わーお。KAREN


YouTubeで
E-Girlsの"Follow Me"が
40万回を越えていたー!!!

KARENビックリ


これだけの人が
見てくださっているんだと思うと
とっても嬉しい!(>_<)

ありがとうございます!(*^^*)

発売日は
10月3日


KAREN

 
  • コメント(全84件)
  • EXILEω// 
    9/2 02:40

    うち毎日見とーでな

    ふんますきな曲!
  • クリリン 
    9/2 02:54

    俺毎日観てるわ(*゚ロ゚) しかも、無意識で(≧▽≦)
  • 土田のゆめきゃれん 
    9/2 03:00

    毎日見てるよー!!
    っきも見たしね(*^^*)
  • 武者修行ゾンビ 
    9/2 03:10

    PV面白いよね。元気出る
  • 高知 / まり 
    9/2 03:13

    すごーい☆!"Follow Me"すっごくお気に入りです♪♪KAREN可愛いから私もずーっと見てる*今回も3形態を3セット(9枚)予約したよ ^o^ ‼ 楽しみにしてるね♭今まで書いてくれたサインは額に入れて大切にお部屋に飾ってます!ずっと大好きだったからサインも177直筆になったの(/ _ ; )♡いつもみんなにHappiness届けてくれてありがとっ!KAREN大好き♡♡♡ 高知/ふぁなよ
  • マメちゃん♪♪ 
    9/2 03:49

    あと一ヶ月ちょっとだね
    売楽しみすぎるヾ(@⌒ー⌒@)
    もう予約したし、準備バッチリ

  • jun 
    9/2 06:00

    pvほんますきー!
  • まつみな 
    9/2 06:25

    みなみなんま聞いてるよ


    まつみな/北海道
  • つばジーに 
    9/2 06:34

    わーお(笑)ついに40万回
    超えたのか!!\(^o^)/ 俺もビックリ!(◎_◎;) たしかに今回のPVは今までのE-GirlsのPVとは雰囲気違っていい感じだよね(=´∀`)人(´∀`=)
    たくさんの人にE-Girlsが知られてきてるんだなって思うと 俺もなんか嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
    てことで朝練行ってきまー
    た更新まってるよ(^ー^)
  • TAKAHIRO☆Disk★*07 
    9/2 07:16

    PVずっと見てるよ

    かわいいもん

  • £GANTZ£ 
    9/2 07:20

    みたよ♪かわいかった!
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/2 07:29

    おはよー(^^
    もう40万回か〜(・∀・)

    すごいね!
    今回のPVの雰囲気いい感


    もっともっと人気でるといいね
    今日は公式戦頑張ってきます!
  • みほ 
    9/2 07:33


    見たよー(o^∀^o)
    すごい良かった!!!




  • soul魂 
    9/2 07:44

    見たよ
  • りー 
    9/2 07:47


    すごい

    何回も見てます♪笑

    栃木/RINA
  • さき 
    9/2 07:54

    見たよーヽ(≧▽≦)/
    CD届くの楽しみ!!
    早く届かないかな〜(笑)
  • 小森@るーたん 
    9/2 08:02

    一日に10回わ見てま
    w
    DANCE覚えるために
    KARENちゃんを見るために…笑
    10月3日だね///
    絶対買うからね笑
  • E-Girls Love☆ 
    9/2 08:19

    何回も見てます!!夏恋…の衣装めちゃカワイかった♪
    早くCD届かないかな(*≧∀≦*)
  • あんな 
    9/2 08:36

    めっちゃ見てるよ!KARENちゃんが歌ってるとこがとくにだいすき
  • ことみ 
    9/2 08:36



    見てるよ〜\(^o^)

    かれんちゃんかわいいよ〜
    踊りもかわいい♪

    何かね、わたしがかれんちゃん
    好きって学校で友達結構
    知ってるからサマンサの
    Follow MeのCMと
    気にしてよく見るっ
    言ってた(^_^)



    だからYouTubeも言わなきゃ!


  • ★EXILERINA★ 
    9/2 08:41

    見てるでぇー
    ぉろみー好きやから何回も見ちゃうっ
    ゃれんかわいすぎーる!★
  •  
    9/2 08:42

    わたしも何回も見てるよ♪もっといっぱい見よっ!
  • KAE 
    9/2 08:45

    再生しまくってるー
  • ひなぴよ 
    9/2 09:13

    もーね、何回もきいてる!リピしまくり

  • ai** 
    9/2 09:17



    40万超えおめでとう


    みんな可愛すぎるか
    何回も見ちゃう(T^T)





  • つかなちゃん 
    9/2 09:31



    おめでとーう


    うちも結構見たでい(・∀・)!
    みんな可愛いくてやばい

    CD絶対買うからねーっ



  • かおり? 
    9/2 09:36

    何回も見てますー(^^)みんな可愛いっ
  • もえぴ★ 
    9/2 09:50

    まいにち20回は見てるー(笑)
  • #51miiiiiii! 
    9/2 09:55

    何回も見まし
    今日もまた見ます
    売日が待ち遠しい(*_*)
  • 結衣★ 
    9/2 10:06

    おめでとう
    っちゃ見てるで衣装もみんなも可愛いす
    早く10月3日になってほしいわ

    KAREN
    BIGLOVE
  • #7.かほひろ 
    9/2 10:17

    毎日リピってるヨ\(^o^)
    .週刊EXILEで放送されたやつも(^_-)
    0月3日まで待てへ−ん(;_;)
    う三形態同時予約したヨ(*^-')b早くPVフルで見た−い(>_<)
    ゃれんリクエスト
    この記事に写真載ってなかったから...この記事の内容にあわせてきゃれんのびっくりした顔が見たいなあ\(^o^)/

  • うさぴょん 
    9/2 10:51

    毎日何回も見てるよ
    のPVだいすき

  • EX★なぎ 
    9/2 11:06

    見たよ〜\(^o^)/
    すごく可愛い
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/2 11:08

    おめでとう♪
    うちも何回もみてるよ!!
    CD買うからね!!
    東京☆ななみ
  • E-g-*@ゆなちん 
    9/2 11:08

    1日に3回は見るようにしてるよー(o゚▽゚)o笑 ほんとに好きな曲!
  • \☆あーちゃん☆/ 
    9/2 11:26


    めっちゃ何回も見てるよ〜(^_^)

    みんな可愛すぎ♪
    早くCD欲しいな〜(^o^)



  • コ・ミナミ 
    9/2 11:33

    何回も見てるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    CD楽し

  • あきら 
    9/2 11:46




    回も見てるよ

    んなめっちゃ
    わいいし歌も
    高だよ
    (^o^)
    KARENちゃんやばい

    わいすぎっ

    れます
    (`・ω・´)

    れからもずーっと
    援してるよ


    ーGirls だいすき
    !
    口県/あきら(14)



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/2 11:57




    見てるよーん


    おめでとう(^O^)☆

    早くDVD
    欲しー

  • ポコ 
    9/2 12:07

    見てる

    CD絶対買う!!!
  • yuuki 
    9/2 12:15

    もぉ、なん百回も見てるょ(´ー`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/2 12:34

    何回も見たよ\(//∇//)\

    みんなかわいすぎて見入ってしま

  • ロック万21 
    9/2 12:41

    きゃれんちゃんおはようよかったね。

    早くCD出ないかなわくわくしますな〜

    早くKARENちゃんに会いたいよ


  • まこ 
    9/2 14:36

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おめでとう!
    この前30万回越えたばっかりなの
    もう40万回とかすごーい(*^^*)

    E-Girlsが有名になってきてる証拠だね
    私も毎日みてるよー
    さっき合宿から帰ってきたんだけ
    合宿中も見てたよー(*^^*)

    踊り覚えてます!
    本当にあのPVだいすき*

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ayu☆★ 
    9/2 16:25

    YouTube見ますた

    すごかったぁ

  • アッキー 
    9/2 17:37

    絶対買うネ

  • #7 saya 
    9/2 18:10

    毎日見てるよ

  • #8 きゃぽりん 
    9/2 23:06

    YouTube何回も見てます♪
    みんな可愛い

    CDも予約したよーヽ(^0^)
  • 由華 
    9/3 05:55

    夏恋ちゃん、こんばんば♪

    “わーお”とか“KARENビックリ”とか萌え箇所が2つもあるブログ(笑)。

    今日は、歌とトーク収録に、リハお疲れ様でした!

    日曜に収録って…
    HEY!HEY!HEY!じゃないよね?
    観覧募集してなかったけど(´・ω・`)

    あと、リハはハピちゃんだけだったの?
    5人でなのかなー。
    私、今月に1週間くらい帰省する予定だから、
    その間にイベントがあったりしたら困るー、どうしよ(:_;)

    私は今日で13連勤が終わったよー\(^o^)/
    その前は14連勤だった…。
    明日は、久々の休みだから
    夏恋ちゃんに手紙書く!('-^*)/♪
    プレゼントも早くどうにかしなきゃ〜(笑)。

    そして、「Follow Me」のMV、
    再生40万回突破おめでとう!!
    早くDVDで観たいよ\(^o^)/
    YouTubeだと、私は携帯(非スマホw)からしか見れないから…
    2×4cmくらいの画面なんだもん(笑)。
    早くテレビの画面で観たい!!

    でも、DVDには、
    DANCE SHOT ver.も収録してほしかったよー
    他のダンスグループのDVDには、そういうのが当たり前に入ってるよ(´・ω・`)

    「We Can Fly」も、
    メイキングでちょこっと観られる、夏恋ちゃんのダンスがめっちゃくちゃカッコよすぎだしっ!!
    ダンスがもっと観たいよ〜
    DANCE SHOT ver.がないのが残念すぎるよーー(>_<)!!
    だから今後は、E-GirlsでもHappinessでも
    DANCE SHOT ver.必ず収録するべきっ(>_<)!!

    よろしくお願いします。

    では、夏恋ちゃんおやすみ〜☆
    またブログ更新待ってるね
  • れーみ 
    9/3 17:31



    買います!!



    みんな可愛すぎです


    早く大きい画面で
    みたいなぁー(^^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)