lunch!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/lunch!!!KAEDE 画像1


ワークショップ終わって
あんちゃんとbunnyの杏奈と杏香と
lunchしにきたよ



盛り上がってます(*^^*)
KAEDE




 
  • コメント(全44件)
  • LOVEXILE TRIBE☆#7 
    9/2 14:21

    可愛い

  •  
    9/2 14:22

    かわいい!
  • 林檎 
    9/2 14:22

    いいなぁ(*^_^*)
    私も加わりたい!(^^)!
  • キスマイLove? 
    9/2 14:24

    可愛い

  • もっぷりんprin* 
    9/2 14:25

    楽しそうだなぁ〜(´∀`)


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/2 14:30

    ワークショップお疲れ様(*^^*)かえでちゃんは年上でも年下でもみんなとめっちゃ仲良しで尊敬す
    !かえでちゃんが面白くて何より優しいから、人が集まるんやね(^∇^)
    さは明日から学校だよ〜((T_T))しかもいきなりテストやねんで(>_<)嫌だよぉ。ずっと夏休みでいいのにね(-_-)でもかえでちゃんも頑張ってるから、みさも頑張らなきゃ。☆☆☆かえでちゃん、大好きやで

    BIG LOVE(*^3^)/〜


    また前髪編み込みしてね♪
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/2 14:33

    かえちゃん年下と
    ほんと仲良いね(^(エ)^)♪
    Eお姉ちゃん

    かえちゃんお姉ちゃんにほしい

    滋賀県あみ
  • soul魂 
    9/2 14:34

    良いね
  • ハッピーメイカー 
    9/2 14:34

    おぅお疲れちゃん(^^)/ 
    lunchイイね☆ 
    今日は4姉妹のお姉ちゃんかぁ(笑)楽しそう(*^^*) 
    ってかかえでどんたけ喋るか見たいなー( ̄∇ ̄)ふふ 
    こっち晴れてたのに、大雨雷になったよ(^^;)変な天気。。。 
    今日もイイ顔(^^)v
  • さくぴょん 
    9/2 14:36

    お疲れさまっ(*^^*)
    技レッスンメンバーだね!☆楽しそぉでいいな
    ちもまぜてほしいっ(^ー^)ゆっくりランチ楽しんでね
    えちゃん大好きぃ

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/2 14:57

    お疲れ様!
    ほんと仲良い人たくさんね(゚Д゚)
    リスペクトだわ(^^



    ランチなに食べたん

  • . 
    9/2 14:59



    かわい
    lunchいいね♪


  • ☆ひろむ★ 
    9/2 15:01

    お疲れい!ナイスメンバーだね!仲良し
  • ゆぅ 
    9/2 15:01

    楽しそう♪
  • ゆうゆ 
    9/2 15:08

    楽しそう★
  • 三代目田崎まりまり 
    9/2 15:10

    可愛い
    奈ちゃんめっちゃ活躍中だもんね
    えっぽ会いたい(>_<)いつも会いたい会いたい言ってるねw本当に会いたいの
    えっぽはどう?笑 かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • りな 
    9/2 15:11


    lunchかぁ!!いい

    なに食べたのか気になる…


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    9/2 15:29


    最近、bunnyちゃんとの
    画像が多くて嬉しいです

    私、bunny好きなんですけど、なかなか画像見つからなくて
    KAEDEちゃんも杏奈ちゃんも可愛いすぎる\(//∇//)\
    演技頑張ってますね!!
    これからも頑張って


    リオ☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/2 15:47



    いーな


    かえちゃんといれるなんて
    幸せだね( ̄∀ ̄)

  • モンチ 
    9/2 15:48

    ワークショップお疲れ様(#^.^#)アンナと杏奈、KAEDEのブログ登場多いね(笑)
    ブルあんな\(^o^)

    ランチ楽しんできて
    ガールズトーク弾んじゃいそうだね!

  • リョウ 
    9/2 15:54

    ワークショップお疲れ様♪大人数でめっちゃ楽しそうだし、ガールズトークも盛り上がっちゃうね(*^^*)ランチ楽しんで♪また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • ayu☆★ 
    9/2 16:07

    lunch…おしゃんてぃーな言い方←ばくわら
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/2 16:08

    ワークショップお疲れサマンサ(^○^)
    ランチいいな

    羨ましい〜♪
    楽しんでねーp(^_^)q !
  • あいかえで 
    9/2 16:14

    ワークショップお疲れ様(#^.^#)
    モンクのカフェで杏奈ちゃんと
    でてたよね
    lunch楽しんでください(^o^)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/2 16:37

    ワークショップおつかれさま(*^_^*)
    度も言うけど早く楓ちゃんの演技してる姿見たい(^。^)☆
    ね、文化祭の閉会式だよ\(^o^)
    付けがとにかく疲れた(笑)
    さい赤ちゃん用のプールにスーパーボール浮かべてスーパーボールすくいやったんだけど、そのプールの片付けがほんと大変だった( ; ; )
    ーパーボールすくい楽しかったから楓ちゃんにやってもらいたかったな(笑)
    れから後夜祭だよ\(^o^)
    しんできます!(笑)
    ちゃんだいす
    かえで♪♪♪
  • りさ@ 
    9/2 16:37

    おつかれさま!ランチたのしんでね♪♪
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    9/2 16:43

    お疲れさま(*^^*) 楽しんでね

  • EXILE 
    9/2 16:48

    お疲れ様です
  • #7.かほひろ 
    9/2 16:52

    ワークショップお疲れ様\(^o^)
    みんなでlunch楽しそうo(^o^)o久しぶりにきょうかえでの2shotも見たいなあ\(^o^)

  • みおちん 
    9/2 17:08

    お疲れ様(>_<)私も毎日文化祭の劇練習クラスの皆で頑張ってるよ(>_<)最優秀賞取れるように頑張るねo(`^´*)
  • 結衣★ 
    9/2 17:18

    お疲れ
    lunch楽しそ

    KAEDE
    BIGLOVE
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    9/2 17:48

    お疲れ様\(^o^)/さっき花火打ち上げたよ(^o^)超豪華だった(^ω^)♪うちの学校にそんなお金どこにあったのかしら(笑)とにかく文化祭楽しかった(^o^)楓ちゃんは今日楽しかった\(^o^)/?すずか/宮城県/高1
  • #7 saya 
    9/2 17:53

    お疲れ様でし

  • ?まいりーぬ? 
    9/2 18:04

    お疲れ

  • ユカザイル** 
    9/2 18:23


     お疲れさまでした(*^^*)
     ガールズトーク楽しんで下さい


  • さきぞぉー 
    9/2 18:35


    ご飯食べてた
    KAEDEちゃんがドリンクバーにいて
    びっくりしました(>_<)


    プライベートだと思っ
    お話しなかったんですが(;_;)
    本当に可愛いかったです!
    また会えたらいーな(^O^)



  • funnyちゃんの絵理香 
    9/2 19:07

    絵理香今日のランチ食べ放題だった(^_-)
  • ZekiSawa*K 
    9/2 19:23

    うちもいま学祭の準備おわったよ〜( ´△`)もーくたくた

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/2 19:43

    かわいい〜\(//∇//)\

    楽しめてよかったね

  • (群馬)ゆかちん 
    9/2 19:48




    お疲れさま〜(*^^*)



    私は今日友達
    ダンスサークルの発表会に
    行ってきたよ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/2 19:59

    ワークショップお疲れ様☆
    今日はダンスだったよ!!
    まだまだHappinessには叶わない…Σ(ノд<)
    でも頑張るね!!
    東京☆ななみ
  • えみちゅわん 
    9/2 20:01

    お疲れ様!うちは今日バイトだったよヽ(・∀・)ノKAEDEも杏奈もきゃわたんー!!
  •  
    9/2 23:15

    おつかれさまです\(^^)/
  • れーみ 
    9/3 17:21



    お疲れ


    まざりたいなー!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)