おぱよう!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おぱよう!!KAEDE 画像1

おはようございます(*^^*)
今日も朝は演技のワークショップから
始まります



がんばるぞ!


今日も一緒にHappyな一日に
しようねっ



KAEDE



 
  • コメント(全63件)
  • 結衣★ 
    9/2 10:54

    KAEDEちゃんおはよ
    今日もHappyな1日にして
    KAEDE
    BIGLOVE
  • 苺モチ 
    9/2 10:55


    おはよぅございます
    今日も頑張ってください


  • りな 
    9/2 10:58


    おぱよ
    !!
    今日も1日一緒に頑張ろう


    頑張ってね!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/2 11:01

    おぱよう♪〜θ(^0^ )今日もワークショップなんだね!(b^ー°)頑張ってね(o^∀^o)スダンナとだ
    変わらず可愛いね(^з^)-☆Chu!!今日は夏休み最終日なんだ”(ノ><)ノしかし…宿題なう(笑)終わってないんだ
    ばいよ(°□°;)頑張らなきゃ☆
    リクエスト(o^∀^o)ガオガオみたいよ\(☆o☆)/サングラスでのガオガオ見てみたい!(b^ー°)待ってるから\(^ー^)
    また更新してね(^з^)-☆Chu!!
    Iloveyou


    埼玉県/葵
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/2 11:05

    おはよ
    今日もワークショップなんだね!!うちはダンスだよ!!
    頑張ろうね♪
    東京☆ななみ
  • リョウ 
    9/2 11:07

    おぱよう!!ワークショップ頑張れ〜♪今日もいっぱい吸収できたらいいね
    もHappyな1日にできるように過ごしまーす(^^)/また更新待ってるね♪

    リョウ
  • HIROKI 
    9/2 11:07

    頑張って\(^o^)/
  • E-g-*@ゆなちん 
    9/2 11:07

    おはよーヽ(^o^)丿have a
    nice day:)
  • 武者修行ゾンビ 
    9/2 11:15

    今日も頑張ってね!
  • \☆あーちゃん☆/ 
    9/2 11:24

    おはよう(^_^)
    楓ちゃん頑張ってー

    明日からテストだか

    勉強頑張らないと〜(~o~)


  • りー 
    9/2 11:26


    おはよー\(^o^)/
    頑張っ


    栃木/RINA
  • ゆうゆ 
    9/2 11:28

    頑張って(^q^)
  • E-Girls LOVE 
    9/2 11:30

    頑張れ!!
  • ?まいりーぬ? 
    9/2 11:33

    おはょ

    頑張ってね

  • 大阪のえんぶり ** 
    9/2 11:34

    おはよう\(^o^)/最近演技頑張ってるね!はやくKAEDEちゃんの演技見たいなあ〜(笑)大阪@えんぶり
  • ななか 
    9/2 11:38

    おはよう(*^o^*)

    今日も頑張ってね!

    応援してるよー(o^∀^o)

    かえでちゃんにとって素敵な1日になりますように(*^o^*)
  • 志保☆紗妃 
    9/2 11:39

    おはよ

    そういえば今日もだったね

    たくさん吸収してきてね


  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    9/2 11:40

    おはようさんさん太陽さんさん!(笑)今日もワークショップ頑張ってね(^o^)♪楓ちゃんなら出来る!← 早く秋になって欲しいなぁぁ(笑)すずか/宮城県/高1
  • EXILE 
    9/2 11:40

    おはようございます
    頑張ってくださいね(^з^)-☆
  • soul魂 
    9/2 11:40

    おはよう〜
    今日も1日頑張ろうね可愛すぎる
  • ユカザイル** 
    9/2 11:43


     かえでちゃんおはよう♪d(⌒〇⌒)b♪
     朝から頑張って下さいね(*^o^*)




  • けん 
    9/2 11:45

    演技頑張ってください(*^^*)
  • せぇら 
    9/2 11:50

    頑張ってねー‼(>ω<) 今日もだいすき

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/2 11:54




    かえちゃんおぱよう



  • ゆ い 
    9/2 11:57



     かえちゃんおぱよ

     もぅこんにちゎだね(笑)

     今日で夏休みおわりだ‐

     今日も1日Happy


     かえちゃんファイティ


     かえちゃんLoooove
     千葉/ゆい
  • ゆうなつ 
    9/2 11:59

    最近コメント全然しなくてごめんね( ´△`)もうKAEDE氏に会わなすぎて…元気が出ないよ゜゜(´O`)°゜最近演技のお勉強してるんだね
    ちには出来ないことだよ…すごいね♪KAEDEちゃんは〜これからKAEDEちゃんがテレビのドラマとかに活躍しだしたら本当に嬉しいな
    からワークショップがんばって(o^−^o)うちはとりあえずHappinessの曲聞きながら宿題頑張る
    KAEDEちゃん大好き
    pinkの24Karats☆ゆうな
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/2 12:01

    おぱよー♪( ´▽`)
    化祭二日目かなり暇( T_T )
    早く家帰りたいですわ(笑)
    ちゃんワークショップ頑張ってるかなぁ(*^_^*)
    ちゃんの演技早くみたい!楓ちゃんは確実にヒロインだよ♪( ´θ`)ノ
    澤の中でも楓ちゃんはヒロインだよ(*^◯^*)
    ちゃん会いたいよー( T_T )
    いすき( T_T )
    かえで♪♪♪
  • mickey** 
    9/2 12:06


    ワークショップ頑張ってねー!
  • . 
    9/2 12:07



    がんばれKAEDEちゃ


    Happyな1日にしようね(^^)


  • yuuki 
    9/2 12:12

    頑張ってください!!!
  • りさ@ 
    9/2 12:13

    おはようKAEDEちゃん!今日もワークショップ頑張ってね\(^o^)/そして今日も1日頑張ってね♪応援してるね♪♪
  • あっおーいお茶 
    9/2 12:20

    おはよう(^-^*)/
    今日も頑張ってきて

  • ハッピーメイカー 
    9/2 12:29

    かえでおぱよう(^^)/ 
    YouTubeにこないだのモンクがあるって誰か書いてたから、夜更かしして探して見てみた!!! 
    笑い転げたヾ(≧∇≦)笑アハハ 
    もう心霊写真撮りに行くやつかえでおもろすぎた(>.<) 
    あー、かえでってこんなにおもろいんやぁって(笑)3倍好きになったよ☆ 
    どうしてくれるん?もぅ(^^;)まいったよ!笑ふふ 

    朝から演技ワークショップがんばって楽しんでな(*^_^*) 
    うん!一緒にHappyな一日にしよう♪♪♪ 
    出遅れたけど(笑)
    よーし!行動開始o(^o^)o
  • さゆき 
    9/2 12:35



    かえでちゃん
    おはよう!

    頑張ってね


    Happyな1日になりますように(^^)
  • ロック万21 
    9/2 12:37

    楓ちゃんおぱよう〜いい一日にしてね。

    アンナちゃんだ〜おぱよう


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/2 12:43

    ふぁいと\(^o^)/
  • モンチ 
    9/2 12:45

    おぱーー( ´ ▽ ` )ノ
    日も演技のワークショップから一日が始まるんだね
    張れ!
    今日はなんか久しぶりに涼しいね(#^.^#)
    って事で、今日も一日Happyな日にしましょう

  • さくぴょん 
    9/2 12:58

    かえちゃんおぱよぉ
    昨日しゅうちゃんのドラマ観てから寝たんだけど、朝早く起きてからのまたまた寝て今起きたの(笑)眠い
    でもかえちゃんみならって頑張らなくちゃ(`・ω・´)よーし!今日もHappyな1日になりますよぉ

  • あかな 
    9/2 13:22

    きょうも頑張ってねー!
  • ☆ひろむ★ 
    9/2 13:28

    おっはー!今日もワークショップガンバ! 応援してるねー(^O^)
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/2 13:44

    更新ありがと


    かえぽんワークショップがんばって(*^_^*)!
    かえでもがんばってるから
    あたしもバイトがんばるねっ(^-^)/

    一緒にファイトだー(^。^)

  • 杏里 
    9/2 14:13

    楓ちゃん頑張って!

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/2 14:55

    今日も1日ファイト
    明日から学校やねん


    まぁ夏休み最後楽しんで
    サッカーしてきます
  • ayu☆★ 
    9/2 16:21

    がんば

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/2 18:03

    コメ遅れてごめんよ〜(´Д` )

    もうすぐこんばんわの時間だね


    がんばってね

  • #7 saya 
    9/2 18:04

    がんばってください

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/2 19:09

    お疲れ様(^_-)
  • ZekiSawa*K 
    9/2 19:24

    おぱよう可愛

  • えみちゅわん 
    9/2 20:02

    KAEDEきゃわたんすぎる( ̄ー ̄)うちもKAEDE目指して女磨きしなきゃ
  •  
    9/2 23:07

    おつかれさまです\(^^)/かわいい♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)