今日から SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/今日から SAYAKA 画像1

今日から学校スタート(>_<)

気持ちを入れ替えて頑張るぞ〜


皆さんも今日から学校の方が多いと思いますが…一緒に頑張りましょ〜ね


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全53件)
  • Hayu** 
    9/3 10:21

    私は学校が始まって、一週間が経ちました〜!まだまだ、暑くて大変だけど…頑張ろうねっ(´Д` )!
  • あさみ 
    9/3 10:23

    さーちゃん更新ありがとう♪ そっか!今日から学校か!がんばってね(^-^)さーちゃんだいすき

  • ★ゆう★ 
    9/3 10:26



    学校頑張りましょう( ̄∀ ̄)

    仕事も頑張って下さい(*^o^*)


  • HAGIDAI 
    9/3 10:31

    おはよう\(^o^)/さやか今日から学校なんだね!大変だな…。また勉強もやらなきゃいけないって考えるとなんか嫌だね〜(´・_・`)学校も仕事も両方こなしていかなきゃだから本当に忙しいし大変だよね!でも気持ちを入れ替えて今まで以上に気合い入れて頑張れるように( ´ ▽ ` )
    まぁ、さやかなら大丈夫だね(笑)学校頑張れー♪また更新待ってるわ(^_^)

  • はる 
    9/3 10:33

    今日から学校だよー

  • りなっくま 
    9/3 10:39

    おはよう\(´O`)/
    今日からテストだぁ


    お互い頑張ろうね

  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/3 10:40

    今日から学校!頑張ろうね

  • さくぴー@LDH 
    9/3 10:53

    大学は10月からやからまだ夏休み!(笑)でも部活行ってきます(`_´)ゞ学校頑張ってね\(^o^)/
    ーちゃんらぶ♡♡♡ 大阪府*さくら
  • おみちゃん 
    9/3 10:53

    朝からプール頑張ってきたよ!
  • *WAKANA* 
    9/3 11:01

    さーちゃんファイト!p(^_^)q
    日も可愛いー

  • まあちゃん @浜松 
    9/3 11:02

    私も今日から学校始まったよ!夏休みはあっという間だったなぁ(>_<)けど28日さーちゃんに会えて嬉しかった(^O^)さーちゃん大好き(^ω^)学校頑張ろうね(*^^*)
  • **ひよよーん、 
    9/3 11:05

    さあちゃんがんばれ-


  • 兵庫のえみちる 
    9/3 11:17

    さーちゃんっ!おはよ〜ん(^o^)/今日から学校だよー。さーちゃんもお仕事ふぁいてぃーん
    日もさーちゃん可愛いっ♪♪さーちゃんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちるー
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/3 11:26

    今日始業式やのに二時間だけ授業あったよ(T_T)ねむたい(T_T)(笑)
  • Natsumi 
    9/3 11:29

    頑張ろ〜\(^^)/まだ生活リズム?戻ってなくて眠いけどしばらく4時間だから頑張る(>_<)さあちゃんも頑張ってね(^_-)
  • MEGUMI★★ 
    9/3 11:40


    頑張ろう〜o(^-^)o



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/3 11:43

    がんばろ〜さーちゃ


    かわいい〜

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/3 11:53

    私も今日から学校やったよ\(^o^)/
    頑張った!始業式!!(笑)
    さあちゃんもおつかれさま


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • E-Girls LOVE 
    9/3 11:59

    頑張って!!
  • soul魂 
    9/3 12:04

    頑張ろうね♪
  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/3 12:16





     さあちゃんも佳穂も 学校始まるの、
     遅いね(`ロ´;)!!(笑)

     あたし8月20日から始まったけど(笑)!

     2学期も 学期にお仕事
     毎日忙しくなるやろうけ
     体調管理しっかりして頑張って



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • *HaRuNa* 
    9/3 12:17


     学校おわったヽ(´∇`)ノ
     課題テストも受けてきたよ!
     久々みんなに会え
     楽しかった

     お仕事頑張ってね



  • けーじ 
    9/3 12:27

    頑張ろう(*'ω`*)ゞ
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    9/3 12:41

    さーちゃんも今日からか〜! お互い頑張ろうねっ
    茨城 樹梨(14)
  • ハッピーメイカー 
    9/3 12:46

    さーちゃんも今日から学校なんやね(*^^*) 
    僕もまた通いたいよ(笑)懐かしい☆ 
    僕は学校じゃないけど一緒にがんばろーーー\(^o^)/ 

    ってかそれより!このさーちゃんメッチャ可愛い!!!(゚ロ゚) 
    普段の倍くらい(≧∀≦)笑ふふ
  • ロック万21 
    9/3 12:52

    さーちゃん学校がんばれー今からお昼ランチ食べちゃうよ〜

    さーちゃんは何かな


  • 瑠奈 
    9/3 12:56

    今日から学校同じだね〜
  • 駿優ママお世話になりました! 
    9/3 12:58

    スマホデビューでいまいちわからない(>.<)
    やっと入れた(^。^;)
  • ゆぅ 
    9/3 13:13

    私もスタート

    さーちゃんと一緒なら頑張れる

  • キムチ 
    9/3 13:16

    今日からだったよ〜♪頑張ろうね!!
  • 茨城のまなみん 
    9/3 13:51

    さーちゃんも今日から学校なんだ

    一緒に頑張ろうね

    また更新待ってるよ

  • らぶきち 
    9/3 14:13



    私も今日から学校でした(^_^)

    明日は課題テスト(;_;)
    今から頑張らないと!!
  • おっちー 
    9/3 14:39

    さ〜ちゃん学校頑張ってね

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/3 15:42

    うちは8月27日からだったよ!!
    頑張ろうね♪
    東京☆ななみ
  • . 
    9/3 16:00



    かなこは1日からだったよ!さーちゃん頑張ってね



  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    9/3 16:05


    千尋も上の子
    一緒で1日からだった☆
    今日ゎテストだった


    頑張ろーね


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん


  • れーみ 
    9/3 16:31



    さーちゃんに言われたら
    頑張れちゃう


    お互い頑張りましょー\(^o^)/
  • YUINORINORI 
    9/3 16:38

    がんばろー(*^o^*)
    さーちゃんきゃわいー\(^o^)/
  •  りな 
    9/3 17:14



    あたしも今日から
    学校だったょ(^^)


    頑張ろうね!!
  • ★EXILERINA★ 
    9/3 17:18

    頑張ろうねぇ
    私わ1日からでしたー!

  •   24luuuv  ~ 
    9/3 17:46




     帰宅なうです(^(エ)^)
     部活やってきましたあ*
     だけど今日始業式だけだったか
     部活の時間ながくて夏休みの練
     とあまり変わらなかった〜。ワ

     あしたは模擬テストあります(><)
     課題もおわってないしやばいです涙



  • Dukami 
    9/3 17:49

    あたしは28日からー><もうすでに一週間。さーちゃんも両立してて見習わなきゃ!あたしも頑張る(^O^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/3 17:58

    絵理香は2週間前ぐらいからヽ(;▽;)ノさーちゃんお仕事と両立大変だと思うけど頑張ってね!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/3 18:16

    さ〜ちゃん 学校おつかれさまでした♡♡私の学校は、今日明日テストです〜
    あと半年なので大学で好きなこと学べるよう、頑張りたいです♪さ〜ちゃんも、素敵な高2の2学期を\(^o^)/♡お互い頑張りましょーう
  • #7 saya 
    9/3 18:22

    私も今日から学校始まったよ!学校頑張ろうね

  • 結衣★ 
    9/3 18:24

    お疲れ
    2学期始まっちゃった。でもこれから1週間体育祭の練習とか準備で授業ないか
    ラッキ

    2学期も頑張ろうネ

  • ゆっちゃ 
    9/3 21:06

    さ〜ちゃん、大人っぽくなった!
    きれーい(*^▽^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 22:13



    とっくに始まってるよ(ToT)

  •  
    9/3 23:39

    わたしも今日始業式でした(  ̄▽ ̄)
  • rio 
    9/4 00:25

    さーちゃん(*^^*)
    コメント遅くなってごめんねぇ!
    りおも今日から学校やったよぉ☆
    今日からまた学校頑張ろうねぇ(^з^)-☆
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)