みんなおはよ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/みんなおはよ!YURINO 画像1


おはよーございます!!!

いい1日にしましょーねー!!

YURINO!

 
  • コメント(全55件)
  • ayaka. 
    9/2 11:17

    おはようヽ(´▽`)ノ
    今日は、あたっくNo.1観てきます!!
    ゆりのちゃんは観ましたか

  • ゆぅ 
    9/2 11:19

    ゆりちゃんおはよう!!!
    happyな1日になりますよーに。
  • LOVE.FLOWER 
    9/2 11:21

    おはようございます
    (*^▽^*)


    YURINOちゃ
    かわいいo(*⌒―⌒*)o

  • LDHさやか(^^)☆ 
    9/2 11:23


    おはよう(^o^)/

    天気悪いけど
    雨ニモ負けず(^o^)/

    頑張ろ


    東京都
    16歳 LDHさやか(^^)
  • (*´`*){egg*。なぁちむ 
    9/2 11:24

    おはょ(^O^)

  • URARIN@YURIRIN.BIGLOVE 
    9/2 11:24

    ゆりちゃんおはよー\(^o^)/

    いい1日にしましょー!♡
  • のりか 
    9/2 11:25

    ゆりのちゃ〜ん!おはようございます♪今日も最高な1日で!のりかより
  • みーほ 
    9/2 11:25

    おはようございますッッ(o^−^o)
  • maya.com 
    9/2 11:25

    今日は三代目のLIVEだよー\(^o^)/昨日も行ったけど、FOLLOW MEのPVがちょっと流れてて画面の前で釘付けo(^▽^)o今日も楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
  • みづき 
    9/2 11:25

    おはようございます(*^_^*)
  • EXILE 
    9/2 11:26

    おはようございます(^з^)-☆
  • 榛原のまぃ#10  
    9/2 11:27

    おはようー!

    今日で夏休みおわりだー

  • ゆうゆ 
    9/2 11:27

    おはようございます:-)
  • りー 
    9/2 11:28


    おはよう\(^o^)/


    栃木/RINA
  • Ryohei 
    9/2 11:31

    おはよ

  • ?まいりーぬ? 
    9/2 11:32

    おはょ


  • 大阪のえんぶり ** 
    9/2 11:32

    おはよう\(^o^)/今日は一日勉強の日や(´∵`)(´∵`)ゆりのちゃんはどんないちにちー?大阪@えんぶ
  • ○Indian-Youth○ 
    9/2 11:33

    おはよー(^O^)
  • 高知 / まり 
    9/2 11:34

    おはよう^o^♪♪♪大好きなゆりのにこうやって挨拶ができてすーっごく幸せです* 高知/ふぁなより
  • 志保☆紗妃 
    9/2 11:38

    おはよ

    今日は夜中からすごい雨でビックリした

    何度も起きてしまっ

    久々の雨良かったよ

  • さなP 
    9/2 11:40

    お早う御座います
    日も1日楽しく過ごしてね〜〜
  • soul魂 
    9/2 11:42

    おはよう〜
    今日も1日楽しもうね♪
  • ユカザイル** 
    9/2 11:46


     おはようっ(^_^)v
     ゆりのちゃんのおでこ出しかっこいい\(^O^)/



  • 結衣★ 
    9/2 11:48

    YURINOちゃんおはよー
    今日もHappyな1日にしようね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/2 11:48



    おはよ

  • りょうたろう 
    9/2 11:51

    おはよ

    天気悪くて残念だけど今日も一日楽しもー\(^o^)/
    また更新待ってる!

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/2 12:01

    おはよーー(^o^)/

    いい1日にしようね

    私は宿題頑張ります(T_T)
    いい1日過ごせない〜(笑)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • mickey** 
    9/2 12:04


    おはよー!

    いい一日にしよー♪
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    9/2 12:04

    おはよ

  • . 
    9/2 12:05



    YURINOちゃんおは

    Happyな1日になりますように!
    なこ


  • yuuki 
    9/2 12:11

    しましょー(´ー`)
  • りなっくま 
    9/2 12:14

    ゆりのちゃん
    はよう!!
    良い1日になるといーね


  • けーじ 
    9/2 12:20

    おはよー(*>ω<*)良い一日をd(´ω`*)
  • #7.かほひろ 
    9/2 12:26

    ゆりのおはよう\(^o^)/
    7日から学校が始まって文化祭準備でいつもより遅い時間に家帰ったりしてコメント遅くなってしまってごめんネ(;_;)
    の1週間はゆりののおかげでかほにとってすごく幸せな1週間やったあ(*´`*)
    普段あまり見いひんかほの大好きなゆりのとみおちんの2shot
    りのがたくさんUPしてくれたから本間に本間に嬉しかったあo(^o^)o
    校の休み時間や文化祭準備の少しの時間にBLOGチェックしたらいっぱい2shotあるねんもん\(^o^)/
    に2人でモンジャ食べてる記事のときは本間にかほ学校でテンションとニヤニヤやばかったよ( ̄▽ ̄)
    れからもたくさんみおちんとの2shot載せてネ\(^o^)/
    しみにしてる
    人とも本間に可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ばいやばい
    かほにとってNO.1コンビ
    本間にかけがえのない存在です
    お互い素敵な1日になりますように**
  • #7.かほひろ 
    9/2 12:33

    コメント2回目〜\(^o^)
    文コメント2回もごめんネ(;_;)
    おちんに言いたいこといっぱいありすぎて...許してネ(;_;)
    ずトップ画気付いてくれたかなあ
    かほはまだスマホとかじゃないし友達がこのために作ってくれたあ\(^o^)/
    しい嬉しい♪♪かほの顔も覚えててネ(*^^*)
    して.金曜日に「Follow Me」mobileで三形態同時予約しちゃったあ\(^o^)/
    スター欲しかったしゆりののサイン入りやし(*^^*)
    ザージャケットまでついてくるって思ってなかったしめっちゃ嬉しかったあ\(^o^)/
    ッキー♪♪Happy Timeに引き続きやしサインもアザージャケットも嬉しいわあ
    ちろんメンバーはかほにとってのNO.1コンビを選んだ
    かるよ
    早くほしいなあ(。-_-。)

  • ハッピーメイカー 
    9/2 12:33

    ゆりちゃんおはよー(^^)/ 
    起きた(^^;)ふぅ 
    うん!イイ1日にしよう(^^)v 
    よーし!行動開始( ̄∇ ̄)
  • ロック万21 
    9/2 12:35

    ゆりのっちおはようございます。

    雨降ってるけど、ゆりのちゃんもいい一日にしてね。

    お腹すいたな


  • さゆき 
    9/2 12:36



    ゆりちゃん
    おはよう(^^)

    いい1日にしてね

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/2 12:39

    がんばろう(^_^)!
  • ゆりのきりの 
    9/2 12:42

    ゆりのちゃんおはよ

    今One Two Threeのpv見ながら冬服の整理してるよ

    二番のHappinessだけで踊るとこのGive me a Kiss×3のKissのゆりのちゃんのダンスと笑顔最高

    ゆりの
    りのきりのよ
  • manapoyo 
    9/2 12:49



    とうとう真菜も今日で夏休み終わり(;_;)
    明日から学校と思うと憂鬱(;_;)(笑)

    ラストサマーバケーション楽しむ(;_;)


    ゆりちゃん大好きー

    まなぽ
  • りな 
    9/2 13:26


    おはよ

    良い1日にできたらいいな


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • あゆみ 
    9/2 13:51

    おはよ

  • ayu☆★ 
    9/2 16:16

    ゴロゴロなう(笑)
  • まリン☆2 
    9/2 17:17

    ゆりちゃ-ん

    今日、文化祭があってクラスごとのダンス発表でHappy Talk踊ってきたょ-(^^)/


    Happinessのタオルで頑張ってきた
    ワラ
  • #7 saya 
    9/2 18:02

    ゆりちゃんおはよう

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/2 19:09

    久しぶりに中学の友達と会えてすごい楽しかった\(^o^)/

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/2 19:30

    かわいい〜ゆりちゃ



  •  
    9/2 23:10

    かわいい(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)