夜ご飯 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/夜ご飯 SAYAKA 画像1

今日の夜ご飯(^-^)/

最近はよくお魚を食べてる気がする〜

実はネコだったりして…(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全43件)
  • Hayu** 
    9/2 00:29

    にゃ〜
    笑)
  • 。+wakana+。 
    9/2 00:29



    おいしそぉ(*^^*)

  •  
    9/2 00:29

    さーちゃん前世ネコ?笑
    魚健康的でいいね


    浜松 みーちょろり
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    9/2 00:37

    健康的だね(´ω`)
  • Nao **゚ 
    9/2 00:39



    にゃんにゃん


    美味しそうだにゃん




  • ゆぅ 
    9/2 00:40

    さーちゃん完全にネコやね(*∋_∈*)笑
  • さなP 
    9/2 00:41

    美味しそうな晩御飯だね
  • 津木のボス 
    9/2 00:46

    あたしも魚でしたー

    まさかあたしも猫?笑笑
  • ハッピーメイカー 
    9/2 00:46

    きたきた!さーちゃんのご飯(^^)/笑ふふ 
    うまそー☆今日はなんかヘルシーな感じ(*^^*) 
    イイね!ねこちゃん(≧∀≦)にゃ〜〜
  • ?まいりーぬ? 
    9/2 00:54

    おいしそー

  • 茨城のまなみん 
    9/2 00:56

    まさかの猫さ
    !美味しそうっ!!
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/2 01:12

    コメント遅くなった(>_<)

    5パターン見たよっ
    可愛い


    夜ごはん魚やったんや!
    私はマグロ丼食べた

    おいしかったあ!
    さあちゃんの夜ごはんも
    おいしそう


    さあちゃん猫!!
    是非 中川家にきて飼わせてください。(笑)

    5パターンも更新ありがとう!
    夜ごはんも!(笑)
    明日は何かな
    さあちゃんと被らんかな♪(笑)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • りょん 
    9/2 01:30

    お魚くわえたどら猫
  • まくん 
    9/2 01:43

    めちゃ旨そう(*^^*)
    たくさん食べて大きくなー
  • さゆき 
    9/2 01:45



    さーちゃん


    最近コメントできてなくてごめんね。
    でも、しっかり読ん
    元気もらってるよ!

    ちなみに私も魚ばっ
    食べてるよ、
    魚大好きだから!

    さーちゃん大好き

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/2 01:50

    さーちゃんはやっぱりさーにゃんなんだ(*>ω<*)♡♡笑さーにゃんさーにゃん〜♡♡明日のサザエさんの…笑さーにゃんらぶ♡♡♡
  • . 
    9/2 02:09



    かわいーなーさーちゃん!



  • ななか 
    9/2 02:21

    さーちゃんもう猫ちゃんじゃん!(笑)
    さーちゃんみたいな猫ちゃんいたらずっと愛されるね(*^o^*)(笑)
    今日の夜ご飯も美味しそう( ̄∀ ̄)

    そして、FM再生回数400000回おめでとう(°□°;)(o^∀^o)

    300000回でもすごいし驚いたけど、400000回越して!(o^∀^o)

    さーちゃんいつも頑張ってるもんね!

    さーちゃんみたいにストイックに強くなりたい(>_<)
    ほんと憧れだよ!
  • 武者修行ゾンビ 
    9/2 03:16

    バランスの良い食事だね!
    きまぐれキャットでしょ?
    今日は猫三昧だったね。今度はウサギか犬でお願いします。
  • HAGIDAI 
    9/2 04:23

    美味そう\(^o^)/ちゃんとバランスがとれてるし、魚を食べることはすごく良いことだね!!えっ、さやかってネコじゃないの〜(笑)つって( ̄▽ ̄)ネコ耳帽子やネコ靴履いてるから、さやかはもうネコだよ
    おもしろいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってる

  • アンドロメダ 
    9/2 04:39

    白いお米が一番おいしいです。
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/2 04:45

    さーちゃん…実はネコ?


  • soul魂 
    9/2 07:45

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • 洋太【】 
    9/2 07:47

    ぼくも猫だとおもうぜぇ〜(/--)/
  • さき 
    9/2 07:55

    美味しそう

  • 瑠奈 
    9/2 08:03

    美味しいそう
  • 前さん 
    9/2 08:31

    お疲れさま(^_^)ゞ
  • **ひよよーん、 
    9/2 08:55

    ねこさあちゃ

  • 神戸★さあか 
    9/2 09:02

    さーちゃん!!昨日全然コメントできんでごめんな
    めっちゃおいしそ
    ーちゃん実はネコなん!?(笑)
  • rio 
    9/2 09:11

    さーちゃん(*^^*)
    きのうの夜ご飯めっちゃ美味しそう(^q^)
    魚いいねぇ!
    猫ちゃんさーちゃん可愛いっ(笑)
    りお☆
  • つかなちゃん 
    9/2 09:39

    猫になったさーちゃ
    見てみたい(*´∀`*)


  • funnyちゃんの絵理香 
    9/2 09:54

    おいしそ〜(⌒▽⌒)!
  • 結衣★ 
    9/2 10:04

    さぁーちゃんおはよ

    昨日の夜ご飯めっちゃ美味しそうやね
    今日も1日頑張ってネン

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/2 11:06

    ヘルシーでおいしそうだね!!
    さあにゃん♪
    東京☆ななみ
  • 高知 / まり 
    9/2 11:26

    あ☆!やっぱり^o^♪♪薄々気付いてたんだけど…実はさぁちゃんネコちゃんでしょ(*^o^*)5パターンのネコネコさぁちゃんすっごく可愛かった*お気に入りだよ〜♭Happinessみんなでネコちゃんポーズしてるの見てみたいです♪ 高知/ふぁなよ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/2 11:55





    ほんと
    ねこちゃんになっちゃった

  • yuuki 
    9/2 12:14

    あ、さあちゃん猫っぽい!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/2 12:35

    本当にさーにゃんになっちゃうね


    てかめっちゃうまそ〜\(^o^)/
  • ロック万21 
    9/2 12:40

    さーちゃんおはよう〜ネコちゃんだったら、高級ネコちゃんかもよ(笑)

    なんか想像したら、きゃわゆいと思ってしまいました(笑)

    今日の一日も楽しんでね。


  • nao☆nao 
    9/2 14:35

    猫だね(^_-)-☆あっ、EXILE魂のCats Eyeのパフォーマンスみよー!!えりえさんナイス振り付け(^_-)-☆☆☆
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/2 15:03

    さ〜ちゃんネコとかかわいすぎます〜〜♡♡久しぶりに、さ〜ちゃんポーズ見たいですっ(>_<)
  • ayu☆★ 
    9/2 16:24

    ネコ疑惑?わ
  • #7 saya 
    9/2 18:10

    おいしそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)