頑張ろうね!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/頑張ろうね!!KAEDE 画像1

おはようございます(*^^*)
今日もE-Girlsでお仕事です♪♪♪


笑顔いっぱいでがんばるぞ



みんなも、学校やお仕事頑張ってね



うん!一緒に頑張ろうね\(^o^)/


KAEDE




 
  • コメント(全38件)
  • いしなつ(`ロ´) 
    9/3 10:15

    お仕事がんばって(*^^*)
  • さなP 
    9/3 10:15

    オハヨ
    今日から始業式ですね〜〜頑張ってね〜Eガールでの仕事頑張ってね〜
  • ゆうゆ 
    9/3 10:16

    お仕事頑張ってね(^з^)-☆
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/3 10:23

    今日は文化祭の振替休日\(^o^)
    ちゃんお仕事頑張ってね*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    ちゃんだいすきだよ(*^_^*)
    かえで♪♪♪
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/3 10:26

    仕事がんばってね!


    今日はOFFだから今から中目黒いくよー

  • 三代目田崎まりまり 
    9/3 10:31

    かえっぽおは
    日も学校です(>_<)かえっぽ頑張ってるし頑張るぜ
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • リョウ 
    9/3 10:43

    おはよう!!仕事頑張ってね(^^)/笑顔の1日にしよ〜♪今日はOFFだから買い物とダンスのイベント見てきます
    日もたくさん更新待ってるね♪

    リョウ
  • ☆ひろむ★ 
    9/3 10:45

    ガンバ!今日から学校はじまっちゃったよー(´・_・`) 俺もガンバろー
  • さくぴょん 
    9/3 10:46

    かえちゃんおぱよぉ(^.^)
    えちゃんってあんまり学校行かないのー?うちは今日から学校だよぉ(>o<)頑張るぞ〜
    えちゃんもお仕事頑張ってね(*^^*)
    日もHappyな1日になりますよぉ

  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    9/3 10:48

    おはようー
    分は今日文化祭の振替休日で休みだよー♪今日も楓ちゃんお仕事なんだー(;o;)無理しないでね、本当に(;o;)健康第一だからね!すずか/宮城県/高1
  • *WAKANA* 
    9/3 11:01

    ふぁい!p(^_^)q

  • Natsumi 
    9/3 11:20

    さっき始業式終わって帰ってきたよ〜♪まだまだ暑いね(;´д`)ゞ!E-Girlsでの仕事頑張ってね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/3 11:40

    ファイト〜KAEDEちゃん


    俺もがんばろ〜っと(^O^)
  • あかな 
    9/3 11:53

    きょうから授業はじまってるんだけど睡魔やばいよよよwかえでちゃんお仕事頑張ってね!
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/3 11:57

    今日から学校(^o^)
    かえでの更新で勉強がんばれるっ(*^o^*)!
    ありがとう
    "

    あたしからもかえでにエール(=^ェ^=)
    かえで!今日も一日がんばろーう(^O^☆♪
    ファイト!
  • soul魂 
    9/3 12:04

    おはよう〜
    今日も1日頑張ろうね♪
  • モンチ 
    9/3 12:14

    KAEDEおはーーー( ´ ▽ ` )ノ
    日の夜から今まで仕事だったー(; ̄O ̄)からの、朝からKAEDEのブログ更新で元気でたわ
    EGでのお仕事最近増えて来た
    テレビや雑誌でKAEDEの活躍が見れるのかな?(^-^)
    しみに待ってるから
    よし!一緒に頑張って行こう( ̄^ ̄)ゞ
  • ハッピーメイカー 
    9/3 12:23

    かえでおはよう(^^)/ 
    今日もE-Girlsで仕事かぁ。。。 
    楽しみにしてます(*^^*) 

    子供たちがもう帰ってる。。。 
    昼までってのがなんか嬉しかったなぁ♪♪♪ 
    懐かしい(笑) 
    子供たちちゃんと挨拶してくれるヾ(≧∇≦)こんにちはー☆笑 

    かえで今日も元気やね!嬉しい(>.<) 
    うん!笑顔いっぱいで一緒にがんばろーーー\(^o^)
  • けーじ 
    9/3 12:27

    頑張ろう(*'ω`*)ゞ
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    9/3 12:46

    KAEDEちゃーんっ

    さっき学校から帰ってきたよ)^o^( 楽しいけど学校は週1でいいかな〜(笑)まだ夏休みでいたい。(笑) KAEDEちゃんはお仕事か!頑張ってね(⌒‐⌒)

    じゅりも明日から学校本格的に始まるから頑張る(^0_0^) KAEDEちゃんだいすき


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • nanaco 
    9/3 12:51

    お仕事お疲れー\(^o^)/
  • ロック万21 
    9/3 12:55

    楓ちゃんがんばれ〜あはるお様〜姉妹みたい

    お昼ランチ食べちゃうよ〜お腹すいた


  • ゆぅ 
    9/3 13:14

    かえちゃん頑張ってっ!
  • ゆか(。・・。) 
    9/3 13:15


    KAEDEー(^O^)!!

    がんばれー


    群馬*ゆか
  • キムチ 
    9/3 13:16

    今日から学校でしたー≧≦かえでちゃんも頑張ってね
  • りな 
    9/3 14:00


    頑張ろ

    一緒にね!!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • よびちゃん 
    9/3 15:37

    学校いってきたよー
    かえでちゃんもはるおも可愛い♡
    みおちんとの写メ見たいなあ(*^_^*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/3 15:50

    お仕事頑張ってね!!
    また更新待ってます
    東京☆ななみ
  • . 
    9/3 16:01



    頑張ろうね


    KAEDEちゃんお仕事頑張ってヽ(´▽`)ノ


  • YUINORINORI 
    9/3 16:38

    頑張ってね(*^o^*)
    ゆぃかも夢叶えるた
    頑張るょー(。-_-。)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/3 18:17

    はるおかえで可愛いです♡
  • #7 saya 
    9/3 18:23

    がんばってください

  • 結衣★ 
    9/3 18:25

    お仕事も学校も頑張ってネ
    KAEDE
    BIGLOVE
  • ZekiSawa*K 
    9/3 18:31

    でーかえ×はるお
    日学祭1日目やったよ!お化け屋敷疲れた〜

  • \☆あーちゃん☆/ 
    9/3 18:49


    今日と明日は
    テストだよー(>_<)

    勉強頑張らないと〜


    お仕事頑張ってね(^o^)



  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    9/3 18:59

    KAE晴コンビLOVE

    学校始まって色々たいへんだよー(U+E51°⌓°U+E51) KAEDEちゃんは、何の教科が好き?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 22:14



    おつかれさま


    はるみ
    前髪編み込んでるね\(^ー^)/



  •  
    9/3 23:38

    今日から学校始まりました☆2人ともかわいい(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)