収録♪♪KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/収録♪♪KAEDE 画像1

今日はとある番組の
歌とトーク収録をさせて頂きました(*^^*)


トークはm凄く盛り上がって楽しかったです♪♪


そして!
Follow Meの歌収録は初めてだったので、緊張したんですがAmiさんに
良かった


って言って頂けました\(^o^)/


KAEDE




 
  • コメント(全63件)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/2 20:13

    だぁぁー見たいガオ

  • 三代目田崎まりまり 
    9/2 20:14

    お疲れ
    んの番組だろ?気になる
    の衣装?Follow Meのカラフルな方の衣装だ
    かえっぽお団子やってたやつ!!あ!まりなかえっぽ見習って痩せ
    笑笑 これはまぢね!笑笑 かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ともちゃん 
    9/2 20:14


    KAEDEちゃんお疲れ

    楽しみにしてるね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • みづき 
    9/2 20:14


    お疲れ様です(^o^)/

  • ひなぴよ 
    9/2 20:16

    おつかれさまです!♪なんの番組かきになるぞー!( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/2 20:16

    かえちゃんお疲れさま〜★おっ!Amiちゃんにおっけいもらえたらばっちしなんじゃない(∩´∀`∩)?笑いつのかな?楽しみにしてるね♡♡
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/2 20:17

    お疲れ様(^_^)
  • ☆ひろむ★ 
    9/2 20:21

    マジでU+2049やったじゃーん!o(^▽^)o いつ放送のどんな番組だろー?Mフェアとか?楽しみだなー!
  • かれん! 
    9/2 20:22

    何の番組?
  •   さつき. 
    9/2 20:22

    おつかれさま

  • #7.かほひろ 
    9/2 20:22

    とある番組ってなんやろ〜(>_<)
    っちゃ気になる(。-_-。)
    細楽しみにしてるネ(*^^*)

  • モンチ 
    9/2 20:23

    収録お疲れ様\(^o^)/
    ーー、なんの番組だろう?Follow Meの歌収録は初めてだったんだー( ̄▽ ̄) これから、もっとFollow Meの番組収録増えそうだ
    って事は、テレビで沢山EGが出るって事!
    っちゃ楽しみー!!
    くリリイベやって欲しい
    しみに待ってます!
  • りな 
    9/2 20:27


    カラフルな衣装な方での収録だったのか

    PVではお団子だけど、ストレートも可愛


    収録お疲れ様!!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • GREEのかっちゃん 
    9/2 20:27

    おつおつかれー!
    僕は、4時に、EXSHOWが終わり8時まで夜公演を見てました!
    今日は、12時間もいたからお疲れりんです(笑)
    今日は、体休めないと明日lessonがあるので早く寝ます(;´д`)
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    9/2 20:27

    お疲れさま(*^^*) 何の番組やろ? 楽しみ

  • ハッピーメイカー 
    9/2 20:28

    収録お疲れちゃん(^^)/ 
    僕は歌よりトークにちょー期待かな(*^^*)笑ふふ 
    盛り上がったんや!!楽しみ♪♪ 
    かえでのおもろさに惚れちゃった(≧∀≦)笑 
    ってかその衣装でかぁ。。
    ますます楽しみ(^^)v 
    ストレートでデコまゆ出ててさいこー\(^o^)/ 
    早く見たい!
    また教えてな
  •  
    9/2 20:29

    お疲れさまー
    の番組か気になる


    浜松 みーちょろり
  • ゆぅ 
    9/2 20:29

    お疲れさま!報告待ってる


  • りさ@ 
    9/2 20:31

    収録おつかれさま!なんだろー?気になる♪♪はやくオンエアーみたい(^-^)
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    9/2 20:35

    何の収録かなぁぁ(^o^)
    楽しみだよー♪絶対録画もして見るから
    今日は楓ちゃんストレートだったんだね!可愛
    の可愛さにやられてしまったよ(;o;)(;o;)笑 あみちゃんも可愛い!羨ましい(^o^)
    のね、質問しても良いかなぁ(^o^)?楓ちゃんの好きな犬の種類が知りたい!今日友達とその話題で盛り上がったの(^ω^)笑 ちなみにうちはポメラニアン!モフモフー(笑)良かったら教えてね!すずか/宮城県/高1
  • 大阪のえんぶり ** 
    9/2 20:38

    おつかれさまです\(^o^)/はやくテレビでも、フルでも見たいー!Follow Meほんまに毎日聞いてる〜!きゃわすぎる(´∵`)大阪@えんぶり
  • すんくん 
    9/2 20:38

    やばいー(^-^)/

    めっちゃ可愛いですやんo(^▽^)o
  • コ・ミナミ 
    9/2 20:43

    お疲れ様でし

  • LDH xoxo 
    9/2 20:44

    テレビ収録とか観るの楽しみすぎる♡♡♡
    録画して毎日観なきゃだゎ(^^*)
  • EXILE 
    9/2 20:50

    お疲れ様です
  • ゆきこ 
    9/2 20:55

    お疲れ様!観れるの楽しみにしてる\(^o^)/
  • ZekiSawa*K 
    9/2 20:59

    お!でーかえの服かわいい(・o・)
  • りなっくま 
    9/2 21:02

    かえでちゃん
    んばんは☆
    収録お疲れ様ですッ


    早く見たいな〜(≧∀≦)

  • soul魂 
    9/2 21:03

    お疲れ様♪
    放送が楽しみ
  • SKY 
    9/2 21:03

    可愛い

  • まりこ 
    9/2 21:07



    久々のコメントになっちゃって
    ごめんなさーい(T_T)


    KAEDEちゃんとAmiちゃんコンビ
    ちょーやばいっっ



    暇があったら
    follow me きいちゃう
    自分がいます///(笑)


    この曲だいす



    千葉県/17歳/まり
  • \☆あーちゃん☆/ 
    9/2 21:15


    Follow Meよすぎる!!(>_<)
    何回も何回も見てるよ〜♪
    テスト勉強放置で見てるよ〜♪(笑)


  • みっくん 
    9/2 21:17

    はよ見たいな\(^o^)/
  • つかなちゃん 
    9/2 21:18



    おつかれちゃんっ



  • リョウ 
    9/2 21:18

    収録お疲れ様(*^^*)KAEDEいっぱい喋ったー
    送楽しみだな
    Follow me毎日見てるよ♪また更新待ってるね!!

    リョウ
  • 杏里 
    9/2 21:19


    follow me 動画で
    めっちゃ見て



    ずっと応援してます


    杏里^^
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/2 21:22

    収録お疲れ様☆何の気なしに収録だったのかな!?
    放送楽しみにしてるね♪
    東京☆ななみ
  • ブルーリボン 
    9/2 21:34

    絶対その放送見る!! PVずっと見てるよ ほんと最高(^^)
  • ?まいりーぬ? 
    9/2 21:37

    そのテレビ絶対みる

  • あかな 
    9/2 22:00

    最近Amiちゃんかえでちゃんの写真多くて嬉しいー!!歌収録おつかれさまでした!
  • じゅり 
    9/2 22:03

    お疲れ様\(^o^)/
    放送がめちゃ楽しみ

    最近Amiちゃんとのツーショット多くて嬉しい(*^◯^*)

    またUPしてね!

    KAEDEちゃん大好き

  • さくぴょん 
    9/2 22:07

    なんだろなんだろっ(≧∇≦*)
    っちゃ楽しみ
    Follow MeはMVでしか観たことないからなぁ(´▽`)早くお知らせしてねん
    えちゃーん!今日で夏休み終わりだよぉ(T^T)明日からは勉強の毎日が始まる…(>o<)今年の夏休みはいつもよりは充実してたかなー☆体重も少し落とせたしっ♪明日からもかえちゃんパワーでがんばるかっ
    えちゃん大好きぃ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/2 22:16



    おつかれさま


    早く報告してねっo(`▽´)o

    見たい

  • 結衣★ 
    9/2 22:23

    お疲れ
    Amiちゃんとの2shotこのごろ
    めっちゃ多いなー嬉しいわ

    KAEDE
    BIGLOVE
  • えみちゅわん 
    9/2 23:02

    お疲れ様(*´∇`*)早く見たいな!follow meはまりすぎて振りとか覚えちゃった(笑)
  • nanaco 
    9/2 23:04

    あ!!もんくの神社家の近くだったの!!びっくりしたし、近くにKAEDEちゃんがきてたとは,,,(;´д`)
  • mickey** 
    9/2 23:15



    褒められて良かった


    早く見たいな

    楽しみにしてます!

    二人共可愛い

  • おみちゃん 
    9/2 23:19

    なんだろー?
    早くみたいなっ♪
    お知らせ待ってるよ
  •  
    9/2 23:28

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい♪お知らせ楽しみにしてますっ☆
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/2 23:47

    お疲れ様(^^


    今日はサッカーのリーグ戦だったんだけど雷で中断して延期になっちった



    KAEDEの歌上手そう(T^T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)