!でも、これホントに似合ってるよ!勇気出して良かった(^O^)
  • \☆あーちゃん☆/ 
    9/3 18:41


    めっちゃ似合う(^_-)


  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/3 18:51

    似合う

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/3 18:56

    めっちゃ似合ってるよ!


    勇気だしてきっと正解だったね(^^ゞ


    ニット帽シリーズみたい(>_<)

  • ☆ミ 
    9/3 18:57


    めっちゃ似合ってるo(^-^)o
    可愛い


  • GREEのかっちゃん 
    9/3 18:58

    こんばんわー
    めっちゃ似合ってるしゃないですか?!逆にもったいないです、今まで被らなかった期間というのが!これから、どんどん被っちゃいましょうーーー(笑)
    僕はこれから、lessonに行ってきまーす!雷光るわ、ゴロゴロいうわで、心配ですが
    !(;_;)
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    9/3 19:00

    あり! めっちゃあり!
    似合ってます!! ニット帽いがいの帽子コレクション紹介して欲しいです(U+E51・ꈊ・U+E51)
  • さや 
    9/3 19:01

    似合ってるよー!かわいいU+2661
  • soul魂 
    9/3 19:01

    可愛い(^-^)
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    9/3 19:04


    可愛すぎ(T_T)


    愛媛 高2 ももこ
  • うさぴょん 
    9/3 19:12

    めっちゃかわいい
    合って
    かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/3 19:22

    KAEDEちゃんかわいすぎ〜


    やばーい(^O^)
  • みどり 
    9/3 19:25

    可愛いね!楓ちゃんどんどんきれいになる!
  • リョウ 
    9/3 19:30

    めっちゃ可愛い!!確かに今日は暑いから勇気いるよね〜(>_<)でも、今日表参道、原宿にいたんだけどニット帽被ってる人意外にいたよ(^^)d似合ってる
    今はショーケース見にきてまーす♪また更新待ってるね!!

    リョウ
  • ゆきこ 
    9/3 19:41

    めっちゃ似合ってる!!可愛い(*^^*)
  • りさ@ 
    9/3 19:50

    かわいいー(*^^*)ニット似合うね♪♪
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    9/3 19:54

    似合ってるよ(o^^o)
    可愛い

  • #7.かほひろ 
    9/3 20:19

    かえでちゃんすごく似合ってて可愛すぎ(*^^*)
    日からどんどん被ってネ(^O^)
    えでちゃんリクエス
    次ニット帽被るときはゆりのと一緒に黒ニット帽被って2shot撮ってほしいなあ\(^o^)/

  • 志保☆紗妃 
    9/3 20:31

    happinessの中でニット帽ブーム到来か

    私がかぶると北の国からみたいになっちゃう

  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    9/3 20:37

    似合いすぎだよ、楓ちゃん!私がニット帽になりたい!(笑)(笑)最近Happinessメンバーでニット帽流行ってるね♪うちもニット帽被ろっと
    ずか/宮城県/高校
  • ユカザイル** 
    9/3 21:09


     めっっっちゃ可愛いです
    ( ̄▽ ̄)
     似合います
    顔っ(⌒〜⌒)


  • Directioner★ 
    9/3 21:22

    めっちゃ似合うよ(*^^*)
    かわいい(o^^o)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 22:12



    いや〜あ…

    かわいいっ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/3 22:27

    めっちゃ似合う!!
    確かにニット帽暑いよね(;>_<;)
    でもかわいい(*≧∀≦*)
    うちもニット帽欲しいな♪
    東京☆ななみ
  •  
    9/3 22:28

     

    ほんっとに可愛いぃ(ノ▽\*)


    写メのKAEDEの顔が少し悪い事を考えているKAEDEに見えるのは私だけ?(笑)
  •  
    9/3 23:50

    似合ってる!かわいい(*´∀`)
  •  
    9/3 23:59



    長谷川潤さんにしか
    見えな

  • えみちゅわん 
    9/4 00:33

    きゃわたんヽ(・∀・)ノめっちゃ似合ってるよ!うちもニット帽欲しいなーって思ってた!ニット帽に合わせるコーデとかも今度見たいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)